解決済み

このおもちゃの名前は?

  • 困ってます
  • 質問No.7332770
  • 閲覧数122
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (34/35)

全長36センチぐらい
バンダイ
2008
ABC東映アニメーション
と明記があります。
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (829/2954)

Yes!プリキュア5のGoGo! キュアフルーレ
お礼コメント
maidoeraok

お礼率 97% (34/35)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-02-28 19:14:11
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (455/1927)

Yes!プリキュア5 GoGo! キュアフルーレ 映画限定バージョン
お礼コメント
maidoeraok

お礼率 97% (34/35)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-02-28 19:15:15