• ベストアンサー

こんなキャラいませんか?

こんなキャラを探しています ・髪の色がピンク色で目の色が赤いキャラ ・髪の色が青っぽくて上と同じく目の色が赤いキャラ アニメやマンガ、ゲームなどどのジャンルのものでもかまいません

noname#57847
noname#57847

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

・髪の色がピンク色で目の色が赤いキャラ 「ロザリオとバンパイア」変身後の赤夜萌香 http://www.rosa-vam.com/gallery.html ・髪の色が青っぽくて上と同じく目の色が赤いキャラ 「ご愁傷さま二ノ宮くん」北条麗華 http://pc.webnt.jp/ninomiya/index.html 「AYAKASHI アヤカシ」夜明エイム http://www.ayakashi.info/ 「シムーン」リモネ http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/simoun/

noname#57847
質問者

お礼

たくさんの回答ありがとうがざいます!

その他の回答 (5)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.6

#3です。追加 ・髪の色がピンク色で目の色が赤いキャラ 「しゅごキャラ!」ラン(主人公のしゅごキャラ) http://shugo-chara.com/ 「セイバーマリオネットJ」ブラッドベリ(主人公のセイバーマリオネット) http://www.sotsu-co.jp/property/details/017.html ・髪の色が青っぽくて上と同じく目の色が赤いキャラ 「桃華月憚」守東桃香(男)、川壁桃花(女) http://deen.co.jp/works/toukagettan/

noname#57847
質問者

お礼

ランちゃんすごくかわいいですね~ たくさんの回答ありがとうございます!

  • siil
  • ベストアンサー率46% (29/62)
回答No.5

赤色髪(ピンク髪)・赤目 春日せりな 桐山桜 鑑純夏 ルーシー・マリア・ミソラ 炎道イフリナ 青色髪・赤目 春日更紗 アリステル=レスデル 湊川珠美 敷島クルル 琴乃宮雪 敢えてリンクや作品名は出しません

noname#57847
質問者

お礼

こんなにたくさん教えてくれてありがとうございます!

  • lupy-hapy
  • ベストアンサー率35% (100/283)
回答No.4

こんばんは。 ・髪がピンクで目が赤い 神岸あかり / 「ToHeart」 春風どれみ / 「おジャ魔女どれみ」シリーズ …これくらいしか思いつきませんでした。

noname#57847
質問者

お礼

「おジャ魔女どれみ」ですか なつかしいですね~ 「ToHeart」のあかりもとってもかわいいですね 回答ありがとうございました!

回答No.2

・髪の色がピンク色で目の色が赤いキャラ セーラームーンの「ちびうさ」ちゃんがそんな感じだったと思います。 アニメです(*´∀`*) それっぽい画像があったのでリンク貼っておきます。

参考URL:
http://yukinyan.net/cg/000018.php
noname#57847
質問者

お礼

すごくかわいいですね! 教えていただきありがとうございました!

  • bumassa
  • ベストアンサー率33% (32/95)
回答No.1

二つ目のは 「綾波レイ」でしょ。エヴァンゲリオンの。 ナデシコに出てくるルリ(?)もそうだったかな。 両方アニメです。

noname#57847
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 世界を救う(った)キャラと言って思い浮かぶキャラクターは誰ですか?深く

    世界を救う(った)キャラと言って思い浮かぶキャラクターは誰ですか?深く考えず、パッと思いつくのでお願いします。 二次元のキャラクターならゲーム漫画アニメなどジャンルは問いません。

  • お姉さんキャラについて

    漫画やアニメや恋愛系のゲームをしていると、 よくお姉さんキャラがいます。 そういうお姉さんキャラを見ていると、 美人でお上品そうなのに、プロレス好きな お姉さんキャラが多くいると思います。 プロレス好きなお姉さんキャラがいたら教えてください。 漫画、アニメ、ゲームどちらでもOKです。 できたら、お上品そうなキャラでお願いします。

  • フェイトのセイバーみたいなキャラ他に居ない?

