• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:〔恋愛〕男の勘違いについて。(長いです))

男性の勘違いについて:性的な誘いに対する女性の考え方と男性のイメージ

noname#177209の回答

noname#177209
noname#177209
回答No.11

こんにちは。女性です。 「趣味を餌にうまいこと誘って、貴方とやりたかっただけの変態セクハラ野郎」…という印象です。 良いリアクションが無いのでキレたんでしょうけど、こんな人とうっかり会わなくてほんとに良かったですね。 単なるお知り合いとしての貴方の、距離を取った対応は、おかしくないと思いますよ。 口説かれたわけでもないのに、趣味の知り合いにいきなり過剰反応しにくいですもんね。 普通の対応を勘違いする男っているんですよね~。 おつきあいが浅いとそういうのもなかなか見抜けなかったりしますが、出来る範囲で、そういう痛いのにつきまとわれないように、注意していれば良いと思います。 その男はとりあえずもう完全無視で。

chii1018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり女からしても無いんですね。今は完全無視で行っています。と言うか完全アクセス、受信拒否です。 本当にそういう奴は早めに回避して勤めようと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • セックスで女性からすると男が勘違いしている事。

    セックスの時に男性がしたい事イコール女性にとって気持ちいい事ではないですよね。 実は最近自分の考えが少しずつ変わってきて、セックスでもっと女性に気持ちよくなってほしい、幸せに感じてほしいっていう思いが強くなってきたんです。本当に極端な話自分はイカなくてもいいからみたいな(笑)女性に幸せだったって思って欲しいんです。 ただ、男の側ってよかれと思ってやっていても女性からすればそうでない事ってあると思うんですよ。なので伺いたいのは、 (1)セックスの時に女性の側からすると、男性はここを勘違いしてる!っていうのはどんなところでしょう? (2)ホントはもっとこういう風にされたい、こんな事を言われたら嬉しい、こんな言葉責めをされたい。 (3)逆にこういうのがすごく良かった!というのがあれば教えていただきたいです。 私的な好みや体験に基づいてで全然いいのでどうかよろしくお願いします。

  • 勘違いでしょうか?

    出会って3ヶ月。 遠距離のため、最初に会ったっきりでパソコンのメール、電話、携帯のメールで仲良くなった男性がいます。 ほぼ毎日やりとりをしています。 今、私は彼に恋愛感情を持っていると感じています。 何度も会っていないうちに恋愛感情を持つのはおかしいですか?電話やメールだけで惹かれるのは、勘違いでしょうか?

  • 恋愛が怖くて出来ない。

    今まで一度だけお付き合いした彼は身体目当てで私はそれを愛だと勘違いして1年半も一緒にいました。 最初の2ヶ月はデートなどしていたのですがそれ以降はメールがその方面のネタばかりでそれが凄く嫌だけど大好きだったから断れなくて。。。でもある時急に怖くなり私からメールで「別れよう。もう私の事は忘れて。」と送ったら返事も来なくて結局そのまま自然消滅しました。 彼は少し変で自分のパソコンから自分の母親になりすまして自分が事故にあったと嘘のメールを送ってきたり、わざと私の目の前で他の女の子と帰ったり、終いには彼女の私をセックスのとき以外ほとんど無視するようになりました。会話は毎日のメールのやりとり50通くらいです。 それから数年が経ちあに人は変な人だったんだと思っていますがあれからずっと恋愛が怖いです。最初は優しかった彼が変わっていくように男性みんながそんな風に見えてきます。 だから恋愛をしようとすると無意識にブレーキがかかってしまい絶対告白まで行かずに終わってしまいます。それに付き合ってもセックス以外にどうやって相手を愛するのか分かりません。そう思うと淫乱な自分が嫌でそんな所を好きな人に見られたくないです。 これからどうやって恋愛をすればいいですか。どうやったら人をあいせますか。私はどうやったら正常になれますか。教えて下さい。

