• ベストアンサー

アニメに詳しい方 このロッドは何のロッドなに?

アニメに詳しい方 このロッドは何のロッド何なのでしょうか? 資料は写真とABC・東映アニメーション バンダイ 2000 78654の表示しか ありません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おじゃ魔女どれみのバトン・・・だと思いますが。 一応、バンダイの商品HPへのリンクを張っておきます。

参考URL:
http://catalog.bandai.co.jp/item/4902425786544000.html
bonbon110
質問者

お礼

ありがとうございます。ばっちり合ってるようです。