• ベストアンサー

食欲を増進させるためには?

夏バテのせいか、最近食欲が無く食べられません。 どうしたら、食欲が増進するのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yytt56
回答No.1

少し暖かい物を食べてみたり、大根とかさっぱりしたものを食べるといいと思います。 冷たいものの食べ過ぎは胃によくないですから。

ichigo_lonely
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 考えてみれば、冷たいものばかり食べていました。 温かいものを取るのがいいのですね、ありがとうございました。 参考になりました。