• 締切済み

メガネの似合っているキャラクター

・女キャラで, 黒髪ショートでメガネ を探しています.意外とメガネ姿が素敵なキャラクターて探しにくいなぁと思います.アニメでもゲームでも3次元でもジャンルは問いません

みんなの回答

  • poccuru5
  • ベストアンサー率22% (61/276)
回答No.8

追加。 『ハンター×ハンター』しずく。 『宙のまにまに』琴塚文江。 『DARKER THAN BLACk』霧原未咲(ショートじゃないけど) 『戦場のヴァルキュリア』エレノア・バーロット(ショートに見えるということで)。

  • poccuru5
  • ベストアンサー率22% (61/276)
回答No.7

『ガンダム ダブルオー』カティ・マネキン。 『ブリーチ』伊勢七緒。まだもう1人いたような気がするけど思い出せません。 『初恋限定。』不動宮すみれ(ショートじゃないけど)。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.6

追加 「ブリーチ」ヴァイザードの矢銅丸リサ http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bleach/ 「極上生徒会」飛田小百合 http://www.gokujo.konami.jp/pc/character/index.php 「宇宙のスティルビア」藤沢やよい(肩まで) http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/stellvia/ 「陰陽大戦記」麻生リナ(紫髪、おさげ) http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/onmyo-taisenki/

回答No.5

 4コマで「ただいま勉強中(著:辻灯子)」より、影の薄い主役の江端由良。1巻の表紙。 http://www.amazon.co.jp/dp/4832266411  アニメで「美少女戦士セーラームーン」セーラーマーキュリーの水野亜美も常時じゃないけどメガネかけてました。髪はショートの青緑かな。 http://blog.toei-anim.co.jp/anime_bb/2007/09/post_54.html

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.4

「咲-Saki-」染谷まこ http://www.saki-anime.com/character.html#name_mako 「七人のナナ」小野寺瞳 http://www.starchild.co.jp/special/nana/storychara.html 黒髪ショートではないですが... 「G-onらいだーす」倉間ユウキ(茶髪)星川ヤヨイ(黒髪長髪) http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=409 「R.O.D THE TV」菫川ねねね(薄茶) http://www.sonymusic.co.jp/Animation/ROD/index.html 「R.O.D」「R.O.D READ OR DIE」読子リードマン(黒髪長髪) http://www.sonymusic.co.jp/Animation/ROD/vol3/ova_1228_3.html 「あまえないでよっ!!」為我井さくら(紫)

  • neuroco
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.3

「HUNTER×HUNTER」のシズク。 ちょっとワンレン気味だけど、ギリギリショートということで。

回答No.2

 髪は青だけど、ゲーム「クイズマジックアカデミー」シリーズのアメリア先生がショートで眼鏡。 http://www.konami.jp/qma/world/character/amelia.html

noname#88808
noname#88808
回答No.1

スカイガールズ 藤枝七恵(髪色 こげ茶?) けいおん! 真鍋和 まりあ†ほりっく 桐奈々美 ジャンルが違いますが、うちの大家族の智佐もメガネキャラ?

DeluxeMtk
質問者

お礼

4人も教えてくださってありがとうございます^^ 藤枝千恵が個人的には気に入りました^^

関連するQ&A

  • 世界を救う(った)キャラと言って思い浮かぶキャラクターは誰ですか?深く

    世界を救う(った)キャラと言って思い浮かぶキャラクターは誰ですか?深く考えず、パッと思いつくのでお願いします。 二次元のキャラクターならゲーム漫画アニメなどジャンルは問いません。

  • キャラクターを探しています

    こんにちは。 とある事情で2次元のキャラクターを探しています。 ・女であること ・ロリ系(貧乳だとなおいいです笑) ・髪の毛の色が水色で腰までのロングであること(髪の毛は下ろしてある状態) アニメ・マンガ・ゲーム等のキャラクターで上記の条件に当てはまるキャラを探しています。自身でも探したのですがなかなか見つかりません。どうぞ覚えがある方はよろしくお願い致します。

  • 一番かわいいキャラクターは?

