• ベストアンサー

このキャラは誰?

Twitterで拾った画像なのですが、このショートヘアの子は何というアニメ(ゲーム?)の何というキャラクターでしょうか!? わかる方、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

オリジナル絵ですので、アニメ&ゲーム関連ではありません。 なお、画像があるのであれば、グーグルの画像検索を使ってください。 なお、描いた方は「ネコメガネさん」で、個人ブログ&Pixiv登録されています。

wolfwa
質問者

お礼

お返事遅くなってしまい、すみませんでした。 そうだったのですか!すぐに検索してみます。 ありがとうございました。