• ベストアンサー

ボーイの店長が好き。

私はキャバクラで働いています。 そこの店長さんの事を好きになってしまいました。。 連絡先(ライン)は知っています。 ですがラインする内容はいつも シフト関係ばかりです。 それ以外はしていません。 おはよう。とか、お疲れさま。とか、 何気ない会話をラインでしたいです。 急に私からプライベートなラインしたら、 ひかれるでしょうか? 怒られるでしょうか? 店長さんとラインしてもっと仲良くなりたいです。 よく、ボーイから積極的に連絡くると言いますが、私の店長は仕事以外の連絡はしてきません。 そんな店長にどういった内容を送れば良いか分かりません。 何か良いプライベートな話題、ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.1

前の質問にお礼して締め切ってから新しい質問をして下さい。 店長やボーイが女の子の体調を気にしたり気を遣ってくれるのは当たり前の事です。 お店にとってキャストは大事な存在ですからね。 具合悪そうだったり疲れている感じがすればお客様に対して失礼ですから。 「自分だけ特別」なんて勘違いです。 >よく、ボーイから積極的に連絡くると言いますが よくなんてないです。あまりこういう情報真に受けない方がいいですよ。 それに、そんなボーイはただのアホです。 仮にプライベートなラインしてもやんわり注意される位かな。 悪ければプライベートに関しては一切の返事はないかも。 仕事が仕事なだけに変な行動起こさない方が自分の為いいですよ。 どうしてもって言うなら店を辞めて連絡してみて下さい。 それが1番わかり易いです。

関連するQ&A

  • 店長からの電話。

    この前、バイト先の店長から電話がきました。 店長はその日勤務入っていて、私に電話をしたのは(多分)休憩中です。私は1日家でダラダラしてました(笑) 電話が鳴って 私「はい」 店長「●●です。お疲れ様です!」 私「あっお疲れ様です!」 店長「明日からのシフトが出ました~~(内容)~~~」 というような会話でした。 この場合、店長は私に「お疲れ様です」って言うものですか??(=とくに疲れていない相手にも言うのですか?店長は私がダラダラしてたことなんて知らないんですが・・・笑) そういう挨拶がよくわからないので・・・ちょっと気になったので聞いてみました。わかる方、教えてください!

  • 店長に片思い

    職場の店長に片思いしてます 店長とふたりきりでごはん行って 全部ごちそうしてくれたので、今日はありがとうございました。ごちそうさまでした。って言ったら 幸せだったから大丈夫。って言われたり いきなり俺の手寒くない?って手の甲に触れてきたり。 バレンタインとホワイトデーの交換したり 最近まで仲良くやってたのに バイト先でお客さんに連絡先聞かれて それを店長が知って 連絡するのしないの?プライベートのことだから俺はなにも言えないからさ。って言われて 連絡しません。って言ったら 店長にビリビリにされて捨てられました。俺が預かっておくね。って言って その2ヶ月後に 同じお客さんに待ち伏せされて また連絡先聞かれて 食事に誘われたりして、それを店長が知って 仕事の帰りにごはん食べいったのですが 『LINEで良いと思ったなら行けばいいし、だめだと思うならバッサリ切ればいいんじゃない?バッサリ切らないと男はバカだからわかんないからさ!』と言われました。 そんな言い方されると思わなかったから 正直すごく傷つきました。 言われてから3日経ちますが、まだヘコんでます。 私が悪いのでしょうか。 店長と普通に話したい気持ちはあるけど なんでそんな言い方されなきゃいけないの。っていう苛立ちと悲しい気持ちでいっぱいで 仕事の話以外なにもしてません。 みなさんどう思いますか?

  • 店長と付き合いたいです

    長くなりますがご了承ください。 最初にいきなりですが顔もスタイルも 全然よくないです。 9月から始めたバイト先の店長を 好きになりました。 私は20歳、店長は29歳かな?です。 私の恋愛経験上、自分から好きになった人とは 付き合えたことがありません。 いつも「友達みたい」「男友達みたい」 っと言われ友達のままです。 一応元彼は3人ほど居ますが全部 向こうからです。 そんな恋愛へたっぴな私は どーやってアタックして 店長を振り向かせれば良いでしょうか? 私のバイトは 10-17で店長の居る店、 18-23で違う店で働いてます。 店長はオープンからクローズまで 仕事してるので 忙しいからご飯誘うこともできません。 私は単純なので、 今週台風きてたときに電車が止まって 帰れないって話をして上がりました。 したら店長から電話がきて 「どこにいるの?一人? なにかあったらお店おいで」 とか バイトのタオルをなくしたとゆったら 「あとでタダで支給されると思う! 俺のあげるよ」 と、次の日持ってきてくれたり、 私は凄い嬉しかったですが、 これは店長としての行為ですよね? 自意識過剰が入っちゃって 店長もしかしたら好きなのかも? とか思っちゃいます。 ここら辺キツく店長としての行為だよ っと、どなたか言ってください。笑 あとらシフトを書いといたのを 事務所に張っておいてたので、 店長に 私「ラブレター書いておいたんで」 店長「(読みながら)好きですとか 書いてないの?笑」 私「恥ずかしいから。笑」 店長「恥ずかしいとか。笑」 みたいなやりとりをしました。 こーゆー冗談をしちゃうから 友達としてしか見えなくなるのでしょうか? 店長はできれば付き合いたいです でも自分から好きになったので 自分が積極的にいかなきゃなのです。 どーやって30歳の男性に アタックすればいいでしょうか? ちなみに営業中も忙しいので プライベートな話はできません。 店長は独身です! どなたか相談のってください お願いします!

