• 締切済み

セーラーVのアニメ

古い話ですが、アニメ誌に「コードネームはセーラーV」アニメ化!と出てたのに、いつの間にか立ち消えになってました。愛野美奈子ファンのあたしとしては納得できません。どなたか理由をご存知の方教えてください。

みんなの回答

• hi-lorin
回答No.1

アニメ誌のタイトル、何年何月号、解る範囲でお知らせ下さい。

youki-chan
質問者

補足

すいません。うろ覚えです。なにぶん小学生のころの話で・・・雑誌は「アニメV」。確かテレビで「セーラームーンSS]やってた1995年ころだったような・・・