• 締切済み

風俗で働くことを悩んでいます

yuklamhoの回答

  • yuklamho
  • ベストアンサー率26% (305/1156)
回答No.6

その、国によって永住権の取りやすさ取り難さがあるので何といえませんが、基本的にはその国で働いていないとダメだと思います。最初は留学とおっしゃっていましたが、正規の大学に入るには語学能力やいろいろ大変だと思います。お金があるから永住できるというものではないと思います。まだ、風俗がいけないとは言いませんが、そんなこと考えるくらいなら現地の男性でも引っ掛けて結婚する方が現実的なような気もしますが。

関連するQ&A

  • 職歴が風俗しかありません

    20代前半女性です。 最終学歴は大卒ですが、職歴が風俗しかありません。 キャリアも無い20代半ばが正社員、派遣社員を目指すのは厳しいでしょうか。 職歴に風俗のことは書けないし(書いたら即不採用ですよね?)、職歴なしと書いても 卒業後今まで何やってたの?って話に絶対なると思います。 前は飲食店勤務です、といって会社名とか書いたら、その会社のことまでチェックが入るのでしょうか? 実態のない会社だとわかると当然だめですよね。 特に今のご時世では、もっとしっかりしたキャリアがある人だって職を探してるだろうから 私みたいに何も無い人が就職するのはかなり厳しいですよね。 まずはアルバイトにした方がいいんでしょうか。 アルバイトの職歴が多少あったところで何のアピールにもならないでしょうか? もうこのまま風俗か、一生アルバイト…? 補足として、卒業後就職しなかったのは、自分の力不足で就職が決められなくて その後の就職活動も頑張れなかったためです。 学生の時から風俗は少しやっていました。 夢や目標があって風俗でがんばったのか、というとそんな目標もなかったです。 ただやっぱり先のことに不安はあったので、お金は貯めて家が買いたいと思っています。 なので貯金は同年代の男女に比べるとかなりあると思います。 そんな人間が今さら就職なんて…と思われるのは承知していますが 何か今後に繋がるアドバイスをいただければと思います。

  • 夢と安定どちらをとるか

    長いこと悶々としていたので質問させてください。 25歳女で入社4年目の会社員です。 私には海外で生活したいという夢があります。 ワーホリでの渡航を考えていて夢を実現させるには 今の職場を辞めなければいけません。 今の職場は人間関係も仕事内容も給与面でも全く 問題なく、このご時世にとても恵まれすぎている環境 だと思います。 生活の安定を考えれば残るに越したことはありません。 でも物質的なことを抜けば精神的には海外へ行くことを望んでいます。 この狭間でアホみたいに悩みつづけているのです。 夢をとるか、生活の安定をとるか。 最終的に答えを出すのは自分。 それだけは分かっているのですが、みなさんの意見を 聞かせていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 風俗で働くか、就職するか悩んでいます。

    私は現在、35歳です。 ある国家資格を所有しております。 2年以内にその資格を使って自分で開業したいと思っています。 そして・・・あまり人に言えないことなのですが、この1ヶ月、風俗で働いています。 事情があり11月に退職し、いっそのこと自分で開業しようと思い、開業資金を貯めるために風俗店に勤め始めました。 ところが、とある会社から「来月からうちで働かないか?」というオファーが来ました。 私の開業する業種と同業でこの業界ではそこそこ有名なところなので勉強になるし、即答で「ぜひやらせてください!」と答えてはみたものの・・・ その会社は給料がとても低く、就職したところで結局他にアルバイトをしなければ生活できません。 こんな状況なので、当然貯金する余裕はないと思います。 そこで質問なのですが、 ・就職を断り、風俗1本で働く  (メリット:開業資金を貯められる) ・就職して貯金はできなくてもちゃんと社会とつながりながら生活する  (メリット:新たな知識と技術を得られる、社会的・対人的な保障) どちらがよいと思いますか? 年齢的にも、水商売や風俗ではもうこの先長くは働けないので一気に貯めるなら今がんばるしかないと思っています。 その一方で、社会的に無職扱いになる風俗1本になるのは少し怖いという気持ちもあります。 当然、稼ぎの悪い月もあるし。 でも、仕事自体はそれほど嫌いではありません・・・がんばっただけ、返ってくるので。 結婚はできるかどうかわからないし、自分一人で生きていくなら、私の持っている資格は自分で開業しないとほとんど意味がありません。 雇われでは給料が低いので将来が不安すぎます。 両親に頼ることもできませんし、内容が内容だけに友人にも相談できず、本当に悩んでいます。 何かアドバイスをお願いします。

  • そんなに風俗って当たり前なんですか?

    ここの質問と回答を見てると、とても不安になります。 風俗なんて行く人は稀だしあまり気にしていなかったのですが、 「風俗」の質問や回答を目にしてからとても不安になってしまいました。 彼女いても風俗とか行くって当たり前なんですか? それともネット上だから「風俗」の質問にかじりつく人が回答するから そういう肯定的な回答が多いのですか? 本当に当たり前かどうかなんて、大勢にアンケートとらないとわからないですけど。。。 彼氏はとても優しい人で私を大事にしてくれてますが、 なんか彼も私と付き合っていながらも行ってるんじゃないかって疑ってしまいます。 特に疑うようなところは見当たらないのですが。。。。 でも仕事は営業だし、接待とかはないけど、営業職はよくあるって聞くし。 今かなりもんもんとしているので、直接聞いてみたい気持ちもあるけど、 怖いし聞きづらいし聞けないです。 男と女の違いとか述べられても私は全く納得出来ないです。 男女である前に人間として人の嫌がることをしないのが基本だと思っているからです。 そんなことも出来ないって低俗な人間だなと思ってしまいます。 恋愛は自由といいますが、付き合うからには責任があると私は思います。 こんな考えの私はおかしいのでしょうか?私は大袈裟ですか? まぁ全体がどうかなんて私には関係なくて、 彼氏が行ってなければそれで良いんだと思います。 なんだか自分でも訳のわからない文章になってしまいました; ?の文章に回答者さまの意見を聞けたらと思ってます。 ※風俗=性風俗、又は性的接触のある店です。キャバとかは含んでないです。