  • 若店長を好きになってしまいました

    自宅最寄り駅にある小さい酒屋でバイトで働いています。 私は25歳で、若店長も同い年です。 まだ私が働き出して3ヶ月半なのですが若店長のことが好きになってしまいました。 私以外の人とも若店長は勿論話をします。 若店長からは仕事のことが主(勿論普通の話もしてます)で、アルバイトさんから話す内容は色々です。 でも私以外の学生以外の女性アルバイトはみんな既婚者なので特に気にはしていません。 気のせいかもしれないのですが私と話す時の若店長の言葉遣いはちょっとくだけた感じがします。 それに特に喋らなくても良いと思われる様なこと(例えばビールのケースが重いとか…)も『話』として私にしてくれます。 私が見る限り他の人にはしていない感じです。 高校生バイトの女の子には年下というのもあってかフレンドリーな感じですがきゃぴきゃぴした感じで苦手なようです。 長々と書いてしまいましたが結局は告白しようかどうしようか迷っています。 私の見解としては同い年だからちょっとくだけた感じで、向こうは私の事はなんとも思っていないんだろうと思っています。 第三者からみた見解はどうでしょう? バイトの仕事内容は楽しいし辞める理由はありません。 なので振られた場合いるのが辛いと思うんです。 でも今まで待っているだけでいたのが仇となり凄く大きな失恋をした過去があるのでもう後悔はしたくないんです。 でも自分の容姿に自信はないし、どうしたら良いか困っています。 仕事上メルアドは知っていますが、シフト変更やシフト確認、いわゆる連絡網みたいな感じでしか使っていません。 あまり公私混同するとまずいかと思い踏み切れないでいます。 まずはアピールすることをしてからの方がよいでしょうか? そのばあいどんなアピールが有効なのでしょうか。 恋愛経験が本当に少ないのでご指南いただけると助かります!!!

  • キャバ嬢 ボーイが何がしたいのか分からない

    嬢です。 同じ店で働く担当ではないボーイの事が気になっていました。 ある日夕方 ひょんな事があったとき、 そのボーイが店〔キャバクラ] から駅の改札までお見送りしてくれま した。 仲良くなるチャンスと思い、 ラインを聞いたら 担当ではないからと断られました。 で、振られたと思いもう諦めてた最近 彼{A]担当のキャストが 今度相談事があるから、Aとごはんでアフターに行くと言ってました。 したら、そのキャストから Aが他のキャストも誘って行っていいよって言ってたから3人で行こうと言われました。 彼は連絡先交換を断っときながら 私とごはんに行きたいのでしょうか? 意味がわかりません。 それとも、 私がまだ好意があると思ってて、 喜ばせたくてさそってくれたのでしょうか、? 彼が何をしたいのか分かりません

  • 相席屋で知り合ったキャバクラ店でのボーイの男性。

    相席屋で知り合ったキャバクラ店でのボーイの男性。 先日友達と相席屋に行き、5人組の男性と相席になり、私の横に座っていた男性が素敵だな~と感じたのですが、職業を聞くとキャバクラ店のボーイをしてると言われました。 彼は、ずっと彼女もいないし出会いがないし結婚して夜辞めたいとの事を話していて、またお話しましょうとのことでLINEを交換しました。 その後帰ってから連絡が来ていて、またご飯に行きましょうと誘われたのですが、水商売の男性が相席屋に来るって嬢になる女の子を見つけるためとかではないでしょうか…?本当に純粋に出会いを求めてなら、職場仲間で来るようなイメージがないのですが、気になっているのですがご飯ぐらいなら行っていいと思いますか?

