• 締切済み

キャラクターを探しています

こんにちは。 とある事情で2次元のキャラクターを探しています。 ・女であること ・ロリ系(貧乳だとなおいいです笑) ・髪の毛の色が水色で腰までのロングであること(髪の毛は下ろしてある状態) アニメ・マンガ・ゲーム等のキャラクターで上記の条件に当てはまるキャラを探しています。自身でも探したのですがなかなか見つかりません。どうぞ覚えがある方はよろしくお願い致します。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

まさか、「らき☆すた」の「こなた」じゃないでしょうね・・・。 http://www.lucky-ch.com/

kuma9393
質問者

補足

こなちゃんはすごく好きなキャラクターなのですが、もうちょっと本当のロリな感じがいいんです。(こなたも十分ロリですが…) 上記の特徴を除けばデモンベインのアル・アジフ、TOLOVEるの金色の闇、しゅごキャラのりま、ゼロの使い魔ルイズなどです。 すみませんが補足させて頂きますとできればデフォの服装が学校の制服でない・髪の毛の色はスカイブルー(薄い水色)できれば物語がバトル系。 髪色はシャーマンキングのアイアンメイデン・ジャンヌのような感じです。(このキャラは知っていたので除外しました) 条件が多すぎで申し訳ございませんが覚えがありましたらお願い致します。

• nemosan
回答No.1

アニメ『ふしぎ星のふたご姫』 主人公の一人、レイン姫の変身前がそんな感じかな? http://futagohime.jp/

kuma9393
質問者

補足

そうですね、レイン姫も知っていますが髪の毛の色が青に近い感じがします。私の記載不足ですスミセン。回答ありがとうございます。