• ベストアンサー

いい歳した彼女いない歴=年齢の人は増える?

いい歳したの彼女いない歴=年齢の人は今後も増えるとおもいますか? 定義としては、30歳以上で、彼女いない歴=年齢でお願いします。 女性の皆さんは、そういう男性でも性格が悪くなければ全然お付き合いできそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinoko328
回答No.1

増えると思いますよ。 とあるデータでは20~30代で付き合った事がない・性交渉をした事がない人は共に半数近くいるとか。 *確か女性の方が多かったと思います。 私はそういうの気にしないけど、性に目覚めるのが遅かった分、色んな意味でのめり込んだりしないのかな~とちょっと心配になるかも(^^;

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 増えるとおもいますかあ。現に昔よりも増えてるみたいですもね。 >>とあるデータでは20~30代で付き合った事がない・性交渉をした事がない人は共に半数近くいるとか。 草食な人が増えてるんでしょうね。単に女性と付き合うことに興味がない人もおりますし。 >>性に目覚めるのが遅かった分、色んな意味でのめり込んだりしないのかな~とちょっと心配になるかも 幼女とかそっちのほうに目が向いて危ないかもしれませんね

その他の回答 (3)

noname#229929
noname#229929
回答No.4

寒々(2)さん、こんにちは!!! ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ 私は彼女いない歴=年齢50歳間近!! ハゲチビブサイク容姿!! 女の子友達出来たこと一度も無い中高年おっさんです!!! (*/□\*)イヤン! 今後さらに激増すると思いますよ!少子高齢化に歯止めがかからず、日本という国はいずれ破滅すると思います!時間の問題です。 日本は何においても問題だらけ、かつ解決出来る政治家は皆無、問題山積み、日本は問題に押し潰されるよいずれ必ず。 女性の男性に対する理想が激高くてなかなか男性も彼女が作れないからね。 今の女性たちは男性を容姿&金でしか見ないからイケメンかつ金持ちしか恋愛や結婚が出来ない世の中ですからね! 寒々(2)さん、どう思うこの日本のクソ女たちを!(笑) ┐(-。-;)┌

samusamu2
質問者

お礼

毎度ありがとうございます^^ >>日本という国はいずれ破滅すると思います!時間の問題です。 可能性ありますね。少子化問題は結婚しない男が増えることで益々深刻化するんでしょうからねえ。 >>寒々(2)さん、どう思うこの日本のクソ女たちを! こういう女性もますます結婚できなくなって売れ残っていきそう

回答No.3

おそらく何かしろ原因があるからお付き合いできないのでしょうから性格もそうですが外見もすべてにおいてどこかしろ気持ち悪い所があるのではないでしょうか。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>おそらく何かしろ原因があるからお付き合いできないのでしょうから性>>格もそうですが外見もすべてにおいてどこかしろ気持ち悪い所があるのではないでしょうか。 でしょうね。30歳以上で彼女できたことない人をみたら、たしかにまともな人ってまずいないです。どこかしら変なんですよね

回答No.2

Q:今後も増えるとおもいますか? A:今後も増えると思います。 昔は35歳までには10人に9人以上は結婚していましたが、現在では約半数の人が35歳になっても結婚できていないのが現状です。 更に生涯未婚率で見ると、男性は20.14%の確率で、一度も結婚する事なく生涯を終えてしまうデータが出ています。 詳しくは下記サイトをご確認下さい。 脱!結婚できない男を支援するサイト http://www.yamazakinaoya.com/

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 増えるとおもうんですね。 >>更に生涯未婚率で見ると、男性は20.14%の確率で、一度も結婚する事なく生涯を終えてしまうデータが出ています。 それは将来的には50%くらいになるかもしれませんねえ