• ベストアンサー

ボーイの店長が好き。

私はキャバクラで働いています。 そこの店長さんの事を好きになってしまいました。。 連絡先(ライン)は知っています。 ですがラインする内容はいつも シフト関係ばかりです。 それ以外はしていません。 おはよう。とか、お疲れさま。とか、 何気ない会話をラインでしたいです。 急に私からプライベートなラインしたら、 ひかれるでしょうか? 怒られるでしょうか? 店長さんとラインしてもっと仲良くなりたいです。 よく、ボーイから積極的に連絡くると言いますが、私の店長は仕事以外の連絡はしてきません。 そんな店長にどういった内容を送れば良いか分かりません。 何か良いプライベートな話題、ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuka-n
回答No.1

前の質問にお礼して締め切ってから新しい質問をして下さい。 店長やボーイが女の子の体調を気にしたり気を遣ってくれるのは当たり前の事です。 お店にとってキャストは大事な存在ですからね。 具合悪そうだったり疲れている感じがすればお客様に対して失礼ですから。 「自分だけ特別」なんて勘違いです。 >よく、ボーイから積極的に連絡くると言いますが よくなんてないです。あまりこういう情報真に受けない方がいいですよ。 それに、そんなボーイはただのアホです。 仮にプライベートなラインしてもやんわり注意される位かな。 悪ければプライベートに関しては一切の返事はないかも。 仕事が仕事なだけに変な行動起こさない方が自分の為いいですよ。 どうしてもって言うなら店を辞めて連絡してみて下さい。 それが1番わかり易いです。