• ベストアンサー

彼女いない歴=50年以上&ハゲ。

ハゲている彼女いない歴=年齢50歳以上の男性をみたらほとんどの女性は恋愛対象外として認定しますよね! 何故か?(´・∬・`)?

noname#225239

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233899
noname#233899
回答No.3

50歳以上の時点で恋愛対象外になる女性は多いと思います。まず若い女性は難しいでしょう。 イケメン俳優みたいな50代なら別ですが。。 ハゲだとさらに老けて見えるでしょうからそこも原因では。。 ですが、最近はカトちゃんの嫁やラサール石井の嫁のようなタイプの女性もいますから、そういったレアな女性にめぐり合えるといいのでは。 ただ、、、彼女いない歴50年以上はちょっとかなりハードルが色々と高すぎるかもしれません。 お見合いや婚活パーティーなどはいかがでしょうか。 もしくはあなたはもてないにもかかわらず、自分は若くて可愛い女性でないといやだなどというタイプですか? 彼女いない歴が長い方はそういうタイプが多い気もします。 ストライクゾーンの広い方は、ブサイクでもハゲでも彼女歴はあると思います。

質問者

お礼

そうですね。(^^; 若い可愛い女の子が良いな!っていうタイプです!アイドルみたいな黒髪清純タイプの女の子が好きです。茶髪パーマみたいなヤンキー系、ババア系は嫌いです!(笑)女の子は黒髪ストレートが一番ですよ!田舎は茶髪ババア系が多くて本当に嫌になります。 ┐('~`;)┌

その他の回答 (5)

回答No.6

おお、50年か。(年がバレルぞ) 確かに恋愛対象外だな。 今後は金持ってれば金目当てでしかない。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.5

好みじゃないから。 そもそも年齢で対象から外れるでしょう。ごく少数の女性は、それでも年齢は関係ないと 言うかもしれませんが、年齢以外にも、こだわりがあるでしょうから。 書いてある条件がストライクゾーンな女性が、いたとして、あなたと出会うかどうかは わかりませんし。 出会っても声を掛けるかどうかも、わかりません。

質問者

お礼

夢も希望も無いご回答をありがとうございました。

• kaitara1
回答No.4

あなたと同じような子供を作ろうと考えたら、あなたが喜んで同意するのでしょうか。

質問者

お礼

意味わからんな!(笑)(^^;

回答No.2

現在50代男性の5人に1人が結婚を一度もしていません。 http://www.p-a.jp/research/report_15.html なので禿げてようがあまり関係ないように思います。

質問者

お礼

日本は本当に腐ってきてますね!早く破綻滅亡して欲しい。ありがとうございました。

• Gletscher
回答No.1

禿げている彼女ですか? 嫌ですよね( ´゜д゜) そうゆう女性は確かに恋愛対象には難しいかもですね。