• 締切済み

どうしたらいいのか。。。(T_T)

83zd5qvdの回答

• 83zd5qvd
回答No.1

思い切ってぶつかって行けばいいじゃないですか! もうあなたも分別の分かる年代なんですから。 恋っていうのは、まず初めは憧れですよね。 そこから、いろんな形に発展していくんですけど、 相手のあることですから、自分勝手な思い込みは、 かえって裏目に出てくることの方が多いですよ 周りの人にも聞くなりして、 目の前の、憧れな姿だけでなく、もっとその人の 環境などいろんなことを知ってから、行動した方がいいと思います。