• 締切済み

美少女戦士セーラームーン

私は小さい頃からの大のセーラームーン好きです。 現在、体調を崩していて昔のアニメのビデオを買いに行くことができません。 なので、ネットでセーラームーンのアニメが見れるところを御存知の方、 是非教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

  • labilion
  • ベストアンサー率38% (43/111)
回答No.2

Amazon等ネットショップを利用してはいかがでしょうか? クレジットカードがなくても代引きやネットバンキングでの支払いが可能です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
dragon120
質問者

補足

DVDを購入するとかではなく、Gyao見たいな感じでネットで見れるところを探しています・・・

  • Trick--o--
  • ベストアンサー率20% (413/2034)
回答No.1

TSUTAYA DISCASでレンタルできます。

参考URL:
http://www2.discas.net/cgi-bin/netdvd/s
dragon120
質問者

補足

このシステムはとても素敵なのですが、 私はクレジットカードを持っていないので利用できないのです。

関連するQ&A

  • 美少女戦士セーラームーン

    アニメ美少女戦士セーラームーンの月野うさぎは、実写版も画像と同様のヘアスタイルとなっておりましたか?

  • アニメ「美少女戦士セーラームーン」で

    アニメ「美少女戦士セーラームーン」で、 タキシード仮面がやられてしまい、戦士達が絶望しているときにルナが 「いつまで見ていても仕方がないから~」みたいに言うシーンがあると聞きましたが、 何話なのか分かる方教えてください。

  • 美少女戦士セーラームーン

    無印のセーラームーンだったと思うのですが 愛野美奈子ちゃん(セーラーVの頃)に 三角関係?(男性の腕に抱き着く美奈子ちゃんの姿と他の女性がいました)だった話の映像をカラオケで発見しました(タイガーズアイとホークスアイの話ではないです) その女性に膝枕されている美奈子ちゃんもそのカラオケPVにうつっていました。 その話はどんな内容で何話だったのか知りたいのです。 よろしくお願いします!

  • セーラームーン

    昔セーラームーンのアニメをやってましたけど、途中からセーラームーンRとかSとかSSとか後ろについていた気がします。 Rとかの意味ってどういうものでしたっけ? それぞれ知ってる方教えてください。

  • 美少女戦士セーラームーンで

    美少女戦士セーラームーンの、新装版とそれより前から出てる全18巻の物はどう違うんですか? 新装版は18巻分が凝縮されてるってこと? オークションが安いからいいと思うんですけど、 まだ実際に買った事はありません。中古本買った事ある方 どうでしたか?

  • 新装版「美少女戦士セーラームーン」

    「美少女戦士セーラームーン」を久々にふと思いだして読みたくなり、探してみたんですが今は新装版しか手に入らない様ですね。 そこでお伺いしたいのですが、新装版には昔の単行本の柱にあった作者のコメントなどは入っているんでしょうか? その他、昔出ていた単行本と新装版との違いなどご存じでしたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 美少女戦士セーラームーン について質問です。

    美少女戦士セーラームーン について質問です。 うさぎ達は無印で中2、14歳ですがRでもまだ中2なのでしょうか?スターズで高1ということは、Sから中3なんでしょうか?無印でもスキーをする話があったのでRからは中3のような気がしたので‥ どなたかご存じの方がおられましたら教えて下さい。

  • セーラームーン

    アニメセーラームーンで昔の敵と協力・和解するようなシーンがあれば教えてください。 出来れば何話かもお願いします。

  • セーラームーンについてです。

    昔見ていたセーラームーンがまたアニメになるみたいでうれしいです。 そこでなんですが、昔のアニメの方で見たアニメの一部のシーンが 何話だか思い出せません。 その内容が↓ ウサギちゃん達がクッキーをつくってウサギちゃんのクッキーが焦げたのに 他の誰か(覚えてない)がうまく焼けたのを見て悔しいのを隠そうと おほほほほほほほほほほほほほほ↑↑って必死に焦げたクッキーを フォローしているシーンです。 とっても面白かったのでもう一度見たいです。 だれかわかる人いませんか?

  • BIG BOX 美少女戦士セーラームーンS

    「BIG BOX 美少女戦士セーラームーンS」 というCDがあったことを知りました。 どのようなものなのか、持っている方がいましたら 教えてください。

専門家に質問してみよう