• 締切済み

美少女戦士セーラームーンCrystal  ニコニコ

美少女戦士セーラームーンCrystal  ニコニコ動画で無料(2週間)配信中。 自分もさっそく見てきました。 どうでしたか? 声優:可・普通・不可 OP/ED:可・普通・不可 アニメ絵:可・普通・不可 内容:可・普通・不可 その他: 個人的には 声優:可(うさぎは変わってないので、今後は不明(他の4戦士不明)) OP/ED:不可(昔人なので。そのうち慣れるかもしれないが) アニメ絵:普通(可より)(慣れた。これはこれでいいような気がする) (※原作知らない。アニメだけなので) 内容:普通(不可より)(このままだとただのリメイク作品になりそう。新しく立ち上げたのだから、このまま終了とは思わないけど。期待してる) その他:変態仮面健在w 頭にランプ ブーメランだった。違和感あるな。 安心のうさぎだった。20年前と同じ(変な変更してなくて良かった。昔人なのでw) リアルタイムで見ていた男の意見でした。 皆さんのご意見をお待ちしてます。

みんなの回答

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (785/3377)
回答No.1

絵も声もそのうち慣れるでしょう。 が、しかし! うさぎの声はさすがにキツいんでは・・・ ママの声やりゃいいじゃんと思いました。

関連するQ&A

  • 美少女戦士セーラームーン

    新装版じゃないものは17巻くらいあるじゃないですか。 1冊のページ数も新装版のほうが多いけど、そう変わらない じゃないですか。巻数も新装版は7巻?くらいで本当に 17巻くらいと同じ量が収まっているのか気になります。 アニメと漫画は内容が違うって聞いたんですけど、アニメ(←TV放送のですよね?)の内容のものは本になってないんですか? それとSuperSやRもあるけど、面白いですか?内容違うんですよね?

  • 美少女戦士セーラームーンで

    美少女戦士セーラームーンの、新装版とそれより前から出てる全18巻の物はどう違うんですか? 新装版は18巻分が凝縮されてるってこと? オークションが安いからいいと思うんですけど、 まだ実際に買った事はありません。中古本買った事ある方 どうでしたか?

  • 美少女戦士セーラームーン

    アニメ美少女戦士セーラームーンの月野うさぎは、実写版も画像と同様のヘアスタイルとなっておりましたか?

  • 美少女戦士セーラームーン

    メールから投稿し一応はタイトルに「おもちゃ」と入れましたが違うカテに投稿されててもお許し下さい では‥美少女戦士セーラームーンのおもちゃなのですが「パワースティック」かな?こちら‥音鳴らないんですか? ブゥッブゥッって鳴るだけなんですが壊れてるのかな?

  • 美少女戦士セーラームーン

    無印のセーラームーンだったと思うのですが 愛野美奈子ちゃん(セーラーVの頃)に 三角関係?(男性の腕に抱き着く美奈子ちゃんの姿と他の女性がいました)だった話の映像をカラオケで発見しました(タイガーズアイとホークスアイの話ではないです) その女性に膝枕されている美奈子ちゃんもそのカラオケPVにうつっていました。 その話はどんな内容で何話だったのか知りたいのです。 よろしくお願いします!

  • 美少女戦士セーラームーン

    美少女戦士セーラームーンの戦士は最終的に何人いたのでしょか?

  • 美少女戦士セーラームーン

    私は小さい頃からの大のセーラームーン好きです。 現在、体調を崩していて昔のアニメのビデオを買いに行くことができません。 なので、ネットでセーラームーンのアニメが見れるところを御存知の方、 是非教えて下さい。お願いします。

  • 実写版セーラームーンの母は元アイドル?

    実写版セーラームーンが放送中ですが、 セーラー戦士の誰か(うさぎちゃんなのか、他の戦士なのかは不明です)のお母さんが元アイドルだとか? 年末の特番に母娘で出演して歌っていたらしいのですが、 どの子が誰の娘さんなのか知りませんか? 子供がセーラームーンを見るたびに気になって仕方ありません。

  • アニメのインパクトの有るOP-ED

    機動戦士ガンダムさんのED 位インパクトの有るアニメのOP-EDを教えて下さい

  • 美少女戦士セーラームーン について質問です。

    美少女戦士セーラームーン について質問です。 うさぎ達は無印で中2、14歳ですがRでもまだ中2なのでしょうか?スターズで高1ということは、Sから中3なんでしょうか?無印でもスキーをする話があったのでRからは中3のような気がしたので‥ どなたかご存じの方がおられましたら教えて下さい。