• ベストアンサー

連絡先

気になる女性がいます。 しかし、その女性はアパレル店で一緒に働いていた店長(今は別店舗)の事を優しくて良い人で一緒にいたり喋ってると癒されると言ってます。 店長に対して好意はありますよね? また連絡先交換もしてると言ってますが、普通異性の店長と連絡先交換ってするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 21banchou
  • ベストアンサー率42% (28/66)
回答No.3

会社や店の風潮によるでしょうね。 少し深読みすると、他の異性の話をチラつかせてあなたの気を引こうとしているのかもしれませんよ? いわゆる「エサ」です。それでヤキモチ焼くか見極めていたり・・・見た事もない人の事は気にせず、二人で居れるチャンスがあるのならしっかりアピールしましょう! 一緒に居る時間が多く、マメに連絡を取っている方が有利です。仮に今は店長が本命だったとしても付き合っている訳じゃないんだからいくらでもチャンスはあります。頑張って!

その他の回答 (2)

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.2

>普通異性の店長と連絡先交換ってするんでしょうか? 普通でしょ? 私も会社のパートさんのアドレス、番号知ってます。 パートさんも全員私のアドレス、番号知ってます。

varusa
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 パートの人と仕事以外の事で電話したりメールしたりしますか?

noname#171966
noname#171966
回答No.1

どんな会社でも直属の上司と部下なら、普通に連絡先を知っていておかしくないですよ。 非常時に困りますから。

varusa
質問者

お礼

ありがとうございます。 仕事以外にプライベートの電話やメールしたりしますか?

関連するQ&A

  • 連絡先交換

    男友達に気になる女性がいます。 しかし、その女性はは元々一緒の職場で今は違う店舗の店長を 良い人、優しい、喋ると癒される、店長の話しをしてるときは常に笑顔。 男友達が女性に店長とは連絡先交換してるんと聞いたところ、してると言ったらしいです。 普通、異性の店長と連絡先交換しますか? 私の周りの女友達はしてない人が多いです。 それと、女性と店長は不倫(店長は既婚)してる可能性ありますか? 店長の話を聞いてから2ヶ月後くらいに女性が一人暮らしをすると言ったらしいです。 何かタイミング的に…

  • できてる?

    気になる女性がいます。 しかし、女性には気になっている感じの相手がいるようです。 その相手はアパレルショップで働いていた(現在は違う店舗)の店長です。 遊んでるときに店の話しになり、この店長とはオ~プンの時から一緒だったようです。 女性は凄い笑顔で店長は優しいし、仕事の事で褒めてくれるし、良い人だし一緒にいたり話してると癒されると言ってました。 先月、色々な店舗と合同で社員旅行があった時に店長も来てたらしく、女性はかなりテンション上がって2ショット撮ったり少しの時間二人で喋ってたらしいです。 店長も女性の事を凄く良い子だねと言ってるらしいです。 これって出来てますよね? それか、もう体の関係があるとかありますか? お互い連絡先は交換してるようです。 店長は40代の既婚で女性は24の彼氏なしです。

  • 連絡先!

    毎日電車で目の前にいる同じ高校の先輩が気になってます。一回しか会話もしたことがなく名前も知りません。彼女がいるかも分かりません。 とりあえず連絡先だけでも交換したいです、 彼女がいたら潔く諦めますが😭 私自身連絡先を聞かれて好意がある場合は嫌だとは思いません でも気持ち悪いと思う人もいますよね、 やめた方がいいですか、、? 今まで一度も恋愛をしたことがなくて何が普通なのか分かりません、教えてくれるとありがたいです、、、

  • 連絡先渡されたらどう思いますか?

    初めて質問させていただきます。 バイト先に気になる女性がいます。 その人とは以前から顔見知りではあったのですがあまり話すこともなかったのでまったく意識していませんでした。ですが最近になって気軽に話せるようになりました。 彼女は私がつらいときに助けてくれたり心配してくれたりして そして私も同じようにするのでときどき同じことを考えてるなーって彼女に対して思うことがあります。 そう考えてるうちに好きになってしまいました。 そんな関係なのですが私がヘタレなのでまだ連絡先を聞けていません。 私が恐れているのは連絡先を聞いて変に思われないかなということです。 ですがそれではいけないと思い、今度自分の連絡先を教えようと思います。 そこで女性はいきなり連絡先を教えられたらどう思うでしょうか? 私が思う彼女からの好意は勘違いでしょうか? 回答お願いします!

  • 連絡先を聞く

    30代(女)です。 28歳を最後に、連絡先交換をしたことがありません。 28歳のときも、女性同士でした。 今月、退職される50代女性がいるのですが、気が合うとかではないですが、連絡先交換をしてみようと思うのですがどう思われますか? なぜ、そう考えるに至ったのかと言うと、 自分が変わりたいと思ったからです。 人と話すのも話題に困ったりもする自分の性格や考え方を変えるきっかけになればと思いました。

  • 女性から連絡先を聞いても・・・

    私は関東に住んでる女性です。先月、女友達と名古屋に遊びに行って一緒に行った女友達の友達(男)と初めてそこで会い3人で食事をすることになりました。その日はその男性の事はあまり気にならなくやさしくて良い人だな~ぐらいにしか思ってなかったのですが旅行から帰ってきたら、その男性のことが気になってきて好きになっていました。その時、連絡先も交換せず1ヶ月が経った今でも気になって好きなままです・・。一緒に行った友達は、その人と友達なので連絡先は知っています。その友達にメールアドレスを聞いて、その気になる男性にメールしても良いと思いますか??1ヶ月経っていますが・・・。私は男性に対して積極的になった事がないので、どうしたらいいかわかりません・・・。もし送っても、おかしくないのなら、どんな文章が良いでしょう・・・。助けてください!!

