• ベストアンサー

セーラームーン ムーンライト伝説の振り付け・・・教えて~~!至急!!

1/14に新年会でセーラームーンをすることになりました。 で、振り付けを覚えたいのですが、資料が探せません。 知っている方、情報お願いします。 ビデオやら、そういったサイトやら、教えてください。 ネットで検索しましたが、見当たらないので・・・。 詳しい方、有力情報、お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kikiki99jp
  • ベストアンサー率12% (132/1021)
回答No.1

参考になるかな?

参考URL:
http://iconbbs2.moon.ne.jp/f2a13/iconbbs.cgi?misawa
i_love_cherry
質問者

お礼

探してみます!! レンタル屋にあるかな~~。 ’00 サマースペシャル 決戦/トランシルバニアの森 でいいですよね?

関連するQ&A

  • 美少女戦士セーラームーン

    私は小さい頃からの大のセーラームーン好きです。 現在、体調を崩していて昔のアニメのビデオを買いに行くことができません。 なので、ネットでセーラームーンのアニメが見れるところを御存知の方、 是非教えて下さい。お願いします。

  • おにゃん子の振り付け

    忘年会の余興でおにゃん子クラブの 「セーラー服を脱がさないで」を 歌うことになりました。  しかし、振り付けがわかりません。 ビデオを探すこともしていますが、 振り付けが載っているホームページは ないでしょうか。 (いくつかキーワードを変えて検索しましたが 引っかかってきません) ご存知でしたら教えてください。

  • セーラームーン

    昔セーラームーンのアニメをやってましたけど、途中からセーラームーンRとかSとかSSとか後ろについていた気がします。 Rとかの意味ってどういうものでしたっけ? それぞれ知ってる方教えてください。

  • セーラームーン

    いまさらながら、なんだかセーラームーンが気になります。 私の幼少時代の最高のエンターテイメントでした。 懐かしいうえに、思い出すと「本当に好きだったなぁ」ってうっとりします。 たぶん、幼かったのもあるのですが、あそこまで無条件に大好きだったアニメは無いなって思います。 それでいろんな動画サイトでいろいろ見て思ったんですが、 セーラームーンで、 (1)好きなシーズン →ノーマル、R、S、SS、スターズ等。 (2)好きなキャラ →私はうさぎちゃんです。安易ですみません。 (3)好きなシーン →私はなぜか守にうさぎが振られるシーンです(汗 以上を語ってくれる優しい方。いらっしゃいましたら教えてください。 今更……なんて思いつつ投稿してます。すこし気恥ずかしいんですが、同じような方っていらっしゃいますか??

  • 実写セーラームーン

    2つ質問あります。 詳しくお答え下さった方にベストアンサーにさせて頂く思います。 実写セーラームーン あなたが思う‥あれ以降売れてるなぁと(言い方ちょっと悪いですが;スミマセン) 思う女優サンの順位は? 沢井美優⇒セーラームーン 泉里香⇒セーラーマーキュリー 北川景子⇒セーラーマーズ 安座間美優⇒セーラージュピター 小松彩夏⇒セーラーヴィーナス あたし的には1番‥沢井美優ちゃんが好きなんですけど‥ね(^-^; 実写セラムンファンのミンナが思う売れてるなぁと思う順位を聞きたくてm(__)m あとセーラームーンアニメ20周年なのに‥何かなんも動きがない気が‥(;´Д`) 10周年時は再販色々しましたよね?今年はなんもないんでしょうか?サイト見ても‥特に?だから

  • セーラームーンで正体がバレる

    セーラームーンで正体がばれるシーンを探しています。 (例えばセーラームーン・タキシード仮面の正体がお互いにバレたり うさぎの弟やなるちゃんにバレたり、まこちゃんの恋人にバレたり等) 検索しても実写板の話しかでてこないため、探しています; (ちびうさがうさぎとまもるの子供という事がバレた話しか見つかりませんでした;) ご存知の方はどうか教えてください。

  • セーラームーン

    セーラームーンのエンディングの歌だったんですけど画的にはうさぎちゃんが夕日の方向を見ててって感じなんですけど・・・題名と歌詞、もしあるなら視聴が出来るサイトお願いしますm(__)m

  • 「セーラー服を脱がさないで」の振り付け

    おニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」の振り付けをご存知の方教えていただけませんか。 サビの部分だけ知りたいので、DVDなどを買うわけにもいかず、困っています。 ♪セーラー服を~脱がさないで~♪の手のひらを移動させて、上下に振るところは知っています。 ♪だめよだめよ 我慢なさって~♪と♪だめよだめよ こんなとこじゃあ~♪の箇所が分かりません。 なんとなくでも構いませんので、どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • セーラームーンの映画

    小さい頃観ていたセーラームーンの映画のタイトルが思い出せません。 内容は、敵に夢遊病?みたいなのをかけられて子供達が船でお菓子の国のようなとこに連れていかれ、それをセーラームーン達が助ける… ちびうさちゃんがいて、先に船で連れていかれてしまうシーンがあったと思います。 5歳くらいの時に観てたので、ホントにうろ覚えなんですが、確かにビデオで観た気がするんです。 多分TV版とかではない気がしてるんですが。 こんな内容で、タイトルが分かる方は教えて頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • セーラームーンのグッズ

    以前、アメリカでお世話になった知人がセーラームーンの大ファンです。 お世話になったお礼にセーラームーン(出来たらアニメ)グッズをあげたいのですが、都内で手に入るところはありますか? アニメイトにはむか~し行った事あるのですが、放送が終わってしまった作品のグッズもあるのでしょうか? できたらネットオークション以外でお願いしたいのですが、、、 ちなみに特に探しているグッズは、ぬりえ、下敷きです。 ご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう