-PR-
解決済み

ジャングル黒べえのライバル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.76086
  • 閲覧数105
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (15/42)

黒べえのライバルのようなキャラがいたと思うんですが
どういう設定だったのかが思い出せません
わかりませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

覚えていますよ。
第2クールを盛り上げた敵役ですよね。
ガックは黒ベエの魔法みたいな魔法はあまり使わず(僕の記憶にないだけかも)
魔術でジャングルのヘンテコ動物(ブタゴリラとかね。キテレツじゃないよ。)を呼びだして
黒ベエや街のみんなを困らせていました。
たしか大きな木に空いた穴に住んでいたと思いますよ。
参考HPでは「シャラバーイ」ですが僕の記憶では「シャーーラバーイ」です。
お礼コメント
wakakawa

お礼率 35% (15/42)

有難うございます
私も一つ思い出しました。
呼び出す時は
「こいや~こいや~こっちゃあ こいや~」
だったと思います

では シャーーラバーイ
投稿日時 - 2001-05-18 01:23:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ガックのことかなぁ…。
私もよく覚えていないので下記のURLを参考にしてみて下さい。
お礼コメント
wakakawa

お礼率 35% (15/42)

参考になりました
有難うございます
投稿日時 - 2001-05-18 01:22:06