• ベストアンサー

2次元の萌えキャラで

2次元の萌えキャラで 黒髪 ショートヘア 幼顔 赤い服 貧乳ではない キャラに心当たりある方いませんか? 名前がわかりません・・・

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lc-holic
  • ベストアンサー率37% (25/66)
回答No.3

「ひだまりスケッチ×☆☆☆」の乃莉?

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/character/character.html#c07

その他の回答 (2)

  • josei
  • ベストアンサー率5% (2/35)
回答No.2

貧乳ではないとの事ですが巨乳ですか?

kokolgh
質問者

補足

巨乳ではなかったと思います! なんかタレ目で、髪は結構短くて… だんだんなぞなぞみたいになってきてすみませんorz

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.1

現代物ですか?ファンタジーですか? 何歳くらいとか。

kokolgh
質問者

補足

現代ものです ふにゃ~っとした感じの表情で、たぶん高校生くらいかなと… 髪の毛が低い位置、耳上くらいで小さく猫耳っぽくなっていて(猫耳ではないのですが)、服はたしか白いブラウスに赤いボウタイ、赤いジャンパースカート(?というのかわかりませんがワンピースのような)だったように記憶しています。 わかりづらくてすみません;名前がわからないので画像すらとれなくて・・・

関連するQ&A

  • 2次元のキャラに近づきたい

    変な質問しますすみません 最近2次元のキャラみたいな容姿になりたいなと思ってきました。私は女なのですが、男性のキャラみたいにかっこよくなりたいです。例えをあげるのはちょっと難しいですが文豪ストレイドッグスの太宰くんみたいな容姿の人になりたいです。(?)最近髪型も切ろうと思っていて、ちょっと本気です。コスプレするとかじゃなくて若干雰囲気が似てる人になりたいです。どうやったら近づけますかね?顔マッサージですかね...?(鼻とか目とか)服とかでもいいです👕 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 二次元キャラを好きになりすぎて辛いです

    今まで色んな二次元キャラを好きになっていたのですが、ある一人のキャラに出会い本気で好きになってしまいました。 そのキャラは原作にはほとんど出ないキャラなので、絵や夢小説を読んで自身の心を満たしていました。 だけど最近その大好きなキャラが他のモブキャラと愛し合い(性的な意味です)子供が出来てしまい最終的には仲睦まじく結婚してしまうという内容の夢小説を読んでしまい、とても落ち込んでいます。 またそのモブキャラがすごく性格の良い優しいキャラだったのでより気持ちが落ち込んでいます。 「たかが二次創作だろ?馬鹿馬鹿しい」と思う方もいるとおもいますが、私としては真剣でまるで本当の彼氏に裏切られたような気持ちになっています。 その内容を忘れさろうとおもっても、ちょっとしたキーワード(浮気、妊娠、結婚など)ですぐに思い出してしまいます。 他のキャラを好きになろうとも考えたのですが好きになれず、そのキャラしか好きになれません。 この心苦しい気持ちを消し去るにはどうしたら良いでしょうか?

  • 2次元のキャラが好きな人へ質問。

    「自分の好きな人(彼氏or彼女)は、 2次元(漫画やアニメ、ゲーム等)のキャラです!」 …という方々に質問です。 そのように思うに至った経緯を、 下記の選択肢から選んでください。 (1)元々は身近な人に想いを寄せていたが、   その恋愛(片想いor両想い)が上手くいかず、3次元の恋愛がトラウマになったから。 (2)元々は3次元の恋愛もしていたが、そのキャラを知った時、好きになったから。   (1)のような過去の恋愛におけるトラウマは無い。 (3)元々2次元のキャラにしか恋愛対象として見られなかったから。   3次元の人に想いを寄せたことはない。 (4)自分でもよくわからないが、本当に偶然。   2次元が好きなわけじゃない、好きになった相手が2次元だっただけ。 (5)その他の理由。   (これを選んだ方は、具体的にお答え頂ければありがたいです。) 差し支えなければ、自分の年齢(何十代か)・性別も併せてお答え頂ければ ありがたいです。 誤解防止に述べますが、「2次元の恋人」という概念を批判しているわけでは 全くございません。理由が知りたくて質問した次第です(^ω^;) それでは、回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • キャラの名前がわかりません

    2次元のキャラクターの名前がわかりません 特徴を挙げますと ・2次元 ・女性 ・黒髪 ・目は「君に届け」の爽子がデフォルメされているときの目に似ています 少ない情報ですがよろしくお願いします

  • メガネの似合っているキャラクター

    ・女キャラで, 黒髪ショートでメガネ を探しています.意外とメガネ姿が素敵なキャラクターて探しにくいなぁと思います.アニメでもゲームでも3次元でもジャンルは問いません

  • アニメキャラ 髪型

    ・黒髪ショートストレート(肩上2、3センチ) ・ピンクセミロングストレートorカール(肩下5センチ) に該当するアニメキャラがいましたら教えて下さい アニメ名とキャラクター名で回答してくれると有難いです。

  • このキャラは誰?

    Twitterで拾った画像なのですが、このショートヘアの子は何というアニメ(ゲーム?)の何というキャラクターでしょうか!? わかる方、よろしくお願いします!

  • ジャングルくろべーキャラ

    昔のアニメ「ジャングルくろべー」のマッシュルームヘアーで紫色のキャラの名前

  • 【ショートカットのキャラを教えてください】

    【ショートカットのキャラを教えてください】 今度コスプレをしようと思うのですが、遊園地で開催されるイベントのため、ウィッグの必要のない地毛でいけるキャラクターを探しています。 私の髪型は、赤みがかった茶髪のショートカットなのですが、みなさんが知っているキャラクターで、その髪型でいけるものを教えてください。 どんなキャラでもかまいません。(例:ボーカロイドのMEIKO等) 髪色は金髪やピンク、青色など、極端な違いがなければ黒髪キャラでもかまいません。 もう少し我ままを言ってしまうと、私は背が小さい方なのであまり身長のある男性キャラよりも、女性キャラをお願いします。 時代の古い新しいは問いません、キャラの正式な名前とそのキャラが登場する作品の正式なタイトルを一緒によろしくお願いします。

  • 二次元に嫉妬する私って・・・泣

    どこのカテゴリに投稿すればよいのか迷ったのですが、 カテ違いだったらすいません><;; 自分が好きなキャラ(男)が居るとします。 そのキャラには、彼女が居ます。 私は、めちゃくちゃ彼女キャラに嫉妬するんです(笑) たかが二次元とは分かってるのに、好きなキャラにベタベタされるのがすごく嫌で、 許せないんです><;; 彼女キャラも好きな場合は別に嫌じゃないんですけど、 嫌いなキャラだった場合はすごく嫌です、、考えただけでイライラします!>< 私と同じような方、いらっしゃいませんか・・・?(;ω;) こんな私っておかしいですよね・・・。たかが、二次元。実際に存在から、 嫉妬したって仕方ないのに><!! 分かってるのに、嫌な気持ちになってしまうのが嫌です>< 嫉妬しない方法とかないでしょうか!?泣 くだらない質問ですが、結構悩んでます><;; 良ければ回答お願いします!!

専門家に質問してみよう