• 締切済み

以前ここで、質問させていただいた大学2年の男です。

プリンを毎日、買い続けてレジの店員さんと仲良くなろうとした者です。 プリンアタックの甲斐もあってか、店員さんと話せるようになり、話しかけてももらえるようになりました。 そこで、先週の土曜日にメールアドレスを書いた紙を渡したのですが、返信がない状態です。 連絡先を教えてくれようとしたみたいなんですが、レジ打ちをそのときしていらしゃったので結局聞けずじまいです。   僕にできることはやったと思っているのですが 何かやり残していること、まだできることはないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。 

みんなの回答

回答No.2

>連絡先を教えてくれようとしたみたいなんですが それが本当なら もう一度アタックすべきでしょう! はっきりわからないのに、このままただプリンを買うだけって・・・ メルアドのメモを無くしてしまって返信ができないのかもしれないし 変に思われるのが嫌ならそのままにしておけばいい でも進歩がないでしょうね。 もう一度メルアドを渡してみては? 相手は仕事中なので、ほかのお客さんやスタッフがいたら 長いやり取りはできないかもしれないので メルアドのメモに、「メル友になってもらえませんか?返信待ってます」 とかなんとか書いて、すっと渡してはどうですか? 若いんだし、多少の冒険はしないとね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは。20代女性です。 「以前ここで質問させていただいた・・・」にも関わらず お礼率0%とはなんぞ????? ほんっと礼儀知らずってキライ!そういう男って顔に出るけど知ってた? 「あ~だらしなさそう」とか思われてそう。 クツとか汚そうだし、シャツもくたびれてるんじゃないの・・・渡した紙だってコピー用紙じゃないよね?? あと、その店員脈ないよ。絶対。 少しでも印象良かったら 「いつもプリンのお買い上げありがとうございます^^ またご来店下さい」って社交辞令メールくらいしそうだけど 何の反応もナシでしょ?????? てことは、店員から見たら ストーカーだからね???こわーーーって思われてるよ? 問題起こさないうちは来店禁止にできないけど、あらゆる店員から 「要注意人物」でマークされてるからね。冷静になって状況考えなよ。 もう、できることはありません。 2度と行かないであげてください。みんな迷惑しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スーパーのレジ打ちの女の子に片思い中です。

    大学2年の男です。よく行くスーパーのレジ打ちの女の子が好きになってしまいました。 掲示板を拝見してみたところ、僕と同じような状況の方がけっこういらしゃって、 回答も数多くよせられていました。そこによると、いきなり告白したり、連絡先を渡すのはよろしくないとのことで、まずは、あいさつから始めて世間話くらいできるようになってから、連絡先を書いた紙をわたすなり、なんなりするのがよいのでは、ということでした。 僕の現状はといいますと、友達と話し合った結果、毎日同じものを買いに行き続けて、ある日パタリと行かなくなるのはどうだろうか、ということでプリンを買いに行き続けること、2週間ぐらいです(名づけて、プリンアタック笑)。そのかいもあってか、彼女とすこし話せるようになり、彼女からも話しかけてもらえるようになりました。プリンの話ですけど(笑)。 僕の予定としては、こんなことをしながらも、少しづつ距離が縮まっていけばな、と思っていたのですが、この前、彼女と話していて6月いっぱいでやめてしまうことを知ってしまいました。 6月もあと2週間。 もう、あまりチャンスがありません。 プリン以外の話もして、この1週間でさらに距離をちぢめ、6月最後の週で連絡先を書いた紙をわたそう、と考えています。 ですが、何を話せばいいのやら、わかりません。 アドバイスよろしくお願いします。 また、何かいいアイデアがありましたらよろしくお願いします。

  • 店員さんに一目惚れ

    最近よく行くスーパーのレジ打ちの店員さん(歳はおなじくらい)に一目ぼれをしました。 あと先考えず勇気を出して一目惚れをしてしまったこと、よかったら連絡してほしいということを伝えてアドレスを書いた紙を渡しました。 しかし1週間たっても連絡が来ません。 この時点で諦めるべきなんでしょうが、まずは友達になってくれませんか?と伝えるためにバイト終わりを出待ちしようとしている自分がいます。 普段こんなに女性に積極的になることはないので自分でも驚いています。 ぼくはどうすべきでしょう?? やはり潔く諦めるべきでしょうか??