  • 30過ぎの男のセックス

    男性というのは例えば30歳を過ぎても、今までのセックスに対する考えや、やり方を見直したり、変えたり出来るものでしょうか? 私は今33歳の男性とお付き合いしていますが(私は29歳)、セックスだけが不満です。 簡潔に言えば自分本位のセックスで、こちらの要望を伝えますが、なかなか満足のいくコミュニケーションが取れていません。 ちなみに彼は私とのセックスに満足しているそうです。 女性から「こうして欲しい」「ああして欲しい」と要求されることは、男性は不快なのでしょうか?それとも人それぞれ? セックスに対する不満だけで別れるのはどうか…と考えあぐねていますが、苦痛なセックスを続ける事は自分にとって良くないとも思います。 年齢を重ねることによって、セックスのやり方などは固定されていきますか? それを変える事はなかなか難しいでしょうか?

  • 男らしさを勘違いしている男性のイメージ

    昨日、街でカップルと思われる男女が口論をしていまして、「……そういうもんなんだよ。男っていうのは……」という台詞が聞こえてきました。 どうも、男は、いわゆる「飲む・打つ・買う」が許されるんだ、という趣旨のようでしたが(*^_^*)。 という事で、「男らしさ」を勘違いしている男性というのが居るようなのですが、今回は、そういう男性のイメージについてお教え下さいませんか?あくまで、イメージ。 えーと、別に男らしさを論じ合う、というスタンスではなくて、まあ、遊びみたいなものですから、それにお付き合いいただければ、幸甚です。 例えば、これ見よがしに、剥き出しの三角筋と上腕二頭筋にランニング(非タンクトップ)。水平器で測定しなければ、出来ないような直線を持ったスポーツ刈り。決断の早さと短気さを混同し、言葉は極めて乱暴。趣味はパチンコ。煙草はロングピース。 おお、熱いけど、寒い!こんな男が居るかどうかは知りませんが(*^_^*)。

  • 勘違い男

    今の会社には転職して入りました。 毎日仕事である部署に行くのですがそこに居る男性の事で悩んでいます。 挨拶程度しか交わさないのですが、なぜか私と親しいと思っているようなのです。 私の同僚(女性Aさん)とこの男性は同期らしいのですが、Aさんに「最近私が避けているみたい…」とか言っている様なのです。 避けるも何もそんなに親しいわけでもないので、そんな事を言われる事が迷惑です。 Aさんにチラッと聞いたのですが、私の事を気に入っているようだと… また、その男性はバツイチ・子持ち(3人)だという事を耳にしました。 子供は奥さんの方に引き取られているようですが、バツイチという事も隠しています。自分は「独身だ!独身だ!」と私の前で言います。(←確かに独身ではありますが…) 数ヵ月経った今でも、挨拶程度の関係は変わりませんが、その男性はさらに親しくなっているように思っています。 先日も仕事のメールを送ったのですが、返信に「G.Wに食事や映画に行きませんか?自分は○○と●●が空いています。」と… 会社のメールでそんな事書かれるのも迷惑ですし、映画という事は休みの日に2人でっていう事になりますよね? その内容もG.W直前にメールをしてきて、こちらの予定は関係なしって感じの内容でした。(←私の予定が空いてて当然、自分と行くのが当然というような感じでした) 私はイヤだったのもあるし、G.Wは予定も入っていたので、返信をせずにそのままにして今に至っています。 親しいと勘違いされているのがとてもイヤです。 こういった場合、このまま放っておいた方がいいのでしょうか? それともはっきり何か言った方がいいのでしょうか? ほぼ毎日顔を会わせるので、どうしたらいいか迷っています。

  • 図々しく勘違いした方がいいの?

