• 締切済み

美少女戦士セーラームーン

無印のセーラームーンだったと思うのですが 愛野美奈子ちゃん(セーラーVの頃)に 三角関係?(男性の腕に抱き着く美奈子ちゃんの姿と他の女性がいました)だった話の映像をカラオケで発見しました(タイガーズアイとホークスアイの話ではないです) その女性に膝枕されている美奈子ちゃんもそのカラオケPVにうつっていました。 その話はどんな内容で何話だったのか知りたいのです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• pony-tail
回答No.1

無印の第42話「Sヴィーナスの過去,美奈子の悲恋」かもしれません。有料で見れるサイトもありますので、探してみてください。  回答が淡白ですみませんm(_ _)m

0moko0
質問者

お礼

(゜∀゜)ああ…回答ありがとうございます! 分かりやすい回答でしたっ ありがとうございました。