• ベストアンサー

アニメのキャラに詳しい方お願いします!

何のアニメに出ていたかも覚えてないのですが、わかる方がいらっしゃいましたらお願いします。 ナスみたいな髪型で、スーツを着ている(確か紫色)、顔の色は緑だった様な気がします。 妖怪系統のキャラだと思うのですが、候補でも構わないので情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heppocom
回答No.1

う~んと,そのイメージからすると。 カートゥーン系のバットマンに出てくるジョーカーが近いけど,髪型がナスだったかな~?

shu-f-1120
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 バットマンではないんですよ~何のアニメかは覚えてないんですが、ジョーカーではありませんでした・・・ どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

顔が緑色と言われても、マスクしか思いつかない。 そのキャラの癖や性格なんかを詳しく教えてくれればわかるかも。

shu-f-1120
質問者

お礼

すみません。セリフとか一切わからないんです・・・ 不確かな記憶ですが、空中を浮いていた様な気がします。敵役なのは間違いないのですが・・・

shu-f-1120
質問者

補足

横綱審議委員の内館牧子さんに似てるキャラです。