• 締切済み

キャラクターを探しています

こんにちは。 とある事情で2次元のキャラクターを探しています。 ・女であること ・ロリ系(貧乳だとなおいいです笑) ・髪の毛の色が水色で腰までのロングであること(髪の毛は下ろしてある状態) アニメ・マンガ・ゲーム等のキャラクターで上記の条件に当てはまるキャラを探しています。自身でも探したのですがなかなか見つかりません。どうぞ覚えがある方はよろしくお願い致します。

みんなの回答

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.2

まさか、「らき☆すた」の「こなた」じゃないでしょうね・・・。 http://www.lucky-ch.com/

kuma9393
質問者

補足

こなちゃんはすごく好きなキャラクターなのですが、もうちょっと本当のロリな感じがいいんです。(こなたも十分ロリですが…) 上記の特徴を除けばデモンベインのアル・アジフ、TOLOVEるの金色の闇、しゅごキャラのりま、ゼロの使い魔ルイズなどです。 すみませんが補足させて頂きますとできればデフォの服装が学校の制服でない・髪の毛の色はスカイブルー(薄い水色)できれば物語がバトル系。 髪色はシャーマンキングのアイアンメイデン・ジャンヌのような感じです。(このキャラは知っていたので除外しました) 条件が多すぎで申し訳ございませんが覚えがありましたらお願い致します。

  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)
回答No.1

アニメ『ふしぎ星のふたご姫』 主人公の一人、レイン姫の変身前がそんな感じかな? http://futagohime.jp/

kuma9393
質問者

補足

そうですね、レイン姫も知っていますが髪の毛の色が青に近い感じがします。私の記載不足ですスミセン。回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • あるキャラクターを探しています。

    あるキャラクターを探しています。漫画かアニメのキャラだと思うのですが 、茶髪のロングで毛先は巻き髪薄いピンクのフリル付きカチューシャに薄いピンクと黒のメイド服のようなものを着ています。絵のタッチ的にロリではないです。 解る方いますか?

  • 世界を救う(った)キャラと言って思い浮かぶキャラクターは誰ですか?深く

    世界を救う(った)キャラと言って思い浮かぶキャラクターは誰ですか?深く考えず、パッと思いつくのでお願いします。 二次元のキャラクターならゲーム漫画アニメなどジャンルは問いません。

  • キャラクターを探しています

    イラストのような髪型をしたキャラクターがいたと思うのですが 思い出せずにもやもやしています。 アニメ・ゲームソシャゲ・VTuber・漫画すべてにおいてどれかわかりません…。 髪色や髪留めの色もあいまいです。 これじゃない?ってキャラを知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。 東方咲夜やシュタゲの阿万音鈴羽は違います。

  • 青い袴のキャラクターは?

    青い袴のキャラクターが知りたいです。 真っ青の袴を手に入れたのですが、青い袴のキャラクターを知りません; 漫画&アニメのキャラクターで、青い袴を履くキャラを教えて下さい。 宜しくお願いします<(_ _)>

  • メガネの似合っているキャラクター

    ・女キャラで, 黒髪ショートでメガネ を探しています.意外とメガネ姿が素敵なキャラクターて探しにくいなぁと思います.アニメでもゲームでも3次元でもジャンルは問いません

  • キャラクターの書き方教えて下さい!!

    ゲームやアニメのキャラクター(自分のオリジナルキャラクター)を描いてみたいのですがうまくかけません。特に髪の毛のかき方がよくわかりません。マンガ本や設定資料集などを参考にしようと思うのですが、キャラクターの頭にアクセサリー(帽子や髪飾りなど)がありうまくかけません。 このように練習すればうまく描けるようになるという案などがありましたらよろしくお願いします。因みに人間のキャラクターが描きたいのでよろしくお願いいたします。

  • 有名アニメキャラクターの詳細について。

    こんにちは。質問です。 最近、友人とアニメキャラクターについて 話す機会が多く、その度ごとに 「あのキャラクターは実は・・・じゃないかな?」 って憶測の嵐が巻き起こってしまってます。 例えば、ルパン三世に出てくる銭形警部の年齢とか 次元のはや撃ちのスピードとか どらえもんの四次元ポケットはどこに つながってるのか・・・とか。 なんとなくすっきりしないので そんなアニメキャラクター・漫画キャラクターの 詳細データがのってるサイトを教えてください。 できれば、楽しく読めるようなサイトがうれしいです。 よろしくお願いします。

  • あるキャラクターを探してます

    アニメか、YouTuberさんのキャラデザインかも分からないですが、あるキャラクターを探しています。 たまたま見つけた写真なのですが間違えて更新してしまい写真を見つけられなくなってしまい、写真はアニメのワンシーンを切り取ったようなものでした 金髪 天パ メガネ 私が見た写真ではニコってしていて瞳の色は分かりませんでした… White tails (ワイテルズ)というグループのきりヤンさんにキャラデザインか似ているって少し話題になったキャラクターです…!! 少ない情報で申し訳ないですが心当たりのあるキャラクターがいましたら教えて頂けると幸いです

  • なぜ、二次元のキャラクターはスタイル抜群なの?ら

    ※二次元のキャラクターとは言っても、二次元の日本人キャラクターの事です。 アニメや漫画、ゲームなどを見てるとキ ャラクターに疑問が湧いてくる。 それに、海外寄りに考えてしまい、現実 と二次元の差が酷く日本を舞台にしたア ニメや漫画に興味持てなくなりました。 というより、幻滅してしまいました。 月がきれいというアニメとかは現実的に 近いですが、やはり、私は30代という事 もあり、ただ、アニメやゲームに興味が 薄れたのかもしれませんがね。 二次元作品の日本人キャラクターって、 男性は高身長でガタイの良い体格の筋 肉質で、女性は脚が長い又はスタイル 抜群と、とても、現実離れしています。 日本人はスタイルが悪い人が多いので、 スタイル抜群のキャラクター見ると、 理想や妄想に幻想にフィクションだな と感じます。 そこで、なぜ、二次元作品のキャラク ターはスタイル抜群なのだろうかとい う疑問が出てきた為の質問です。

  • 同時に二人のキャラクターに萌えられるか

    同時に二人のキャラクター(ゲームやアニメなど)に「萌え」られますか? 多分、アメリカの漫画ピーナッツ(スヌーピーが出てくる漫画)だった気がしますが、同時に二人の女の子を好きになれるかというものがあったと思います。 いわゆる二次元ではどうでしょうか。 同時に二人のキャラクターに萌えられますか?

専門家に質問してみよう