• 締切済み

下記に当てはまるピンク髪の男キャラの名前が知りたい

・黒の学ランorブレザー着用でボタン留めてない ・中に着ているカッターシャツは出してる ・ネクタイなどはおそらく着用していない ・アニメ『青の祓魔師』の志摩廉造に似たピンク色の髪で  図のような髪型 上記のようなミニフィギュアのストラップをつけている人を見かけて、 何の作品の何という名前のキャラか非常に気になります。 見たところ、青の祓魔師の志摩廉造ではありませんでした。 分かりづらい図で申し訳ないのですが、もしかして・・・と思うキャラがいましたら 作品名とキャラ名を教えてください。よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

「焼きたて!!ジャぱん」冠茂 http://www.sonymusic.co.jp/Animation/yakitate/

skybunny
質問者

補足

調べてみたのですが、どうやら違うようです…。 回答、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 作品名教えてください

    アニメか漫画かもわからないのですが、 水色のブレザーに「M」のエンブレムがあり、ネクタイ。 主要キャラかわかりませんが、オレンジ色の髪の男子生徒がいました。 わかる方いらっしゃいましたら、作品名を教えてください。

  • 主人公が1番人気あるアニメ・漫画・ゲームは?

    今、主人公が1番人気のある作品を探してるのですが、 あまり知らないので、誰か・・・教えて下さい! 全て教えていただけるとありがたいですが・・・。 (主人公が1番、人気の作品は評価が高いし、良い作品だと、聞いたので・・・  だから、主人公が1番、人気のある作品を探しているんです!) 今知っているのは  ・ワンピース  ・青の祓魔師  ・テイルズオブヴェスペリア  ・鋼の錬金術師  ぐらいです。

  • 妖怪アニメ

    妖怪やお化けアニメでオススメ教えて下さいm(_ _)m 今まで見た作品で気に入っているのが・・・ ●夏目友人帳 ●ぬらりひょんの孫 ●青の祓魔師 ●蟲師

  • 高校の制服

    とある高校の制服で、 赤いネクタイに青のブレザー(人によっては紺と言う人も) グレーのプリーツの幅が結構大きい(はこひだスカート?)制服は可愛いとおもいますか? 中はカッターシャツです。 靴、靴下、鞄は自由なんですが、どう思いますか?

  • 好きなテレビアニメ教えてください!

    最近いろいろなアニメが増えてきてるので、あなたの好きな、あるいはハマっているアニメを教えてください!何系などは、特にこだわりません。                                                                                              どんなところが好きだとか、こんなキャラが好きだとか、何時からだとか、チャンネルなど詳しく教えてくださると嬉しいです!                                                                                                          ちなみに私はイナズマイレブンGOを中心に、青の祓魔師、ダンタリアンの書架、カードファイト!!ヴァンガードをよく見るので、それ以外でお願いします!

  • ホテルの制服について

    私は、五月の中旬か、派遣で、ホテルのフロントしている。女性です。当然制服です。紺ブレザーに、白カッターに、ネクタイです。ネクタイは、初めて締めたので、苦しくて、大変です。派遣の前は、営業職だったので、スーツ着てたけどスーツのインナーは、いてもカットソー着てたので、カッター、ネクタイだけで、大変です。今接客マナーの、研修に、来てます。制服で、行かないといけません。営業の女性方と、男性の方と一緒です。私は、制服なので、外に出るとネクタイしてるだけでら暑くて大変です。女性の、営業の方は、スーツなので、インナーカットソーだから、首が、苦しくなくていいなあと、羨ましいです。研修中は、ネクタイ締めてる人は、緩めることは、出来なくて、実習とかなると、上着脱いでくださいと、言われ、私は、カッターとネクタイ姿で、研修です。今までは。私もカットソー着てたので、全然違う感じです。カットソーの営業の、女性に、カッターとネクタイ、苦しそうで、大変だねえと言われ、でもかっこは、いいよと、言われました。でも、ネクタイ締めてるだけで、首が締めらてる感じだし、下や、上向くだけで、さらに、苦しくなります。カットソーなら、楽だのにと、思っています。カッターの首サイズも、指一本のゆとりだけと、言われ大きくすることも、ダメと、言われて、しまいました。 女性の方で、カッターや、ネクタイされてる職業の、方で、毎日着てたら、慣れてきますか?。ネクタイ好きなかた、おられますか? 私みたいな、制服着て見たい人や、着用しないと、いけない人教えて下さい。? それともやっぱ、苦しいのは、仕方ないかなあ。我慢しないと、いけないのか。前の、会社で、営業してた、同僚の、男性はらカットソーばかり着てたから、余計に、気になると、思うよ。男性の気持ちが、わかった感じです。