  • うつ病で半年以上休んでいます。

    うつ病でもう半年以上も会社を休職しています。病状は浮き沈みがあるものの、少しずつ回復していると信じているのですが、まだ会社に行こうという気になれず、休職が長引いてしまいそうです。こんな事を人様に質問するものではないかもしれませんが、半年以上もうつ病で休職した人間を会社は再び今までどおり使ってくれるものでしょうか?私は42歳の男性で、職業は製造会社の管理職をしております。

  • 風俗での仕事について、

    男性向けの風俗会社の就職情報というのがあるのですが、男性が風俗会社でする仕事の内容とは、いかなるものなのでしょうか?。 接客をするのは女性とありますが、男性は何をするのでしょう?。

  • 妻が風俗として働いてたのですが・・・

    男性側から質問です。結婚して妻と子供1人(幼児)います。ここ不景気でかなり無理な配置転換などや仕事も精一杯頑張ってましたが順応できずに去年に極度のうつ精神的に参ってしまい休職というものを経験しました。 それでも持ち替えして仕事に復職し何とか今はやってきてますが、うつ病というものがなかなか抜け切れてなく精神科通院もしております。 そこで最近、妻が初めて風俗(デリヘル・ソープ)として働いていたことが分かり、問いただしたところ、1年以上前(休職をした時)から隠れて仕事をしていたといいます。 かなり精神的にショックを受け立ち直せれそうにもありません・・・。一途に妻を愛していたのに仕事できるなりやってきたのに。 色んな男に体を売っていったと想像するだけで恐ろしいで夜が眠れません(そもそも風俗は嫌いな質なので) 妻は責任を感じて離婚届を出して家を出て行きましたが、数日後やっぱり、やり直せないかと言ってきます。 仕事が畑違いで悩んでしまって大変な不安を与えてしまったのは大変申し訳ないと思うのですが、さすがにこの仕事は許せません。家にお金入れるつもりがあまりの大金に欲が出たのか高級品などバンバン買い物をしていたとも聴きました。 しかし子供があまりにもかわいそうなのは同情します。また将来お母さんが風俗をやっていたと聞いたら必ず傷つきます。 やはり離婚すべきでしょうか? 仮に何か喧嘩したらその事を掘り出して言い争う可能性もあると思います。 こんな状況ですがアドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • このまま仕事が見つからなかったら風俗で働こうと思っている私は変ですか。

    このまま仕事が見つからなかったら風俗で働こうと思っている私は変ですか。 私は26でこれまで「普通」のしごとをしていましたが、長くは続きませんでした。理由はいろいろありますが思い当たることといえば私の性格でしょう。私は一人でいるのが好きで小さいころから今まで人とあまり接していませんでした。なのでしごとの人間関係がうまくいかず、それが上司の目について仕事をやめざるを得ないことが幾つかありました。 風俗でも人と接しますがお客さんと一対一の接客なので多くの人とかかわる仕事に比べれば楽なものです。今の年だと風俗で働く時間も限られているし今しか出来ないことだからソープなり何をしてでも稼ぎたいのです。 また、専門学校の学費、300万円を稼ぐためにも今、一生懸命風俗で稼ぎたいのもあります。周囲の人にはこのことは言っていませんが一年くらい風俗で働いて夢を叶えたいのです。

  • すぐ就職すべきか、専門学校で資格を取るべきか

    28才、男、四年生大学卒で二浪、留年しました。20才の時にうつ病にかかり現在も外来で薬を服用しています。23才の時、母が亡くなり母方の親戚の人間に「なんで看取ることもできんかったんや!」等と私だけに何度も責めて人間不信になり、うつ病がひどくなりました。そして就職活動もろくにできずになんとか大学を卒業しました。今はようやくうつ病もましになり精神科のデイケアに通いながらバイトをしています。年齢的にも就職しなければと思いかなり焦っています。精神的にやっと余裕ができたので大学時代に取りたい(どうしてもこの仕事がしたい!)と思っていた資格を取ってから就職すべきか、夢をあきらめハローワークで仕事を探してすぐに就職すべきか悩んでます。

  • 風俗について

    風俗の求人についてお聞きしたいです ずっとお母さんと暮らしていたのですが、数か月前から病気を患い、寝たきり状態になってしまいました 医療費や生活費など、なんとか今までやってきたのですが、もともと裕福な家庭でもなく、いよいよ生活費が底をついてきました もちろんアルバイトはしていたのですが、全然足りなくて… 今のままでは自分の生活すらも危ういところです   お母さんの病気が治るまでの間でも風俗の仕事をしようと思いました 否定的な意見とかはいらないです どなたか風俗関係の求人に詳しいかたいらっしゃったらアドバイスお願いします 未経験でも出来るような風俗のお店があればぜひ教えてください

専門家に質問してみよう