  • しつこい男

    家の近くのコンビニにほぼ毎日行くんですが、そこの店員が最近いろんなこと訊いてきて困ってます。 最初はよく行くんで顔を覚えられてて挨拶程度だけだったんですけどそれからレジ打ちしてる間にこの前一緒に来てたのは彼氏?とかプライベートなことまで訊いてきます。 相手にはっきり言ってそれ以降そこに行くのが気まずくなるのもいやです。そいつは店長の次に偉い?か何かで毎日います。 そこは家から一番近くて便利だし2番目に近いコンビニには売ってない商品もあるんです。なので他のコンビニ行くって回答はご遠慮下さい。 何か良いかわしかたありませんか?ちなみに今やってるのは質問に答えないことです。それでもめげずに訊いてくる無神経男です。

  • 店員をくどく

    30近くの男です。店員さんをくどくにはどうしたらいいですか。(レジ打ちしている人、その他。)実際に口説いたり口説かれたりしたことがあれば成功失敗談を聞かせてください。ラブレターのほうが効果的でしょうか。ちなみに店員さんでもかなり美人の人がいますが心当たりのある人、大体どのくらいのアタックがあるか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • これって・・・どうなんでしょうか。脈以前ですが・・

    1人もん、バツイチです。 離婚後、1年以上恋愛してません。生涯独身でもいいんですが・・・そんな勢いな毎日。 今までたくさんの恋愛はしてきましたが・・・すべて私から声かけてます。 最近、恋愛してる周囲が最近うらやましく感じるようになりました。 そこで、先日、スーパーの店員さんなんですが、前から綺麗な女性だな・・・と思ってたんですが、 たまたまレジで、「美人ですね」と言っただけなのに、その女性が、聞いてもないのに・・・ 「私、彼氏もいないし、声もかけてくれないし、美人でもなんでもないです」 と言うんですね・・・。 こういう場合は、声かけてもいいんでしょうか? もちろん最初は、メルアドで、友達からとか。 メルアド書いた紙渡そうかどうか・・・迷ってます・・・ アドバイスありましたら、よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 知り合って、連絡先を交換した女性がいます。 先週の土曜日に合コンで知り合い二度メールしましたが、返信がありません。 内容はお誘いメールです。 客観的に二度メールして返信がないってことは、返信する気が全くないし、会ったりする気はないってことですよね? さすがに、返信がないのに三度目はできないので、ご意見ください。

  • 女性に質問です!

    20歳の男です。 自分はほぼ毎日通っているコンビニがあり、あわゆる常連客です。 そのコンビニに気になる女の子がいます。その子のことが気になりだしたのは1年前以上です。しかしずっと話せないでいて、進展はないなーと思っていたところなんですが、先週その子が髪を切っていて勇気を出して『髪型変えました?』と話しかけました。するとその子は『そうなんですよー。これ失敗しちゃって。。笑』と返してくれました。この会話が最初で最後です。 それから何回か通いましたが普通にレジをしてもらうだけです。 そんな状態ですが次その子が働いているときに、アドレスを書いた紙を渡したいと思います。 これはいきなりすぎるでしょうか?また迷惑、怖がられますかね。。? 回答お待ちしています。

  • 店員さんと仲良くなるには???

