• 締切済み

美少女戦士セーラームーンCrystal  ニコニコ

美少女戦士セーラームーンCrystal  ニコニコ動画で無料(2週間)配信中。 自分もさっそく見てきました。 どうでしたか? 声優:可・普通・不可 OP/ED:可・普通・不可 アニメ絵:可・普通・不可 内容:可・普通・不可 その他: 個人的には 声優:可(うさぎは変わってないので、今後は不明(他の4戦士不明)) OP/ED:不可(昔人なので。そのうち慣れるかもしれないが) アニメ絵:普通(可より)(慣れた。これはこれでいいような気がする) (※原作知らない。アニメだけなので) 内容:普通(不可より)(このままだとただのリメイク作品になりそう。新しく立ち上げたのだから、このまま終了とは思わないけど。期待してる) その他:変態仮面健在w 頭にランプ ブーメランだった。違和感あるな。 安心のうさぎだった。20年前と同じ(変な変更してなくて良かった。昔人なのでw) リアルタイムで見ていた男の意見でした。 皆さんのご意見をお待ちしてます。

みんなの回答

• DESTROY11
回答No.1

絵も声もそのうち慣れるでしょう。 が、しかし! うさぎの声はさすがにキツいんでは・・・ ママの声やりゃいいじゃんと思いました。