  • 私はボーイさんに恋してしまいました

    私はボーイさんに恋してしまいました 3年くらい好きな人もできない平凡な日々でもう好きな人もできないと思っていたので自分でもびっくりしています そのボーイさんは私と同じ時期に入店して、今は社員として付け回しなどをしています 私は留学費用をかせぐためにお店で働いています この間同じ中学だったことをそのボーイさんからきいて、家もとても近くて驚きましたがお互いの名前は聞き覚えがあるねって話をしました でも私は好きな人とは緊張しすぎて話せないし目も合わせられないしぎこちなくなるのでなかなか仲良くなることができません(キャバ嬢のくせに) だから仕事以外の会話はほとんどできなくて… 情けないです この間担当替えがありましたが残念ながら違う人が担当になりました 私のお店は風紀などはないですがそのボーイさんの連絡先も知りません ボーイさんに恋をするなんてキャバ嬢失格だけど、留学資金はもう貯まったのにそのボーイさんに会いたくてまだお店にいます 指命もいっぱいとって指命がかぶればその人に何回も呼んでもらえるのが嬉しくて頑張ってます ばかみたいですが、好きになっちゃだめって思うほど好きになっちゃいます 私はお店で会えるだけでいいと思ってましたがこの間持病で倒れたときもし今死んだら後悔するなって思いました 私は2ヶ月後から留学に行くのですが、それまでにもう少し仲良くなりたいです 彼に恋人がいるのかはわかりませんが 後悔はしたくないです 私ができることゎ 連絡先を聞いてアピールする か 今の担当があわない(実際あまりあわないです)といって担当をかえてもらい、担当として仲良くしてもらう (この場合、他の担当になるかもしれないから指定したら怪しいですか??実際店長などはプレッシャーがきついので嫌です) の2つくらいしか思いつきません ちなみに私はオープンから終電あがりなのでお店が終わってからみんなで喋ったりはできないです 普通に連絡先きいて、仕事と関係ないようなメールとかしたらやっぱめんどくさがられたり変におもわれますか?? アドバイスお願いします

  • バイト先の店長

    私はアルバイトです。 ですがアルバイト先の店長を好きになってしまいました。 最初はシフトのこととかで意見が食い違ったりして苦手だったのですが、今ではメールしたり個人のブログ(私がブログの話をしたら数週間後、暇だからと言ってブログを始めた)での交流があります。 他の人が"ブログやってるんですか?"と店長に聞いても"教えないよー"と言っていて、知っているのは私だけです。 メルアドも業務連絡のために直接聞かれたのですがアルバイトの中では私しか店長と連絡をとっていません。(女性社員の人ともメールしているようですが店長いないときにはその人がお店を管理したりするので仕事内容のメールしかしてないみたいです) 業務連絡の内容でも雑談のメールでもある時から店長は顔文字をよく使ってくるようになりました。 ブログのメッセージ機能で個人的に"食事に連れていってあげる"ってきたため、急遽同じアルバイトの2人を誘って行ったこともあります。 "店長"というのはこういうことを普段からするものなんでしょうか? 是非ご回答いただけると嬉しいです。

  • 無責任な店長

    うちの店長はシフトの管理がいい加減で無責任です。 翌日のシフトができてないことが頻繁にあり、夜に翌日のシフトをメールで知らされます。 私の休み希望=子供の預け先が確保できない日だと店長に説明したのですが、いつも無視。 仕方ないので前日の深夜に子供の預け先を探します。 確保できなかったら休みますが、スタッフが1人足りないままの営業なので、他のバイトたちには迷惑ですよね。 何度か話し合いを持ちかけてはいますが「忙しいから」と逃げられます。 ちなみに他のバイトはしっかり休みとれてます。 こんな無責任な店長のせいで、翌日の予定も立てられません。 旦那や親兄弟にも、急に子供を押し付けて迷惑をかけてます。 あとレジの不足金をバイトで折半して徴収されました。 入金は必ず店長がやりますが、数ヶ月の間入金額を数えていなかったらしく、数ヶ月分の不足額をまとめて徴収された形です。 店長が全ての業務を1人で抱えて大変なのは理解できますが、私が私生活を犠牲にするのも正直イヤです。 店長は私に社員になってほしいと言いますが、上記の理由で断っています。 ちゃんと希望休がとれて、不足額の徴収制度を無くすにはどうすれば良いですか? 収入の問題があるので、辞める以外の解決方法を探しています。

  • バイト先の店長

    私は最近始めたアルバイト先で店長からセクハラを受けていました。(セクハラの内容は省きます…) 少人数のシフトなので、なかなかバレず、指摘されたこともないだろうし、そして自分の行動がセクハラだと一ミリも思ってないような感じです。 しかし唯一長く働いている方に相談したら、若い女の子が入ってくるといつもそうとのこと。なのですぐ辞めていってしまうらしいです…。ただ、私はその職種で働くのが楽しいため、辞めたくありません。 その先輩の方に、冷たくしたらセクハラはやめるから、きつく冷たくしなと言われ、冷たくしたら本当に触ってくるなど馴れ馴れしいことはしてこなくなりました。 ただ私が店長を嫌いなことに気付いたため、最初はデレデレ優しかったのが一気に冷たくなりました。 それに触発されるように私が反発するので、2人の空気は最悪です。他の人も店長が嫌いで冷たくしているのですが、年齢が店長より上のせいか冷たくはされていないようです。 他の人とはうまくやっているのでできれば辞めたくないのですが、店長とはこれからどうしていけばいいのでしょうか?(2人のシフトが多いため…) 今更仲良くなんて無理ですよね。ただ2人だと息がつまりそうなのです…