• ベストアンサー

セーラームーンのロッド?ですか?写真のロッドの詳細がわかる方がいれば教

セーラームーンのロッド?ですか?写真のロッドの詳細がわかる方がいれば教えて ください。情報は2005年製造 バンダイ バースディ NAS TV東京 と入って います。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clash0511
回答No.1

「ふしぎ星のふたご姫」というアニメに出てくるアイテムですね ロイヤルサニーロッド http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4-%E3%81%B5%E3%81%97%E3%81%8E%E6%98%9F%E3%81%AE%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%81%94%E5%A7%AB-%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%89/dp/B00092ZP7C/ref=sr_1_51?s=toys&ie=UTF8&qid=1289170975&sr=1-51 ひょっとすると先端が破損してますね。 「ふしぎ星のふたご姫」セーラームーンではありませんが、実は鋭い!? セーラームーンもふしぎ星のふたご姫も、同じ人が監督なのです(佐藤順一さんと言います)

bonbon110
質問者

お礼

ありがとうございます。そのようですね。先っぽもないようですので、ちょっとがっかりです(涙)いろいろご丁寧にありがとうございました。