• 締切済み

好きなキャラクター

あなたの好きなアニメキャラクターは何ですか?(マンガでもOK) 10人以内で、どのアニメ(マンガ)のキャラかも教えてください。 ちなみに自分は、 「早乙女らんま」(らんま1/2) 「天道あかね(長髪ver.)」(らんま1/2) 「シャンプー」(らんま1/2) 「響良牙」(らんま1/2) 「珊瑚」(犬夜叉) 「殺生丸」(犬夜叉) 「ドラえもん」(ドラえもん) 「超サイヤ人4ゴジータ」(ドラゴンボールGT) こんな感じです。

noname#58303
noname#58303

みんなの回答

noname#64237
noname#64237
回答No.10

漫画とアニメのみ?ゲームのキャラを書いている人がいたけどどっち? とりあえず滅茶苦茶多いですけど漫画orアニメのキャラ! ティキ・ミック(D.Gray-man) リナリー・リー(D.Gray-man) クロス・マリアン(D.Gray-man) ラビ(D.Gray-man) 脳噛ネウロ(魔人探偵脳噛ネウロ) クラトス・アウリオン(テイルズオブシンフォニアOVA) ゼロス・ワイルダー(テイルズオブシンフォニアOVA) クラース・F・レスター(テイルズオブファンタジアOVA) 黒or李舜生(リ・シェンシュン)(DARKER THAN BLACK-黒の契約者-) ジークハルト(RAVE) とりあえず漫画アニメ思いつくキャラ達!まだいるけどね! ゲームのキャラもあわせたら凄い数になるのでとりあえず。

• rui430
回答No.9

ジャンル制限なしで選ぶとなると、結構いるんですが…とりあえず頭に浮かんだのから書いてみますね。 「高杉 晋助」(銀魂) 「土方十四郎」(銀魂) 「仁王 雅治」(テニスの王子様) 「忍足 侑士」(テニスの王子様) 「クロロ・ルシルフル」(HUNTER×HUNTER) 「鳳 鏡夜」(桜蘭高校ホスト部) 「常陸院 光」(桜蘭高校ホスト部) 「檜佐木 修兵」(BLEACH) 「市丸ギン」(BLEACH) 「はたけ カカシ」(NARUTO) こうやって見てみると、クール系が多いみたいです^^;何を考えているか分からないような、掴み所のない性格というか…。 基本的に、主人公タイプは好きにならないですね~。むしろ悪役とかに惹かれます(笑)

• so_way
回答No.8

ロック(FF6) 三村信史(バトロワ) シャルナーク(ハンターハンター) 団長(ハンターハンター) アーク(アークザラッド) 僕は、外見はそこまでカッコよすぎない感じだけど、常に全体を見渡せるような視野の広いキャラが好きです。

回答No.7

こんにちは。 質問者様と同じキャラクターで、 ・ドラえもん 自分が好きなキャラクターで、 ・「ピーナッツ」のスヌーピーとチャーリー・ブラウン。 ・「ドクタースランプ アラレちゃん」の則巻せんべい氏。 ・「蒼天航路」(漫画)のホウ統(『ほうとう』と読みます)、許チョ(『きょちょ』と読みます)。    →わかりにくいかもしれません。 ・「MASTERキートン」の平賀・キートン・太一。 かなぁ…。 また、思いついたら回答します。。。

回答No.6

ジャック・ハンマー(グラップラー刃牙) 水町健悟     (アイシールド21) ロック・リー   (NARUTO) 美堂蛮      (GetBackers) などです。

noname#108286
noname#108286
回答No.5

こんにちは。 「フォンヴォルテール卿グウェンダル」 (今日からマ王!) 「フォンクライスト卿ギュンター」(今日からマ王!) 「グリエ・ヨザック」 (今日からマ王!) 「冴羽リョウ」 (シティーハンター) 「マロン・グラッセ」(爆れつハンター) 「ガトー・モカ」(爆れつハンター) 「神田ユウ」(ディーグレイマン) 「蔵馬」(幽遊白書) 「サンジ」(ワンピース) 「ゾロ」(ワンピース) 男性キャラばかりですみません。

• mshr1962
回答No.4

「ベルダンディ」(ああっ女神さまっ!) 「アリシア」(ARIA) 「アリス」(ARIA) 「音無響子」(めぞん一刻) 「内海夕紀」(ブラッディエンジェルズ) 「水晶の姫オリエ」(ピグマリオ) 「泉野明」(機動警察パトレイバー) 「モカ」(おざなりダンジョン/なりゆきダンジョン/なおざりダンジョン) 「ジョーカー」(ジョーカーシリーズby道原かつみ) 「高原彩理」(BREAK-AGE)

• bunbun001
回答No.3

星飛雄馬(巨人の星) 星一徹(巨人の星) ピノコ(ブラックジャック) ラルゴ(ブラックジャック) 吾郎(メジャー) ネロ(フランダースの犬) パトラッシュ(フランダースの犬) のび太(ドラえもん) 管理人さん(めぞん一刻) かつお(サザエさん) かな。他にもいっぱいあるけど。

回答No.2

「おおきく振りかぶって」三橋 廉(ピッチャー) 「おおきく振りかぶって」阿部 隆也(キャッチャー) 「おおきく振りかぶって」田島 悠一郎(サード) 「おおきく振りかぶって」百枝 まりあ(監督) 「電脳コイル」デンスケ(電脳ペット) 「電脳コイル」小此木早苗(メガばあ) 「機動警察パトレイバー」後藤 喜一(第二小隊隊長) 「機動警察パトレイバー」南雲しのぶ(第一小隊隊長) 「うる星やつら」メガネ(サトシ)

• zaru2019
回答No.1

10人か~。 ・藤井八雲【3×3EYES】 ・ルーシー【エルフェンリート】 ・ポップ【ドラゴンクエスト ダイの大冒険】 ・劉 鳳【スクライド】 ・ダ・サイダー【NG騎士ラムネ&40】 ・水銀燈【ローゼンメイデン】 ・ゼノ=ゾルディック【HUNTER×HUNTER】 ・苗木野そら【カレイドスター】 ・ロゼッタ・パッセル 【カレイドスター】 ・雲竜あかり【らんま1/2】 パッと頭に浮かんだのを順に書いたところ12人浮かんでしまった。w 時間かけると(違う作品も浮かんできて)もっと迷うので、とりあえずこの10人かな。