  • 女性上司と連絡先を交換する方法

    初めまして。 初めて質問するので、文章等見にくい所が多々あると思いますが、よろしくお願いします。 私は、スーパーで働く22歳のフリーターです。 実は半年ほど前、私の働くスーパーに代理副店長として25歳の女性の方が人事移動で入って来ました。 最初は恋愛感情などは無く、仕事上の上司としてしか見ていませんでした。 仕事の合間の短い時間に、たわいもない話しをしたりしていたんですけど、ある日を境に話すとき胸がドキドキして、家に居てもその人の事が頭から離れなくなりました。  今その代理副店長は、店舗内の人事異動で別の部署に。 勤務地が同じでも、部署が違うため前のように会話する機会が、めっきり減りました。 バックヤード等で会っても、お互い忙しかったりするため挨拶程度で終わってしまいます。 私自身もっとその人のことを知りたいし仲良くなりたいので、連絡先の交換を考えています。 そこでみなさんに質問があります。女性上司にどのようにして連絡先を渡したら良いと思いますか?回答お待ちしております。

  • どうして連絡先を交換したのかな???

    私は会社員(31歳・女)ですが、掛け持ちでアルバイトもしております。 そのアルバイト先の3歳年下の社員を好きになってしまいました。 ここで働くようになって1年近くになりますが、最近突然この社員から連絡先の交換をしましょうよ~と言われました。 飲み会の席などではなく、勤務後他の学生バイトの子と社員が雑談していて、他の事をしていた私に声をかけてきました。 (業務上の連絡は会社の電話で済むので個人的な連絡先の交換は必要ありません。) 次の日、他のバイトの人に「(私)さんとメル友になったんだ♪」と言っていたそうです(--;) 社員とバイトという立場の上、仕事を教えてもらったりもして頼りになるし、私が子供っぽいのであまり年上扱いされてない気がします。 その数日後、また業務終了後にこの社員が「あー、焼肉食いにいきてー!(私)さん焼肉食べに行きましょうよ~、2人で(笑)」と他のバイトの子がいる前でまた言ってました(笑) その少し前には本職の方の忘年会で会社の人とイイ感じになったりしないのかと聞かれもしました(この時は周りに人はいなかったかな?) この社員は人当たりもよく面倒見もいいし、外見もいいのでかなりモテそうなタイプです。私も含めいろんなバイトの子に冗談やちょっかいかけてます^^; しかも・・・先日学生バイトの子から「(男性社員)さん、あの人と付き合ってるんですよ。なんで隠そうとするんですかねー」と、教えられました。。。 彼女らしき人はうちの店舗に出入りしている外部の人でとても綺麗な方で私から見てもお似合いの人です。 ただ、このバイトの子(結構噂話好きな子)は数ヶ月前にも同じ社員の彼女が別の人だと言ってもいるし、本当に恋人同士かはわかりません。 でも、この女性が帰る前に2人きりで別の場所に必ず数分移動してしまうし、そうかも知れないという気はします。 こういうタイプの人は異性と2人で食事もなんとも思わなそうですし、やっぱり冗談半分で言われただけでしょうか? 仕事熱心な人なので、異業種(本職)で仕事をしている私の話を聞いてみたいと思われただけでしょうか?本職は少人数の女ばかりなので、異性のいる職場の付き合い方がまったくわかりません。 恋愛経験がないもので、聞く必要の無い場面で、なぜ用も無い人の連絡先を聞いたのかが理解できません。。。 連絡先を交換できて喜んでた矢先、彼女らしき人の存在を聞かされ、すごくショックです・・・

  • どうなったのか。

    気になる女性がいます。 女性はアパレル店で働いております。 以前に店の事を色々聞いてる中で店長(今は違う店舗に移動)は良い人、優しい、一緒にいたり喋ってると癒されると言ってました。 あ~店長に好意をもってるんだと落胆しました。 しかし、更に落胆する事を先日聞きました。 その店長と二人で夜景に行ったらしいんです。 色々聞きたかったのですが嫉妬で『そうなんや』だけで、話を切ってしまいました。 夜景見た後で車の中でしてますかね? それとも、ホテルでしてるんでしょうか? ちなみに店長は40代の既婚で女性は24歳の彼氏なしで顔はYUI似で体型は柳原かなこです。

  • 連絡先の聞き方の質問です。

    先月まで飲食店の雇われ店長をしてました男です。 送別会をしてもらったのですが、連絡先を聞きそびれてしまったバイト女性Aがいて 後日他の女性バイトにAの連絡先を聞いても大丈夫?というラインしたのですが返事 がまったくない状態です。僕を含め店のみんなの仲は良い方だと思います そのバイト女性Aは私が少し好意があってこのままだと 会えなくなると思うので玉砕覚悟でいこうと思ってるこです。 この場合ひとづてに連絡先を聞くのは失礼だったのでしょうか?