• ベストアンサー

ジャングルくろべーキャラ

昔のアニメ「ジャングルくろべー」のマッシュルームヘアーで紫色のキャラの名前

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pre
回答No.2

ライバルキャラの「ガック」でしょうか?

参考URL:
http://www17.big.or.jp/~yonenet/fujiko2/kurobee/monogatari.html

その他の回答 (1)

• jamitof
回答No.1

弟の赤べぇ? 「ピキ!」しか話せないキャラですが