     あなたが一番カワイイと思う人外キャラ(人間以外のキャラクター)はなんですか?  アニメ、ゲーム、絵本、ヌイグルミ、フリークリエイターのマスコット、 人外であればジャンルは問いません。 私が一番かわいいと感じたキャラクターは しばわんこ (他:チャーミィキティ、やわらか戦車、メソ、ぽんたクン) アンケートご協力よろしくお願いします。

  • 好きなキャラクター

    どんなキャラクターが人気なのか知りたいです アニメ・ゲーム等ジャンルは問わないので好きなキャラクターを教えてください

  • 心にときめいた異性のキャラクター属性

    昔から現在にかけてアニメが多く作られ放送され、そこから様々なキャラクターの属性が生まれました。最初は男性ならツンデレや元気娘、無口など女性なら良く分かりませんけど、スポーツ青年、王子様?とかですかね? 最近はヤンデレ、メガネ、ケモノ、ショタ、腋などといった様々なキャラクターが増えていきました。そこで、皆さんはそういったアニメキャラの属性に対して、「心にときめいた!」「正直一目ぼれした」などといった感情をもったのはどういった属性ですか? 私は「ボーイッシュな女の子」「褐色肌」「ショートヘア」に心ときめきます。次点で「黒髪」「民族衣装が似合う」「魔法少女」っといったところです。ちなみに私は男で、好きな女性キャラの属性を挙げましたが、同性にときめいたのでも全然かまいませんので回答よろしくお願いします。

  • あるキャラクターを探してます

    アニメか、YouTuberさんのキャラデザインかも分からないですが、あるキャラクターを探しています。 たまたま見つけた写真なのですが間違えて更新してしまい写真を見つけられなくなってしまい、写真はアニメのワンシーンを切り取ったようなものでした 金髪 天パ メガネ 私が見た写真ではニコってしていて瞳の色は分かりませんでした… White tails (ワイテルズ)というグループのきりヤンさんにキャラデザインか似ているって少し話題になったキャラクターです…!! 少ない情報で申し訳ないですが心当たりのあるキャラクターがいましたら教えて頂けると幸いです

  • 最強のキャラクター

    アニメやゲームや特撮系等、あらゆるジャンルのキャラクターで最強のキャラクターって誰だと思いますか?

  • 東方のキャラクターについて

    東方projectが製作しているSTGゲームで東方シリーズがありますが、それを題材としたMAD動画で 「患部で止まってすぐ溶ける 狂気の優曇華院」というものがあります。 この動画の途中に、ネギを振り回してるおかしなキャラクターが出てきます。 また、最後の方に白衣姿のメガネをかけた男性がいます。 このキャラクター達は東方シリーズに登場するキャラクターなのでしょうか? また、もしオリジナルキャラクターだとしたらどういった経緯で作られたキャラなのでしょうか? 少なからずとも東方と何か関係のあるキャラだとは思うのですが… あまり2ちゃんねるでの設定や、公式の裏設定等を知らないので質問させていただきました。 どうかご回答のほどを宜しくお願いします。

  • アニメキャラクタ

    皆さんの好きなアニメ・ゲームキャラクターを教えてください。 回答者の方は上限3名くらいまででとりあえずお願いします。 「 アニメ名(ゲーム名)/ キャラ 」 *回答していただいたキャラは描いてpixivでUP使用と考えております。  このアニメ、この人、知らないだろう…っていうのでもwikiとか見たりしますので、 自由に書いちゃって下せ~~(≧ω≦)b

  • メガネをかけたい!けどマジに似合わない><;

    19歳女です! 視力が悪いのですが、メガネがマジに似合わないため、 今まで授業中とか隣の人に見せてもらってました!^0^; コンタクトレンズももう嫌になってきて メガネに乗り換えたいなあってずっと 思ってたのですが、友人のメガネをかけてみると 「なんか変体ぽくなるー(笑!」って 言われて、ん~…やっぱり私にメガネはなぁって感じで^ー^; だからもうメガネショップへ行って色々メガネをかけて それを店員に見られるのすら嫌だなぁって・・・^o^; 顔は丸顔で、一重というか薄っすら奥二重で、黒髪ショートで、慎重157cmぐらいです。

専門家に質問してみよう