• ベストアンサー

美容師さんと付き合うのはやめたほうがいい?

paburongolddの回答

• ベストアンサー
回答No.3

私は「美容師さんにアプローチすることはやめたほうがいい」と思います。 私の通っているジムに人気の男性イントラさんがいるのですが、本当にもてます。 男性スポーツイントラさんと男性美容師さんって共通点が多いと思います。 ・異性との出会いがものすごい多い。 ・お客さんを惚れさせるのが仕事。(自分のファンの数と収入が比例する) その男性イントラさんに懲りずにたくさんの女性がアプローチしているのを目にしますが見てて痛々しいです。 (もちろんファンにしてなんぼなのできっぱりとお断りされません。上手にファンにさせていきます。) そして私の知っている男性イントラさんの彼女や奥さんは評判の美人ぞろいです。 私の友人から男性イントラさんや男性美容師さんと付き合いたいと相談を受けたとしたら 「相手が誠実にあなたにアプローチして来るなら慎重に考えてもいいと思うけど、自分からいくのは止めておいたほうがいいよ」とアドバイスします。 質問者様はおそらく背中を押して欲しいから質問されたんだと思いますので嫌な気分になられたと思います。ごめんなさい。 その男性美容師さんにメモを渡す前にその美容室の女性美容師さんに一度相談してみたらいかがでしょうか? ただ美容室なんてほんと星の数ほどありますのでアプローチしてダメだったとしても別の美容室にいけばいいだけですから挑戦してみてもいいかもしれませんね。 ご検討をお祈ります。

haroh
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 私も以前ジムに通っていたことがあり、すごく納得しました。 少し時間をかけて、彼のことを知っていこうかなと思っています。 そして自分の気持ちはどうなのか、考えてみようかな。