    私は23歳、男、会社員です。 私はレンタルビデオ屋の店員さんを気になっております。 思い切ってアドレスを書いた紙(それ以外は何も書いていない)を渡しました。 しかし1週間経っても連絡がなかたので、私としてはもう諦めたつもりでした。 そのレンタル屋は以前から良く行っていたところなので、また半月後くらいに行きました。 顔を合わせるのは気まずいので、他の店員のレジに並んだのですが、 そのレジが込んでいて、気になっていた店員さんに「こちらへどうぞ」 と言われてしまい、(行き辛かったですが)そっちに行くことにしました。 何も言わないのも変かと思い、「この前はいきなりすみませんでした」 と言ったのですが、そしたら彼女は「仲良くなってからではダメですか?」と言ってきました。 これはまだチャンスがあるということでしょうか? それともその場を逃れるために言ったことでしょうか? (客に対して変なことは言えないから↑言った?) 正直自分的には諦めていたのですが、この一言でまた悩んでしまいました。 このまま仲良くなれるように努力すべきか、もしくはきっぱり諦めた 方が良いのか?わかりません。みなさんはどう思いますか? もし彼女の言葉が本心であればどうやって仲良くなれば良いでしょうか?

  • 一目ぼれした男の店員さんに

    19歳女です。前回質問した時のコンビニの店員さんに連絡先を渡して4日経つのですがいまだ連絡が来ません・・。 昨日コンビニに行ったらいたので 今日しかない、と思い ちゃんと本気なんだってことを伝えに行こうと思っていました。 しかしクリスマスイヴということもあってお客の数も多く、 彼はずっとレジだったので話すチャンスもなく・・ 勇気もでなくて結局レジには行けませんでした・・。 でもあがる時間を知っていたのでずっと時間をつぶして待っていました。。 しかし出てきたと思ったら同じ時間にあがっただろう女の子と一緒で、 しかも近くの事務所みたいなビルに2人で入っていきました・・・。 結局何もできなかったうえにストーカーみたいなことまでして コンビニから不審客扱いされてしまったんではないかと泣きたくなりました。。 そして今日はクリスマス!いたら彼女はいないって思えるなって 行ったら・・・いませんでした。。泣 たまたまかも分からないですけど・・ たとえ彼女がいても諦められません・・。 彼女がいたら連絡先はもらっても連絡はしないものですか? ただ私に興味がないのでしょうか・・。 仲良くなるのに順序を間違ったなってゆうのは承知してるのですが・・ これから通って仲良くなれるでしょうか・・。 まだちゃんと顔合わせたのは一回しかないので・・ 顔見知りになってから連絡がくるようなことってあると思いますか・・?

  • 彼女持ちの男の気持ち

    長文です(*_*) 私も彼も20です 出会いは彼から友達経由で アドレス聞かれて 連絡遅れたら 彼と私の共通の友達から さいそくの連絡来てたりしてて でも私は前の彼のせいで 不信になっていて あまり連絡返さないようにしてて ある日友達とグループで 一緒に一日中遊んだ時に どんどん惹かれていって でもすごい消極的なので 気持ち押し込めてて 数ヵ月後にどうにかしようと 友達に連絡したら うまくいってる人がいる らしくて何も出来ずにいて、 半年弱後にいきなり 連絡きて友達と会いに行ったら 別れたらしく 一緒に寝たりぎゅーされたり 好きだから体は絶対許しませんでした! もうくだぐたするのいやで いっぱいアタックもしてて それから週1並みに1ヶ月間 会ってたんですけど 元彼女と戻って 少ししたら戻ってからも 一回連絡来て遊んじゃって 好きすぎてアタックしてたら 彼女いるって言われたし それからぷっつり来なくなり あんだけアタックしたし もう連絡来ないと思ってたら この事から5ヶ月後の今、 いきなり連絡来て 彼女の事で悩んでて 会いに行ったんですけど 行く直前に友達一人増えて お酒のんだり遊んだりで 話せなくて結局彼は潰れて 寝ちゃってたんですけど 寝てたらまた前みたいに 潰れるくらいにぎゅーってしてきて でも素直に喜べなくて そうゆう感じです 彼の二番目の女 寂しい時に来てくれる都合いい女なんですかね ずっと忘れられないんです(;_;) 読んでくれてありがとうございます(;_;) 彼の気持ちとアドバイス ください(. .`)!!!