-PR-
解決済み

アマゾネス 本当に金運、女運が向上するの?フジアートグループって信用できるの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.76053
  • 閲覧数242
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

フジアートグループの商品です。
MZ-1(アマゾネス)、本当に信用できるのでしょうか。
女、金運が向上するのでしょうか。
アメリカで販売中止になったほどだそうです。
ぜひ、情報、体験談を教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 47% (71/150)

フジアートグループについて面白いサイトを見つけたので
覗いてみて下さい

商品紹介ページ(?)は
http://plaza21.mbn.or.jp/~derodero/new/project2/test2/004.html

開運グッズについては同サイトの
http://plaza21.mbn.or.jp/~derodero/new/kyukei1/top.html#dummy
がすべてを言い表しています
お礼コメント
turi

お礼率 25% (1/4)

とても、面白く、参考になるHPでした。
ありがとうございました。
でも、どんな方法でこのサイトをHITしたのですか?
まず、検索名がでてきません。
投稿日時 - 2001-05-17 02:15:49
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 47% (71/150)

Google(私は最近何をおいてもまずココです)で
「フジアートグループ」です。12件くらいヒットします
「フジアートグループ アマゾネス」だと紹介したページのみヒットします


  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

まあ、MZ-1というのがどんなものかは知りませんが、そんなもので女運や金運があがるなら、世の中み~んなモテモテの金持ちになってしまうでしょう。その商品が信用できるのかどうかということよりも、その広告が信用できるのかどうかを考えた方がいいでしょう。甘い話はないですよ。いや、マジで。
まあ、MZ-1というのがどんなものかは知りませんが、そんなもので女運や金運があがるなら、世の中み~んなモテモテの金持ちになってしまうでしょう。その商品が信用できるのかどうかということよりも、その広告が信用できるのかどうかを考えた方がいいでしょう。甘い話はないですよ。いや、マジで。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 23% (124/534)

そのようなことを信じる人や好きな人が多いですね。なにもせずにどうして、女か、金運が,よくなるのでしょうか。,素直に考えてもみましょうよ。その会社の金運がそれを売ってあがるだけでしょう。「アメリカで販売中止」程売れたらならば,新聞紙上に広告としてなくて話題として載っているでしょう。日本でも「裁判に負けても」それを逆てにとって宣伝する輩もいますよ。絶対世界中の人が金持になるなんて信じられません。
そのようなことを信じる人や好きな人が多いですね。なにもせずにどうして、女か、金運が,よくなるのでしょうか。,素直に考えてもみましょうよ。その会社の金運がそれを売ってあがるだけでしょう。「アメリカで販売中止」程売れたらならば,新聞紙上に広告としてなくて話題として載っているでしょう。日本でも「裁判に負けても」それを逆てにとって宣伝する輩もいますよ。絶対世界中の人が金持になるなんて信じられません。