• 締切済み

どうしたらいいのか。。。(T_T)

83zd5qvdの回答

  • 83zd5qvd
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.1

思い切ってぶつかって行けばいいじゃないですか! もうあなたも分別の分かる年代なんですから。 恋っていうのは、まず初めは憧れですよね。 そこから、いろんな形に発展していくんですけど、 相手のあることですから、自分勝手な思い込みは、 かえって裏目に出てくることの方が多いですよ 周りの人にも聞くなりして、 目の前の、憧れな姿だけでなく、もっとその人の 環境などいろんなことを知ってから、行動した方がいいと思います。

関連するQ&A

  • 話したことない年上男性と話す方法

    同じショッピングモール内のスポーツジムのトレーナーさんに一目惚れをしてしまいました。 もちろん、同じ施設内で働いているだけで、関わりはなく話したことがありません。 新卒で4月からそこのショッピングモールに配属され、たまたま見かけて現在に至るまで片想い中です。 ショッピングモールのスタッフ受付で働いている女性が、私が一目惚れしたトレーナーがいるスポーツジムに通っているのですが、ある日、その女性が私のところへいらっしゃり、「スポーツジムの金髪のお兄ちゃん知ってる?」と聞かれたので「知ってます、かっこいいですよね」と思わず返してしまいました。すると、「かっこいいと思う?今、あなた彼氏いるの?」と聞かれ、「いいです」と返し、その日はその会話で終わりました。後日、「お兄ちゃんあなたに話しかけたいみたいだけど、シャイなのよ。待っててね」と驚くことを言われました。他のスポーツジムトレーナーの方も、早くしないと彼氏出来ちゃうよと急かしている、という話も聞きました。もしかしたら、スポーツジムの男性も好きなのかなと勘違いしてしまいそうです。 私は、その受付の女性との会話以降、更にトレーナーの男性のことが気になってしまいました。 シャイ。と聞いているので、こちらから話しかけたら引かれてしまうのではないかと不安で、連絡先もきけていません。 話すタイミングすらないこの状況で、どうしたらその男性と連絡先を交換したりなどできますか? また、こちらからガツガツいったらやはり引かれてしまいますかね。待っていてと言われても、その男性が冷めてしまう前に話したい気持ちはあります。

  • 夢を仕事にしたいです

    スポーツ選手をサポートしたりケアしたりする仕事に就きたいのですが、アドバイス下さい。 今大学生で就活をしているのですが、自分がやりたい仕事はスポーツ選手がケガが無いように、安心して最大限の力を出せるように支える、スポーツトレーナーだと強く思っています。 今更な話にはなりますが、実は大学じゃなくて本当はスポーツトレーナーになれる専門学校に行きたかったんです。 親と先生から、そこに行ってもスポーツトレーナーになれるわけじゃなくて、結局は卒業後はスポーツジムのスタッフやスポーツショップの店員という卒業生が多いし、女性には不利だと言われ、説得されて結局大学へ進学しました。 でもやっぱり夢をあきらめられないので、ダブルスクールも考えて色々調べています。 「スポーツトレーナー 学校」で検索すると色々出てくるのですが、実際にトレーナーになれるかどうか、何を見て判断すれば良いのでしょうか? もちろん自分次第だとは分かっていますが、アドバイスお願いします。

  • 会話できない

    お願いします。 人と会話ができません。なんて言えばいいの? スポーツジム通っていまして、トレーナーの人さえ話ができません。 挨拶もろくにできない自分が情けなくて。 最近、気になる異性の方がいまして話ししたい 挨拶しよう でも私なんか....で毎日終わってしまう。 気さくに話している人がうらやましい。昔からそうです。一人浮いた存在でした。これ改善可能でしょうか 6年前に大怪我にあい最近まで歩けませんでしたが、ここ最近リハでジムに行っています。怪我で仕事も退職し今再来年受験するために勉強しているだけの生活。社会的な地位もないし自信がなくて話しできないかもしれません。元々そうなのかもしれません。

  • スポーツジムの選び方について。

    スポーツジムの選び方について。 私はやせ型なので、一年ほど前から体を大きくすることと体重を増やすことを目的として、ネットや本などで調べて自己流で筋トレをしてきました。 しかし初期のころと比べれば筋肉がついたものの、それ以降変化がありません。 そこでジムに通ってトレーナーのアドバイスを受けてトレーニングをしてみたいと思っているのですが、ある程度名前の通ったスポーツジムであれば、上記のような目的でアドバイス等していただけるでしょうか? ちなみに都内在住です。よろしくお願いします。

  • スポーツジムに気になる人がいます

    スポーツジムに気になる人がいます ジムに通っている30代独身です♀ ジムて気になる人ができました。 ただ、本気の片想いと言う訳ではなく、「あの人かっこいいなぁ、今日も居るといいな~」と少し意識する位の気持ちなんですが スポーツジムに通いながら、このような気持ちになられた方、他にもおられますでしょうか?(*インストラクターに、ではなく会員同士でです。) 女性男性関係なくご回答いただけたら幸いです!

