• 締切済み

もう脈はないのでしょうか

先週、以前からきになっていた同僚の女性と飲みに行く機会がありました。 別れ際に私のアドレスを渡し、それに返信してもらう約束をしました。 しかし、2.3日たっても返信がないので、社内であった時にまだ、メールを おくってもらっていない事を伝えたところ、後で送ると回答がありました。 それから、また、2日たちましたが、今だ、返信がありません。 さすがに何度も催促すのも、気がひけますし、 もう、脈がないのでしょうか。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.2

少なくとも現状は全く脈がありません。 大切な事は 敵を知り、味方を知れば100戦危うからず です。

• 19fun
回答No.1

ん~、私の友達で「後で、連絡するよ」って言ってしてこない子がいます…(笑)彼女は本気で忘れているのです。そうゆう子いるんですよ。メールをしなきゃ→それよりも最優先事項が出来てしまう(ご飯食べる事だったり、仕事だったり)→そして忘れる。 今、気になっている彼女はどんな感じですかね?女の人でも悪気はなくても、メール嫌いっていう人いますしね。電話のがいい、とかいう子もいますよ! ただ…本気で避けてる可能性も無きにしもあらず…あまり、詰め寄らない方が得策ですね! 焦らず、頑張って!!