  • こんなジャンルのマンガ教えて。

    以下のようなマンガを探しています。  (1)「岳」、「トッキュー!」、「医龍」、「青の祓魔師」のような、   その道のプロフェッショナル、スペシャリストが活躍する作品。  (2)「frat」、「ばらかもん」、「うさぎドロップ」、「きのう何食べた?」のような、   ほんわかしていて、ホッとできるような作品  (3)「君に届け」、「ストロボ・エッジ」、「高校デビュー」、「好きっていいなよ」のような、   キュンキュンする、ザ・王道少女マンガ。  (1)~(3)の全ジャンルでも、どれか一つのジャンルでも構いませんので、  上記のような作品でお勧めがあったら是非教えて下さい! 

  • 青の祓魔師、面白いのかな?

    最近、青の祓魔師のアニメを見ました。 一通り見た感じでは「え・・・これが今のジャンプの人気漫画なの・・・?」 といった感じで若干しょんぼり感が拭えないというのが正直な感想でした。 (さすがアニプレだけあって作画と音響は素晴らしかったですが) ただ、私はアニメから入ったのでもしかしたらアニメの出来がイマイチなだけで、 漫画は超面白いのかもしれない!と思ってコミックスを買おうか悩んでいます。 書店で見た限り、絵はすごく綺麗だったので面白ければ現行まで一気に全部 買ってしまいたいのですが・・・ そこで、アニメ・コミックス両方とも一通り目を通している方に質問ですが、 アニメとコミックス、どちらが面白いですか? できればキャラとか設定が好き、とかでなく 作品として・内容的に見て、の意見でお願いします。

  • おススメのマンガ

    同じような 質問がたくさんありますが なんだか イマイチだったので 質問 させていただきます  私は 親がダメだと言っていたので マンガは一切持っていません (アニメはめっちゃ見てます) しかし 買ってよくなりました!! でも何を買えば… と迷っています 何かおススメの マンガを教えて下さい 今までに見た 好きなアニメ 青の祓魔師  うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% Angel Beats!  桜蘭高校ホスト部 (マンガ読みました) おおきく振りかぶって~夏の大会編~  家庭教師ヒットマンREBORN! 銀魂  黒執事  戦国BASARA 戦国BASARA弐 D.Gray-man   テニスの王子様  デュラララ!!   バカとテストと召喚獣  薄桜鬼  ハヤテのごとく!   Pandora Hearts  FAIRY TAIL  WORKING!! 多くてごめんなさいm(_ _)m 基本的に絵と面白さを 重視します  青の祓魔師 や Angel Beats! のようなキレイな絵が好きです あまり 少女マンガは好きじゃないです… 目が大きいのはチョット… 少年マンガ系で お願いします グロイの全然大丈夫です  ↑の 作品の感じで おススメのアニメもあったら教えてください! 長文失礼しましたm(_ _)m よろしくお願いします

  • 良いアニメ

    個人的に良いアニメなんて物は 人それぞれだと思いますが^p^ オススメのアニメ教えて下さい^^* 今放送していなくても結構です✿ ちなみに私が好きなのは 「BLEACH」 「黒執事」 「鋼の錬金術師」 「バクマン。」 「僕は友達が少ない」 「ファイブレイン 神のパズル」 「Dgrayman」 「stardriver 輝きのタクト」 「青の祓魔師」                 等々✿ 特に「黒執事」のような感じの奴を^p^ 美形の男子キャラが出てる奴合ったらお願いします(ハード)

専門家に質問してみよう