    フェイトのセイバー、ワンピースのゾロみたいなキャラが好きです! 凄い強くて、マジメでちょっと不器用みたいなキャラがもっと見たいです。男女を問いません。 ゲーム、漫画、アニメなどジャンルも気にしませんので、 お心当たりがおありの方教えてください!!

  • オカマちゃんキャラが出てくる作品を教えてください

    漫画、小説、ゲームなどで、オカマちゃんキャラの出てくる作品を教えてください! 質問カテゴリはコミックにしてしまいましたが、 媒体は何でも構いません。 出来れば、ワンピのボンちゃんやイワちゃん、 タイバニのネイサンのように男らしい見た目のキャラより、 アニメのポケモンのハーリーちゃんや、 ミスフルの紅印ちゃん、KYOの灯ちゃんみたいに、 かわいかったり美人だったりするキャラが良いです。 得に小説やゲームでは余り見つけられていないので、 情報を頂けるととても嬉しいです。 ジャンルは何でも構いません。 よろしくお願いします。

  • アニメキャラの不自然な髪の色の変化

    日常アニメを観ているときに思ったことがあるのですが、キャラの髪の毛の色が過去と現在で (性格の変化等に伴って)変わっていることってありますよね。 たとえば、幼少の頃は内気で黒っぽい髪だったが、現在は明るい性格になって金髪になっている。とか。 私は少し不自然に感じるのですが、 こういうのって製作者や視聴者はあまり気にしないものなんでしょうか。 因みに、この場合の変化は「髪を染めた」という公表がない場合です。 あと私は、キャラの髪がピンクとかあり得ない色である とかは、「アニメですから」と割り切れるのですが、色が変わっているのは納得いきません(笑)

  • 私が萌えれられそうなキャラ

    私はアニメ、漫画、ゲーム等が大好きです。 最近、物凄くハマれるキャラがあまり居ないな~と思い始めました。 アニメは古いのでも最新のでも、漫画はまだアニメ化していないのでもいいですし、ゲームはマイナーな物でもスマホのアプリでもいいです!! 私の好きなキャラ ・クラピカ(HUNTER×HUNTER) ・シトロン(ポケモンXY) ・クルーク(ぷよぷよ) ・鏡音レン(VOCALOID) ・ウェイバー(Fate/Zero) ・道蓮(シャーマンキング) ・エレン、アルミン(進撃の巨人) ・倉間典人(イナズマイレブンGO) ↑上記のキャラは今まで私的に萌えたキャラです。 解りやすく言えば、頭が良い・ツンデレ(又はぶっきらぼう)がのキャラが好きなんです(>_<) 上記のキャラの誰か一人に似ていればいいので、私の好きなキャラに近いキャラをお願いします!!

  • シンボリクリスエスのような見た目のキャラ探してます

    ウマ娘に登場するシンボリクリスエスのような 少し男顔のクールな見た目をした女性キャラが好きです。 アニメ、漫画、ゲームなどの二次元で 似たような感じのキャラを教えていただけると助かります。 メジャー、マイナー問いません。

  • 赤髪キャラ

    赤髪ショートのキャラを探しています… ウィッグをノリで買ったのですが なかなか良いキャラが見つからなくて… 色はどちらかというとワインレッドに近い色です。 漫画・アニメのキャラで出来ればお願いします

  • 中国人のキャラ

    ジャンルを問わず、漫画やアニメなどで中国人のキャラクターを教えてください。 語尾に「~アルよ」など特徴的な言葉を使うキャラを教えていただければ嬉しいです。

  • 陰キャラ

    高校に入ってからよく友達に陰キャラって言われるようになりました。 自分的に全然そんなこと思ってなくて驚いてしまいました(´▽`;) 友達が言うには髪が長くてメガネが陰キャラっぽく見えるとのことでした 髪が長いといっても肩から10cmくらいでメガネは普段は掛けてなく青色のメガネです 髪切った方がいいよとまで言われたのですが個人的にもっと伸ばしたく メガネも青だから別に暗くには見えないと思っているのですが・・・ 暗く見えないようにするにはどうすればいいでしょうか? 出来れば髪を切る以外でお願いします!!

専門家に質問してみよう