  • スポーツジムでの服装(女性)

    こんにちは。20代女性です。 女性の方に質問ですが、スポーツジムではどのような恰好をしていますか? 最近、スポーツジムに入会して、マシンを使ったり、ヨガやピラティス、ベリーダンス等をしています。 私は、Tシャツにトレーニングパンツ(ルコックやナイキ)という恰好で地味なんですが、足を出すのが恥ずかしいので、ラインが出ないロングパンツにしています。 女性の中には、綺麗な色のウェアでオシャレな方もいて素敵だなと思います。 皆さんは、どんな恰好をしていますか? オシャレなブランドも教えて下さい。

  • 元々生まれ持った体質の呪縛から解放されるには?

    元々やせ方です 男168センチ53キロでした 筋トレを4年ほど真剣にやりました ムキムキではないですが、それなりにみっともない体ではなくなりました 65キロになりました しかし気付いてみるとお腹だけポッコリ出ていたので、今度はダイエットしました すぐに53キロに戻りました しかしまだお腹はポッコリです お腹の脂肪を私の満足するようなスポーツ選手のような腹筋のようにしようとしたら他の部分の筋肉もそげ落ち、きっと48キロとかになってしまうと思います 友人もジムのトレーナーもよくやっている。本当に食事もトレーニングもストイックだ、といわれますが、現実はこんな感じです これはもう私のもって生まれた筋肉のつき辛いハードゲイナーとしての体質として仕方のないものなのでしょうか? 筋肉をつけながらお腹だけスッキリさせたいとは言いませんが、せめて現状維持でお腹だけ痩せたいです 切実に悩んでいます アドバイス切にお願いいたします

  • スポーツジム(コナミ)でのトレーニング

    年とともに体力の衰えと、体重が気になってきたのでスポーツジムに通うことにしました。 もともと運動も得意ではないことの不安もあったので、入会時にすすめられたので コナミスポーツの優良プログラムで行う事にしました。 今日で二回目となり、トレーナーの方の指導のもと行なっているのですが、 もともと首筋と腕が痛い(慢性的なしびれなどがあります)ので、 体験時にトレーナーにも伝えていました。 しかし、体験時、一回目、二回目とやっていくうちに、ますます痛くなってしまいました。 トレーナーは筋肉痛(筋肉がないことが原因)と言われたのですが、 こういう身体の状態の時にマシントレーニングを続けることは問題ないのでしょうか。 だんだんと痛くなっていくことに、高いお金を払ったにもかかわらず楽しめない自分が とてもなさけなくなってきています。 トレーニングに詳しい方で、前向きな意見・アドバイスをもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • スポーツトレーナーになるには

    スポーツトレーナーになりたいです。今27歳です。 どうすればスポーツトレーナーになれますか?資格がいりますでしょうか?今考えているのはジムにバイトとして入って、そのまま社員になることです。 残念ながら資格は何もありません。以前は野球が好きでしたが、どうも最近野球が嫌いになってきてしまいましたので、格闘技をやっている人や一般の人を鍛えたいです。以前ここで、すもちんさんに教わったとおりに英語を猛勉強しています。 自分で色々しらべましたが、日本にはましな資格がないみたいです。 アメリカに行かないといけないかもしれません。最終的にはケビン山崎氏みたいなトレーナーになりたいです。どなたか先駆者様やお詳しい関係者様、いいジムを知っている方いましたらご教授くださいw

  • スポーツクラブのマンツーマンでの有料プログラムについて

    スポーツジムには何度か通ったことがありますが、最近は 通っておらず、病気もあり体力・筋力の低下、体重の増加。 この問題を解決するてだてとして個人プログラムをやろうと 思っています。セントラルスポーツを予定しています。 ここで質問をさせてください。 1.効果はありましたか? 2.続けていくためのポイント 3.トレーナーを選ぶ基準 4。他アドバイス