• ベストアンサー

美少女戦士セーラームーン

アニメ美少女戦士セーラームーンの月野うさぎは、実写版も画像と同様のヘアスタイルとなっておりましたか?

noname#174019
noname#174019

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

画像と同様の…というか、月野うさぎと同様の髪型ですね。カツラですけど。 画像検索でいくらでも見られますよ。

その他の回答 (1)

  • clash0511
  • ベストアンサー率26% (188/714)
回答No.2

TVドラマ版のことであれば、変身後はアニメと同様の色・形ですが、 変身前は5人とも地毛のよう感じ(日本人の髪の色として違和感ない)で、変身後のような極端な髪型ではなく、うさぎであればいわゆるツインテールだけどオダンゴはそこまで強調してない感じです。 役者の髪型だとたぶん髪が短すぎるのでウィッグをつけてるのかと思います。 また変身後であっても写真のようなのではなくいかにもセーラームーンという感じのオダンゴです。

参考URL:
http://ameblo.jp/sawai-miyuu/entry-10369795609.html

関連するQ&A

  • セーラームーンの名前

    セーラームーンの名前って『月野うさぎ』ですよね? 先日久しぶりに『美少女戦士セーラームーン』を見て、ちびうさの名前が『月野うさぎ』って事を知りました>< そこで質問なんですけど、どうしてセーラームーンとちびうさは同じ名前なんですか? ちびうさは、セーラームーンと衛さんとの間に産まれる未来の子供じゃないんですか? 初歩的な質問かもしれませんが、凄く気になるので教えて下さい><

  • 美少女戦士セーラームーン

    美少女戦士セーラームーンの戦士は最終的に何人いたのでしょか?

  • アニメ「美少女戦士セーラームーン」で

    アニメ「美少女戦士セーラームーン」で、 タキシード仮面がやられてしまい、戦士達が絶望しているときにルナが 「いつまで見ていても仕方がないから~」みたいに言うシーンがあると聞きましたが、 何話なのか分かる方教えてください。

  • 美少女戦士セーラームーンで

    美少女戦士セーラームーンの、新装版とそれより前から出てる全18巻の物はどう違うんですか? 新装版は18巻分が凝縮されてるってこと? オークションが安いからいいと思うんですけど、 まだ実際に買った事はありません。中古本買った事ある方 どうでしたか?

  • 美少女戦士セーラームーン

    メールから投稿し一応はタイトルに「おもちゃ」と入れましたが違うカテに投稿されててもお許し下さい では‥美少女戦士セーラームーンのおもちゃなのですが「パワースティック」かな?こちら‥音鳴らないんですか? ブゥッブゥッって鳴るだけなんですが壊れてるのかな?

  • 美少女戦士セーラームーンの新装版について

     美少女戦士セーラームーンの新装版についてですが、加筆というのは具体的にどれくらいしてあるものなのですか?  やはり一部ストーリーが変わっていたり、加えられていたりするのでしょうか?  ずっと前にピンナップつきのほうは持っているのですがそれでも買う価値はありますか?

  • BIG BOX 美少女戦士セーラームーンS

    「BIG BOX 美少女戦士セーラームーンS」 というCDがあったことを知りました。 どのようなものなのか、持っている方がいましたら 教えてください。

  • セーラームーンの再燃

    私は美少女アニメの中で、最もセーラームーンをよく知ってます。セーラームーンが復活するなら新しい戦士の登場はあり得るんでしょうか?とても楽しみです。

  • 新装版「美少女戦士セーラームーン」

    「美少女戦士セーラームーン」を久々にふと思いだして読みたくなり、探してみたんですが今は新装版しか手に入らない様ですね。 そこでお伺いしたいのですが、新装版には昔の単行本の柱にあった作者のコメントなどは入っているんでしょうか? その他、昔出ていた単行本と新装版との違いなどご存じでしたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 美少女戦士セーラームーンセーラースターズ最終回の結末

    美少女戦士セーラームーンセーラースターズの最終回は、一体どんな結末だったんでしょうか??なかなか、内容が八年くらい前のため見つからないもので・・・

専門家に質問してみよう