• 締切済み

どっちのキャラクターが好きですか?

「巨人の星」に出てくる星飛馬の父親の星一徹か 「魔法少女まどかマギカ」に出てくるまどかの父親の鹿目知久か どっちがいい男だと思いますか? できれば回答者様の性別もお願いします 私は男性です。断然まどかのお父さんの鹿目知久です! 表情が柔らかくて人柄がいいので同じ男性として憧れます! 他は ・「ひぐらしシリーズ」の入江所長 ・「精霊の守り人」のタンダ ・「ガンパレードマーチ」の速水厚志 ・「ターンAガンダム」のロラン・セアック が好きです。彼らも人柄がよく表情が柔らかいので。

みんなの回答

• kadusaya2
回答No.2

甘い! 星一徹の当初の設定は33歳。 その後、38歳という設定になりました。 だが、しかぁ~し、星明子の設定は20歳。 つまり、星一徹が18歳のときに明子が生まれている計算です。 (種をしこんだのは17歳) いい男って言うよりも、手が早すぎだろぉって男なんですよ。 ちゃぶ台返しの頑固親父だと思ったら、とんでもない間違いです。 ( ̄ー ̄)b

westberlin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#205034
noname#205034
回答No.1

えらく極端ですね。 主夫の男性っていうのも好みではないが、星さんみたいなタイプはもっと苦手なので・・・ 鹿目さんかな。 野原ひろしあたりが夫にするなら、ちょうどいいです。

westberlin
質問者

お礼

>星さんみたいなタイプはもっと苦手なので 本当に同感です なるほど!ひろしもいい男ですよね! 私もひろしは好きです 回答ありがとうございました。