• ベストアンサー

アニメキャラのロッドがわかる方いますか?

アニメキャラのロッドがわかる方いますか?情報は写真とTAKARA 2002 KD・TVA/TMC  しかありません。ロッド(スティック?)とリボンがついていましたが これが同じキャラのものかは不明です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ロッドの方は「東京ミュウミュウ」のミュウアクアロッドです。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%BC-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%82%A6-%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%89/dp/B0006JN9DA ですが、リボンの方はよくわかりません。 感じからいって、キティちゃんか、ミニーちゃんあたりの関連商品ぽいですが そのカチューシャなにか横につけられますよね、なんですかね・・・ 力になれず申し訳ない。

bonbon110
質問者

お礼

ありがとうございます。ずばりですね!!それも短時間での回答本当にありがとうございました。