-PR-
解決済み

野球漫画のキャラクタ-

  • 困ってます
  • 質問No.52714
  • 閲覧数84
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 26% (217/805)

アンケ-トにお答えお願いします。

野球漫画のキャラクタ-で、好きなキャラクタ-を
教えて下さい。

できれば、主役でないキャラのほうがいいです。
1980年以降のアニメでお願いします。
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ドカベンの「とのま」くん。
秘打…ってなんだよ…って感じで好きです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8
レベル10

ベストアンサー率 32% (11/34)

「新巨人の星」って1980年以降でしたっけ。
そうなら、やっぱり「花形満」。
花形コンツェルンの総帥でありながら、義理の弟の野球界復帰に刺激され、自分もヤクルトへ。
古巣の阪神ではないところも男だなあ、と。

  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

やっぱり「ドカベン」の岩鬼でしょう。
いいなぁ、あの豪快さ。
  • 回答No.7
レベル8

ベストアンサー率 50% (8/16)

アームストロング・オズマでしょう。
彼が実在してたなら巨人のV9は実現しなかったでしょう。
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (44/145)

緑山高校の二階堂君。
ハデハデ~だし、野球より目立つ事を考えるのが笑えますね。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 43% (16/37)

こんばんは。
私も「緑山高校」の二階堂くんが好きです。
(余談ですけど、巨人軍の小野投手が、外見と言いますか身長から耳の形まで二階堂くんによく似ているので、私は勝手にそう呼んでいます。性格はもちろんまったく違いますけど/笑)
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 34% (46/135)

マイナーですが「アパッチ野球軍(団)」の網走が好きです。
確かナイフを持参して野球するくらいの不良キャラだったような
このアニメは、野球のルールがくちゃくちゃで
バックスクリーンへのホームランをスコア-ボードの上に
駆け上がり捕球してアウトになってしまうという(現行のルールではホームラン)
自分にとっては衝撃的なアニメだったけど
知ってる人いるかな?
  • 回答No.6

「ドカベン」の確か里中くん。
理由は別にないけどテレビで見てた頃から好きなキャラでした。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