    以前 某SNSの集まりで女性と話をしていたら 突然“私、彼がいるんだけど・・・”って話を急にして驚きながらも普通に答えました。 後日この件を友達に話したら どうやら自分が出会い厨と勘違いされたらしいのですが、その女性はハッキリ言ってブスです。 何処をどうとったら、そうなるのか驚きました。 友達はブスほど勘違いするようなって言って大笑いしていました。 また別の件で 別のSNSの集まりで男性と会話していたのですが “○○ってデブだよな・・・”って言われたのですが 自分の目には男性の方が○○さんよりデブに見えました。 この2件で自分が思ったのは この人達 心の中で思うのは自由だけど、恥ずかしげもなく よく口に出せるなって驚きました。 ひょっとしたら自分の事を分かっていないのでしょうか? それとも 人間このくらい図々しく勘違いした方がいいのでしょうか?

  • 勘違いなのでしょうか?

    勘違いなのでしょうか? 私は学生で男です。同じ学校の違うクラスの気になる女の子にSNSでメールアドレスを聞きました。 本当にたまにしかメールをしない程度の仲です。クラスも違うので移動教室でたまに会うぐらいです。 前置きはさておき本題です。 勘違いかもしれないんですが、彼女のプロフの¢好きな男性のタイプ£のところに¢○○○(*^_^*)luv£と書いてあります。 そして自分の名前が○○○゛なんです。 ブログでは¢寂しい会いたい£と書いてあった日は学校の行事だったんですが自分は休んでました。その次の日も休むことをツイートしてたので彼女も知っていたはずです。 しかしその会いたい人は塾の人かもしれません。 彼女が塾の日のブログには特別な日だった。会えて良かった。ありがとうと\\\ 果たして彼女の好きな人は私なのでしょうか? それとも私が勘違いしてるだけでもう付き合ってるのでしょうか、他の人なんでしょうか? 喝でもいいのでアドバイスお願いします。

  • マニュアル車好きな男が勘違い?

    マニュアル車好きな男が勘違いしている恋愛マニュアル5パターン 最近男性もオートマ限定免許を取得する人が増えています。 でもやっぱり男性にはマニュアル免許を取って欲しいなぁと女子は思うんですよ・・・。 それは、なぜだと思います?? マニュアル車好きな男子は『それはもう断然カッコいいからでしょ!?」って答えちゃうんじゃないですか?? なんかそれって恋愛とちょっと似てたりしちゃうんですよね~。 そんなマニュアル車好きな男が勘違いしている恋愛マニュアル5パターンとは?? ●運転上手をアピールしすぎている。 ・クルクルクルクルハンドルを切るのがムカつく。(23・受付) ・無駄にアイドリングしたり急発進したりする。(28・アパレル) ・自分をレーサーかなんかだと思い込んでいるように見える。(24・歯科助手) ●ドライバーグッズの趣味が悪い。 ・変なグローブをしてる。(27・公務員) ・似合わないサングラスをかけてる。(22・大学生) ・車内がなんかダサい。(25・フリーター) ●チョイ悪がカッコいいと思い込んでいる。 ・カーブで走り屋みたいなことをする。(18・専門学生) ・急発進急停車されると嫌になる~。(26・美容師) ・マフラーの音がウルサイ!!(23・書店員) ●バックする時がカッコいいと思い込んでいる。 ・一発で駐車できた時のしたり顔がイヤだ。(24・塾講師) ・助手席に手を回すのがなんかエロい。(22・フリーター) ・カッコよかったか聞いてくるのがウザい。(19・ショップ店員) http://news.mynavi.jp/news/2013/07/29/178/index.html みんなはマニュアル車とかマニュアル車乗りのこと、 どう思うかな?

  • 私の勘違い?

    数ヶ月ほぼ毎日のように彼から電話かメールがあり、数回遊びにも誘われました。 社内でも私を見かけると、近づいてチョッカイ出されたり。 私(女性)としては、恋愛対象に近く、気を持ってくれてるのかと思っていたけど。 男性は恋愛対象外でも、そういうのできるんですか? 先日話の流れから、”仲良くなりすぎたのかも”って言われて。 意味は色々かもしれないけど、女性として、ものすごくショックです。 ちなみに私たち30代です。