• ベストアンサー

連絡先

気になる女性がいます。 しかし、その女性はアパレル店で一緒に働いていた店長(今は別店舗)の事を優しくて良い人で一緒にいたり喋ってると癒されると言ってます。 店長に対して好意はありますよね? また連絡先交換もしてると言ってますが、普通異性の店長と連絡先交換ってするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 21banchou
回答No.3

会社や店の風潮によるでしょうね。 少し深読みすると、他の異性の話をチラつかせてあなたの気を引こうとしているのかもしれませんよ? いわゆる「エサ」です。それでヤキモチ焼くか見極めていたり・・・見た事もない人の事は気にせず、二人で居れるチャンスがあるのならしっかりアピールしましょう! 一緒に居る時間が多く、マメに連絡を取っている方が有利です。仮に今は店長が本命だったとしても付き合っている訳じゃないんだからいくらでもチャンスはあります。頑張って!

その他の回答 (2)

• norikhaki
回答No.2

>普通異性の店長と連絡先交換ってするんでしょうか? 普通でしょ? 私も会社のパートさんのアドレス、番号知ってます。 パートさんも全員私のアドレス、番号知ってます。

varusa
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 パートの人と仕事以外の事で電話したりメールしたりしますか?

noname#171966
noname#171966
回答No.1

どんな会社でも直属の上司と部下なら、普通に連絡先を知っていておかしくないですよ。 非常時に困りますから。

varusa
質問者

お礼

ありがとうございます。 仕事以外にプライベートの電話やメールしたりしますか?