• ベストアンサー

同じクラス、職場にいたら嫌なキャラクター

同じクラスや職場にいたら嫌なアニメ・漫画のキャラクターって誰ですか? できれば理由も(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.8

・江戸川コナン、金田一一 だって殺されるやないですか。彼らと一緒になったら「お前たちと一緒にいられるか!私は自分の部屋に戻る!」っていいます。 ・ジョジョのキャラクター全般 何かあるたびに芝居がかったポーズをされたらウザくてたまりません・笑。 ・碇シンジ ああもうお前見てるとイライライライラすんだよもう!!

Aristarchus
質問者

お礼

ありがとうございます たしかに一緒になったら殺されるのは嫌ですねw

その他の回答 (15)

• zxe
回答No.16

シャアとかやだな。意識高すぎる系

Aristarchus
質問者

お礼

ありがとうございます 頭はいいんですけどね

• ryugenn
回答No.15

北斗の拳のラオウとか無理ですね。ストレスで倒れるかも

Aristarchus
質問者

お礼

ありがとうございます 怖すぎですもんね

• maxi-mum
回答No.14

おそ松くん(さん)のイヤミかな。基本、詐欺師だしね(笑)

Aristarchus
質問者

お礼

ありがとうございます 詐欺師、ウソツキはねえ・・・

回答No.13

ガンダムW(ウイング)のトレーズ様ですね 「私は、人間に必要なのは絶対的な勝利ではなく、戦う姿、その姿勢と考えます」 「美しく思われた人々の感情は常に悲しく、重んじた伝統は弱者の叫びにかき消される。戦いにおける勝者は歴史の中で衰退という終止符を打たねばならず、若き息吹は敗者の中から培われる……」 「よく覚えておきたまえ。礼節を忘れた戦争は殺戮しか産まないのだ」 いろいろと意味の分からない人でした

Aristarchus
質問者

お礼

ありがとうございます 高尚な人ですねw

• cxjfanug
回答No.12

静かなるドンの近藤静也ですね。 漫画は面白いですが、よく考えたら同僚が堅気じゃない人ってかなり問題なので。

Aristarchus
質問者

お礼

ありがとうございます 堅気じゃない人はまずいですねw

• manmanmann
回答No.11

金田一は嫌ですね…殺人事件が起こる可能性が…。 コナンはわりとクラスメイトとかだと被害にあいませんが、金田一は容赦なく死ぬし学校が事件の舞台になるので。

Aristarchus
質問者

お礼

ありがとうございます お前の周囲、人が死にすぎだろっていう

回答No.10

ドラえもんのジャイ子 昔、ボンバー級の体型をしたわがまま女子がいました どう表現したらよいやらですが、とにかくわがまま ついたあだ名が「ジャイ子」 まさにピッタリでした もう15年も前ですが、彼女は改心したのでしょうか…?

Aristarchus
質問者

お礼

ありがとうございます よほどのショック療法がないとそのままでしょうねえ

• chibareal
回答No.9

ジャイアンとスネオ。映画版の二人なら良いやつになってるのでいいけどねw

Aristarchus
質問者

お礼

ありがとうございます 普段はいじめっこですからね

回答No.7

鉄血のオルフェンズのマクギリス・ファルド。この世のすべての人間は自分の目的達成のための道具と割り切っていてコワイ。友達になったあとに裏切られたら強烈な人間不信になりそう

Aristarchus
質問者

お礼

ありがとうございます 裏切りは嫌ですね・・・

noname#217376
noname#217376
回答No.6

ルパン三世に出てくる峰不二子ですね。 金に汚く人を裏切るから。 峰不二子 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B3%B0%E4%B8%8D%E4%BA%8C%E5%AD%90

Aristarchus
質問者

お礼

ありがとうございます でも意外と人情のあるところもありますよね