saninunenoのプロフィール

@saninuneno saninuneno
ありがとう数2
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2012/07/15
  • 夏祭りの服装

    高2女子です。 夏祭りに行くんですけど、浴衣がないので私服で行こうと思います。 どんな格好がいいと思いますか? 日にちが迫ってるので、早めの回答お願いします。

  • 彼に携帯電話を見られたくない、どうしよう?

    彼も私も社会人です。 先週から同棲してます。 以前、私が彼の浮気を心配して問い詰めた時に彼は『隠す事は何もない。何時でも携帯を見ていいから』と言われてます。 彼は浮気の形跡はなく、潔白でした。 彼は自分の携帯にメールが着ても眠いと私に確認してって言って、たまに返信も頼まれます。 そのせいか、彼は私の携帯も躊躇なくみます。 私はヤマシイ所があり、携帯を見られたくないんです。 浮気ではなく、SNSやここへの書き込み等、見つかりたくないんです。 どうしたら、彼が私の携帯を見ないでくれるでしょうか? お互いに見ない事にしようと言うのは彼に怪しまれるので、その他の回答をおねがいします。

  • ベビーパウダーの様なボディパウダーを探しています。

    汗でべたべたしたり、お風呂上りにサラッとしたい時に シーブリーズのデオウォーターやベビーパウダー、 汗拭きシートを使っているのですが、 デオウォーターやシートは水分があるので、 どこかペトペト感が残ってしまって… これら2つは汗の匂いをごまかすのにはいいけど サラサラになるにはベビーパウダーが最強なので ベビーパウダーを愛用しているのですが、 ベビーパウダーには無香料と、いかにもベビーパウダー、 という香りのするものしか見たことが無いので ラベンダーの香りとか、フルーツの香りなど、 いい匂いがするパウダーがあったら気分も上がっていいのになー と思うのですが、そういうものは無いのでしょうか? 因みに探しているものは顔に使うルースパウダーとは違います。 体に使うものです。出来れば顔にも使えるといいんですが。 前はジョンソンからシェイカータイプ?でドリーミースキンみたいな 紫色のパケのパウダーがあったと思うんですが、 最近は普通のパケのものしか見かけません…。 何かいい香りのする体に使えるパウダーありましたら教えて下さい。 子供用でなくていいです。 軽く調べてみたところ、香水のシリーズでラメ入りパウダーとかはあったんですが 求めているものとはちょっと違うので…ラメはなるべく入っていないものでお願いします。