• ベストアンサー

同時に二人のキャラクターに萌えられるか

同時に二人のキャラクター(ゲームやアニメなど)に「萌え」られますか? 多分、アメリカの漫画ピーナッツ(スヌーピーが出てくる漫画)だった気がしますが、同時に二人の女の子を好きになれるかというものがあったと思います。 いわゆる二次元ではどうでしょうか。 同時に二人のキャラクターに萌えられますか?

noname#194651

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.2

子どもの頃に観ていた「ダーティペア」のお姉さんは、 二人でひと組で、どっちもいいな~って思ってました。

質問者

お礼

ありがとうございます。 二人で一組というキャラクターなら結構同時萌えってあるかもしれませんね。

その他の回答 (2)

回答No.3

ハイ 遠野なぎこの気持ちがよくわかります

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

漫画「君に届け」で、風早と爽子、同時に萌えたけど、そうゆうのは違うのかな・・・?

質問者

お礼

ありがとうございます。 男女ですか。それも好例だと思います。