• ベストアンサー

彼に携帯電話を見られたくない、どうしよう?

saninunenoの回答

回答No.4

こんにちは。 質問者さんの気持ち、わかります…! 私の場合元彼がそうでした(^_^;) 私の元彼は手帳まで見るような人で… その時はさすがにキレましたね! 付き合ってたってプライバシーは守ってほしい!自分の中だけに秘めておきたいものもあるんだ!って言って。 結局謝ってくれたものの私が嫌になって別れちゃいましたけど…ww あまり強く言われるようでしたらそう怒ってしまうのもよいかと思います。 まだ冷静に話し合いが出来そうであれば… 他の回答者さんもおっしゃってましたが、SNSが見られたくない(>_<)恥ずかしい!と言ってみるとか… あと友達の相談事のメールもあるからプライバシーは守ってほしい、とか。 最悪、恥ずかしいひとりポエム又は日記があるから見られたくないの!とか… ちゃんと話し合えばわかってくれると思いますよ(^_^)

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 友達がいないので言い訳に苦しみますが、 ひとりポエムとか使って頑張るかな? 話し合えば分かってもらえるかな?