• 締切済み

放送終了のとき流れるちょっとブラッキーなキャラ

どこの放送局か分からないし、全国区なのかも分かりませんが、 夜中、もうこれで放送は終わりです。。 って時に出てくるアニメのキャラび名前、見ることの出来るサイト を知っている方教えてください。 キャラは2人、歯はギザギザで1人は黒色の総タイツ姿、お尻だけ くり貫いてあり、丸出しの男の子キャラ。 もう1人はピンクの総タイツ姿で黒色の1/2位の女の子のキャラです。 ○○&△△って感じの名前だったと思うのですが、、、 知らないですか??

みんなの回答

  • yukamo
  • ベストアンサー率50% (12/24)
回答No.1

私も曖昧なのですが・・・ 『中京テレビ』の『パティ&??(←ごめんなさい。思い出せない。。。)』 では?? ちがいますか??次の日の番宣付のならそうだと思いますが・・・ 中京テレビのHPで見られると思います。 全然違う地方の方でしたらごめんなさい。

mew-mew
質問者

お礼

ありがとうございます。 中京テレビだということまでは分かったのですが、中京テレビのサイトでは見つける事が出来ませんでした。 が、 昨日、テレビを見ていたら・・・であったのです!! ペティ&カカシカ、Paraサイトでした!! あの、ブラックさが好きで。。。GOODSないのかな。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 肌色のタイツ

    黒色のタイツはよく売ってますが 肌色のタイツって売ってないですか? 肌色はストッキングばかりになってしまいます。 私は、白やピンク系の服を着るので タイツも明るい色に合わせたいのですが 黒しかなくて困っています。 肌色の厚地のタイツが売ってる店を教えてください。

  • ジャングルくろべーキャラ

    昔のアニメ「ジャングルくろべー」のマッシュルームヘアーで紫色のキャラの名前

  • タイツは何色を履くべきですか?

    女子で冬にタイツを履く子は、色はもっぱら黒が多いですよね? 白タイツは見たことがないのですが 服装がホワイトやピンク系の場合、タイツは何色を履くべきですか? 上は明るい色なのにタイツだけ黒って変ですよね?

  • 【ショートカットのキャラを教えてください】

    【ショートカットのキャラを教えてください】 今度コスプレをしようと思うのですが、遊園地で開催されるイベントのため、ウィッグの必要のない地毛でいけるキャラクターを探しています。 私の髪型は、赤みがかった茶髪のショートカットなのですが、みなさんが知っているキャラクターで、その髪型でいけるものを教えてください。 どんなキャラでもかまいません。(例:ボーカロイドのMEIKO等) 髪色は金髪やピンク、青色など、極端な違いがなければ黒髪キャラでもかまいません。 もう少し我ままを言ってしまうと、私は背が小さい方なのであまり身長のある男性キャラよりも、女性キャラをお願いします。 時代の古い新しいは問いません、キャラの正式な名前とそのキャラが登場する作品の正式なタイトルを一緒によろしくお願いします。

  • アニメキャラの不自然な髪の色の変化

    日常アニメを観ているときに思ったことがあるのですが、キャラの髪の毛の色が過去と現在で (性格の変化等に伴って)変わっていることってありますよね。 たとえば、幼少の頃は内気で黒っぽい髪だったが、現在は明るい性格になって金髪になっている。とか。 私は少し不自然に感じるのですが、 こういうのって製作者や視聴者はあまり気にしないものなんでしょうか。 因みに、この場合の変化は「髪を染めた」という公表がない場合です。 あと私は、キャラの髪がピンクとかあり得ない色である とかは、「アニメですから」と割り切れるのですが、色が変わっているのは納得いきません(笑)

  • 下記に当てはまるピンク髪の男キャラの名前が知りたい

    ・黒の学ランorブレザー着用でボタン留めてない ・中に着ているカッターシャツは出してる ・ネクタイなどはおそらく着用していない ・アニメ『青の祓魔師』の志摩廉造に似たピンク色の髪で  図のような髪型 上記のようなミニフィギュアのストラップをつけている人を見かけて、 何の作品の何という名前のキャラか非常に気になります。 見たところ、青の祓魔師の志摩廉造ではありませんでした。 分かりづらい図で申し訳ないのですが、もしかして・・・と思うキャラがいましたら 作品名とキャラ名を教えてください。よろしくお願いします。

  • コーディネート。

    画像のスカートに黒のタートルネックを合わせるとしたら タイツをはくんなら何色が合いますか? カラシ色?赤色?ピンク系?

  • 白のティアードスカートを買ったんですけど、どんな服を合わせたらバランス

    白のティアードスカートを買ったんですけど、どんな服を合わせたらバランスよく見えるかわかりません。 雑誌ではみんな生足で履いているけれど、まだ寒いので黒タイツを履こうと思ってます。 黒で、合いますよね? 他に似合うタイツの色ってありますか? トップスはロングカーディガンを着たいのですが、カーディガンの中に着る服も悩み中です。 ちなみにカーディガンの色はピンクを合わせようと思っていますが、他にも黒と黄色を持っています。 アドバイスお願いします。

  • このキャラが出てくるアニメは?

    いろんなアニメのキャラが出てくるとある動画作品の中で、 どうしても作品名がわからないアニメがあって、 非常に気になったので、タイトルを教えていただきたいと思います。 ・メインキャラは、三人組のバンドらしい。 ・一人は、ピンク色の髪の女の子とも男の子ともつかない人物。 (古いたとえで恐縮ですが、「勇者指令ダグオン」のOVAに出てきたケンタにそっくりでした) たぶん14~15ぐらいの男の子? ボーカルらしい。 ・もう一人は、黒いスーツを着てサングラスをかけた男。二十代ぐらい? キーボードらしい。 ・三人目は、赤い長髪の男。結構ラフな格好をしていたような。同じく二十代ぐらい? ギターらしい。 こんな感じです。 OVAか何かでしょうか。よろしくお願いします。

  • 彼氏の趣味は変態ですか?

    彼氏が、黒タイツ と黒い下着に萌えるらしくて、私にも、そういう下着をつけるように言ってきます。私はピンクとか明るい色のほうが好きです。 画像のようなのが好きらしいです。変態だと思いますか?