• 締切済み

放送終了のとき流れるちょっとブラッキーなキャラ

どこの放送局か分からないし、全国区なのかも分かりませんが、 夜中、もうこれで放送は終わりです。。 って時に出てくるアニメのキャラび名前、見ることの出来るサイト を知っている方教えてください。 キャラは2人、歯はギザギザで1人は黒色の総タイツ姿、お尻だけ くり貫いてあり、丸出しの男の子キャラ。 もう1人はピンクの総タイツ姿で黒色の1/2位の女の子のキャラです。 ○○&△△って感じの名前だったと思うのですが、、、 知らないですか??

みんなの回答

• yukamo
回答No.1

私も曖昧なのですが・・・ 『中京テレビ』の『パティ&??(←ごめんなさい。思い出せない。。。)』 では?? ちがいますか??次の日の番宣付のならそうだと思いますが・・・ 中京テレビのHPで見られると思います。 全然違う地方の方でしたらごめんなさい。

mew-mew
質問者

お礼

ありがとうございます。 中京テレビだということまでは分かったのですが、中京テレビのサイトでは見つける事が出来ませんでした。 が、 昨日、テレビを見ていたら・・・であったのです!! ペティ&カカシカ、Paraサイトでした!! あの、ブラックさが好きで。。。GOODSないのかな。。。。