• ベストアンサー

セーラームーン ムーンライト伝説の振り付け・・・教えて~~!至急!!

1/14に新年会でセーラームーンをすることになりました。 で、振り付けを覚えたいのですが、資料が探せません。 知っている方、情報お願いします。 ビデオやら、そういったサイトやら、教えてください。 ネットで検索しましたが、見当たらないので・・・。 詳しい方、有力情報、お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikiki99jp
回答No.1

参考になるかな?

参考URL:
http://iconbbs2.moon.ne.jp/f2a13/iconbbs.cgi?misawa
i_love_cherry
質問者

お礼

探してみます!! レンタル屋にあるかな~~。 ’00 サマースペシャル 決戦/トランシルバニアの森 でいいですよね?