• ベストアンサー

脈あり?

1、2回程しか話したことのない店員(女性)にアドレスを紙に書いて渡しました。返信があれば多少は脈ありだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お客さん相手なら、そのまま無視は出来ないと思いますので、脈があるかは不明だと思います。 返信があったことよりも、その内容によると思います。 例えば、「メアドを教えてくれて嬉しかった」・・・のような内容なら脈ありですが、「いつもご来店ありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします」的な社交辞令を含むものであれば脈は無いと思われます。

その他の回答 (1)

回答No.2

まあ、ただの店員が、職業上の理由で返信してくるってことは、その店の娘でもない限り考えられないから、返信があるってことは、多少は脈ありなんだろうな。