• ベストアンサー

アニメキャラのロッドがわかる方いますか?

アニメキャラのロッドがわかる方いますか?情報は写真とTAKARA 2002 KD・TVA/TMC  しかありません。ロッド(スティック?)とリボンがついていましたが これが同じキャラのものかは不明です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ロッドの方は「東京ミュウミュウ」のミュウアクアロッドです。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%BC-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%82%A6-%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%89/dp/B0006JN9DA ですが、リボンの方はよくわかりません。 感じからいって、キティちゃんか、ミニーちゃんあたりの関連商品ぽいですが そのカチューシャなにか横につけられますよね、なんですかね・・・ 力になれず申し訳ない。

bonbon110
質問者

お礼

ありがとうございます。ずばりですね!!それも短時間での回答本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • アニメに詳しい方 このロッドは何のロッドなに?

    アニメに詳しい方 このロッドは何のロッド何なのでしょうか? 資料は写真とABC・東映アニメーション バンダイ 2000 78654の表示しか ありません。 よろしくお願いいたします。

  • アニメのキャラに詳しい方お願いします!

    何のアニメに出ていたかも覚えてないのですが、わかる方がいらっしゃいましたらお願いします。 ナスみたいな髪型で、スーツを着ている(確か紫色)、顔の色は緑だった様な気がします。 妖怪系統のキャラだと思うのですが、候補でも構わないので情報お願いします。

  • 一番怖いと思ったアニメとキャラは何ですか?

    アニメとアニメのキャラで怖いと思ったものは何ですか?理由とキャラそのたもろもろお願いします。 教えてくださいw 僕は個人的にひぐらしが鳴く頃にとうみねこがなく頃にです。 キャラは・・・ひぐらしのほうではそこまでキャラは怖くはないのですが・・・僕が正直怖いというより恐れているのはうみねこの・・・・マリアです。なんか・・・・もし隣にいたら体を引きいぎられそうで・・・・・もう話す会話がないです。ベアトリーチェは怖いというより・・・憎しみが湧き出る感じじゃないですか? 回答してくれる人がたくさんほしいのでアンケートにします。

  • 彼氏のアニメキャラ好きについて。

    彼氏のアニメキャラ好きについて。 オタクという程ではないですが、彼氏がアニメキャラ好きです。確かにアニメの中のキャラは可愛いし、好きなら好きでそれで良いと思うのですが、彼氏がアニメキャラを見てデレデレしてるのがなんか嫌です。私もアニメ好きなのでアニメに理解がないというわけではないです。 「このキャラ可愛いね。」とか軽く言うぐらいなら良いのですが、ずっとそのキャラについて言われたりそのキャラの画像ばかり見てたりするのがなんか嫌です。それを見た彼氏は「嫉妬?所詮、二次元だよ。」などと言ってくれます。三次元と二次元の区別がちゃんとつく人なのは分かっていますが、なんだかあまり納得いきません。 それがまたエッチなアニメ画像となると余計に不愉快に感じますし、アニメキャラの体は肌や胸も綺麗で良いな思ったりします。アニメキャラほど自分がカワイイという自信がないからかもしれませんが…。 アニメ好きの彼氏を持つ方もこのように感じたりするのでしょうか。また、これはただの私の嫉妬で、私がわがままなだけなのでしょうか。 回答していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 昔みたアニメキャラが思い出せません。

    アニメキャラが思い出せなくてモヤモヤしてます 覚えている情報は ・姉(?)の前では強がっていた男の子 ・姉(?)を水かなにかで作った能力 ・一緒なら最強と言っていた ・姉(?)はもう死んでいる ・和風のアニメ わかる方いたらお願いします

  • アニメのキャラについて

    今から何年前だったかはよく思い出せませんが、何かのアニメのキャラクターに ララ シーン という名前のキャラがいませんでしたか… なんのアニメだったかどうしても思いだせないのです(*_*) ご存知の方いらっしゃいませんか 他に思い出せる限りのこのアニメの情報 何か機械ものだった(たぶん) 確かメインは3人。主人公(男)は青服でメイン2人目(男)は赤服でメイン3人目(女)はオレンジ服に青い髪(たぶんこの子がララ?) シーン(男)←イケメンキャラ? は緑服で、敵の女性と知り合い?最終話かそれに近い話で殺される

  • 思い出せないアニメか漫画のキャラ

    思い出せないアニメか漫画のキャラ ふと、昔読んだ漫画のキャラだと思うんですが、ヘビに口から空気をいれてふくらませてツチノコを作ってた女のキャラがいたなあ、、と思ったんんですけど、あれは何の漫画だったかなあ、、と気になりはじめて。。 こんな少ない情報でも分かる方いましたら、教えて下さい、安眠できるので(笑) 変な質問ですみません^^;

  • 髪の毛がピンクのキャラ…

    アニメ、エロゲーのキャラで 髪の毛がピンク、ショートカットで、頭にリボンをしている そして制服が黒か紺で、肩の部分がもこもこしています 胸元にリボンがあるキャラをしりませんか? 思い当たるキャラで結構なので、教えてください。

  • このアニメキャラが知りたいのです。

    とても可愛いので今度のイベントに着ていきたいのですが 通販で探して買いたいのでアニメかキャラの名前わかる方いたらお願いします。

  • 結婚したいアニメキャラ

    男性に質問です。 もしアニメキャラと結婚できるとしたら・・・・誰と結婚したいですか? すでに結婚してる方はどのアニメキャラと結婚したか教えてください。

専門家に質問してみよう