• 締切済み

美少女戦士セーラームーン

私は小さい頃からの大のセーラームーン好きです。 現在、体調を崩していて昔のアニメのビデオを買いに行くことができません。 なので、ネットでセーラームーンのアニメが見れるところを御存知の方、 是非教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• labilion
回答No.2

Amazon等ネットショップを利用してはいかがでしょうか? クレジットカードがなくても代引きやネットバンキングでの支払いが可能です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
dragon120
質問者

補足

DVDを購入するとかではなく、Gyao見たいな感じでネットで見れるところを探しています・・・

• Trick--o--
回答No.1

TSUTAYA DISCASでレンタルできます。

参考URL:
http://www2.discas.net/cgi-bin/netdvd/s
dragon120
質問者

補足

このシステムはとても素敵なのですが、 私はクレジットカードを持っていないので利用できないのです。