• ベストアンサー

2次元の萌えキャラで

2次元の萌えキャラで 黒髪 ショートヘア 幼顔 赤い服 貧乳ではない キャラに心当たりある方いませんか? 名前がわかりません・・・

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lc-holic
回答No.3

「ひだまりスケッチ×☆☆☆」の乃莉?

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/character/character.html#c07

その他の回答 (2)

• josei
回答No.2

貧乳ではないとの事ですが巨乳ですか?

kokolgh
質問者

補足

巨乳ではなかったと思います! なんかタレ目で、髪は結構短くて… だんだんなぞなぞみたいになってきてすみませんorz

• mizukiyuli
回答No.1

現代物ですか?ファンタジーですか? 何歳くらいとか。

kokolgh
質問者

補足

現代ものです ふにゃ~っとした感じの表情で、たぶん高校生くらいかなと… 髪の毛が低い位置、耳上くらいで小さく猫耳っぽくなっていて(猫耳ではないのですが)、服はたしか白いブラウスに赤いボウタイ、赤いジャンパースカート(?というのかわかりませんがワンピースのような)だったように記憶しています。 わかりづらくてすみません;名前がわからないので画像すらとれなくて・・・