• ベストアンサー

店長

女店員が男性の店長と連絡先交換って普通しますか? 私的には何か特別な関係な気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問者さんがそのように質問されている時点で何か特別な感じがします どのみち履歴書などで個人情報は知られていると思うので 変なメールが来たら相手にしなけば良いと思います

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたの地位や職種によると思います 販売業の場合は 商品やお客様とのトラブルの際連絡を取るために知る必要があります            急な病や身内の不幸など出社前に連絡を取らないといけない場合や            逆に 無断欠勤などの際の連絡を取るためにも必要です またあなたが副店長や、リーダー、少人数のお店であれば 連絡を取り合わないといけないので必要です ちなみに私も女性店員の携帯 全員知っています

varusa
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 また捕足して書きたいと思います。