• 締切済み

形あるものはいつか必ず崩壊し無くなりますが…………

voice128の回答

• voice128
回答No.7

>【形あるものはいつか必ず崩壊し無くなる】    いつか…とはいつでしょう?    紀元前のものでも残っていることを考えると、自分が生きている    間に崩壊がみられるものとそうでないことがあるように感じます。 >逆に【形無いものは永遠に残っていく】    人間の永遠は生存している間のみ認知できるのでは? >形無く目に見えない『愛』は永遠だ!    目に見える愛が期限付きだとしたら それはこの世から    いなくなるときのことでしょうか。 違うとまでは言いませんが すべて完璧な思考とも言えない気がします。 失礼いたしました。

noname#157952
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! (o^-^o)