• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:○○な時に◎◎するキャラクター)

個性的なキャラクター設定とは?

このQ&Aのポイント
  • 個性的なキャラクター設定は、作品やストーリーにおいて印象に残る要素となります。
  • 例えば、感情や行動に一風変わった特徴を持つキャラクターは、読者や視聴者に強い印象を与えます。
  • 漫画やアニメだけでなく、小説や映画などでも、個性的なキャラクターはストーリーを彩ります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

犬夜叉の犬夜叉/カゴメにお座りと言われると地べたに這いつくばってしまう。 NARUTOのうずまきナルト/「~だってばよ!!」 ザ・ペンギンズのリコ/「さかなー!!」

_maskedrider_
質問者

お礼

ペンギンズは初めて知りました。マダガスカル、面白そうですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#182738
noname#182738
回答No.2

鋼の錬金術師のエドワード 「チビ」という言葉に過剰反応してブチぎれる。 シティハンターの冴羽遼 好みの女性に即もっ〇りする

_maskedrider_
質問者

お礼

何かに反応するってのは面白そうですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は女性らしいか普通か男っぽいか

    私は22歳の女です 私について↓ ・男性が大好き ・顔がかっこいい男性が大好き ・女性が大嫌い ・顔がかわいい女性が大嫌い ・顔がかわいい女性が好きな女性が大嫌い ・好きな男性のタイプは、顔がかっこいい・スタイルがいい・華奢・気が強い・真面目・誠実・クール ・好きな女性のタイプは、優しい・つつましやか・上品・清楚・健気・純粋・おしとやか・料理ができる・男性を尊重する ・好きなことは、音楽を聴くこと・ウィンドウショッピング ・好きな色は、水色・黒・緑・銀 ・好きな食べ物は、カレーライス・チーズハンバーグ・ピザ・ショートケーキ・レアチーズケーキ・プリン・パフェ・クレープ・エクレア・プリンアラモード・ニンジン・玉ネギ・じゃがいも・レタス・ブロッコリー・トマト ・好きな芸能人は、山下智久・高木万平・手越祐也・本郷奏多・重岡大毅・上遠野太洸・知念侑李・吉沢亮・柾木玲弥・YUKI・aiko・東亜優・小川ももえ・渡辺麻友・川口春奈・河村友歌・小松菜奈・泉はる・関根莉子・齋藤飛鳥・久間田琳加 ・嫌いな芸能人は、島崎遥香・沢尻エリカ・忽那汐里 ・好きな動物は、ネコ・ウサギ・ハムスター・モルモット ・ハムスターが大好き ・好きなドラマは、桜蘭高校ホスト部・黒崎くんの言いなりになんてならない・13歳のハローワーク・ゴーストママ捜査線 ・好きな映画は、LDK・黒崎くんの言いなりになんてならない・耳をすませば・千と千尋の神隠し ・好きな映画の男キャラは、天沢聖司(耳をすませば) ・好きな映画の女キャラは、原田夕子(耳をすませば)・荻野千尋(千と千尋の神隠し) ・好きな漫画やアニメは、あさりちゃん・ローゼンメイデン・プリキュア・スラムダンク・コードギアス ・あさりちゃん(漫画)が大好き ・好きな漫画やアニメの男キャラは、鮎川守(あさりちゃん)・一条和希(フレッシュプリキュア)・流川楓(スラムダンク) ・好きな漫画やアニメの女キャラは、浜野あさり(あさりちゃん)・吉川ゆかり(あさりちゃん)・真紅(ローゼンメイデン)・雛苺(ローゼンメイデン)・柏葉巴(ローゼンメイデン)・赤木晴子(スラムダンク)・ユーフェミア(コードギアス)・ナナリー(コードギアス) ・赤木晴子(スラムダンク)が大好き ・好きなキャラクターは、ミッキー・チップ&デール・キティ・マイメロディ・コリラックマ・センチメンタルサーカス ・ピンクや赤や白などの色の服や、リボンや、スカートなどの、女性らしいファッションが大好き ・外出の時はいつもスカート ・テニスに興味がある(テニスをやったことはない) ・就きたい職業は、小学校の先生・ベビーシッター ・理想の将来の夢は、結婚して、男の子の子供を2人~3人作ること ・日本史が大好き ・田舎・山・温泉が大好き ・外国が大好き ・好きな国は、カナダ・アメリカ・イギリス・ドイツ・オーストリア・スペイン・中国 ・事件に興味がある ・福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件にすごく興味がある 私は、女性らしい・普通・男っぽい の、どれですか?

  • キャラクターを描く時の不思議

    私は20年来不思議な事があります。 マンガのキャラクターを描く時、何故か向かって左向きの顔を描いてしまいます。 何故か右向きより左向きの方が得意なんです。 右向きが出来ない訳ではないんですが。 それはまるで利き腕の影響であるように。 それだけではまだ個性の範囲内かと思われますが、そうじゃないんです。 他の人が描いた多くのイラストは、やはり左を向いているんです。 プロでさえ、右向きより左向きの割合が多いんです。みんなそうなんです。 これが何故だか分かる人いますか?

  • このキャラクターは何のキャラクターなのでしょうか?

    携帯で撮った写真なので、見ずらいのですが何のキャラクターなのでしょうか?

  • BLEACHのキャラクターで一番好きなキャラクターは?

    BLEACHのキャラクターで一番好きなキャラクターは?

  • ディズニーキャラクター で 一番好きな キャラクターは?

    ディズニーのキャラクターランキングをしりたいです。 好きなキャラは? 商品として買うキャラは? 教えて下さい。

  • キャラクターなどの「頭身」を比較する時には「多い/少ない」「高い/低い

    キャラクターなどの「頭身」を比較する時には「多い/少ない」「高い/低い」のどちらを使いますか? 「頭身」とは、「3頭身のキャラクター」とか「8頭身の美女」とか、とういう時に使う「頭身」です。 「8頭身の美女」は「3頭身のキャラクター」に比べて、頭身が「多い」のですか?「高い」のですか? ざっくり言えば「頭身」=「頭何個分か」ということなので・・・その意味を考えると、「多/少」のほうが正しいような気がします。 でも、使ってみてしっくりくるのは「高/低」のほうです。Googleで用例を検索してみても「高/低」のほうが多く使われています。もしかしたら、身長を比較する時に使う「高/低」に影響されているのかもしれませんが・・・。 皆さんはどう思われますか?どちらを使いますか?

  • お便りを送る時のキャラクターの背景

    雑誌の後ろにある読者のページに、自分のイラストを 送りたくて、漫画のキャラを描いたのですが、 白の部分が多くなって、何か背景を描きたいと 思ったのですが、思い浮かびません。 どういうのが、いいでしょうか? 『その漫画に出てくるキャラ』というの以外を お願いします。後、絵はあまりうまくありません。

  • このキャラクターは何ですか?

    このキャラクターは何ですか? この下の写真の人形が欲しいです。

  • これって何のキャラクターですか?

    これって何のキャラクターですか?

  • こんなキャラクターはいませんでしたっけ?

    ふと記憶に蘇ったキャラクターが、どこで見た何なのかが思い出せずに気になっています。 ゆるキャラかアニメやコミックに出てきたキャラクターだと思うのですが、何というキャラクターなのかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? お心当たりがございましたら、どうかよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう