彼女の好きな人は私なの?勘違いしてるだけ?アドバイスお願い

このQ&Aのポイント
  • 学生で男の私がSNSで気になる女の子にメールアドレスを聞いたが、仲はたまにしかメールしない程度。彼女のプロフィールには私の名前があり、ブログでも会いたいと書かれた日に学校の行事には参加していなかった。しかし、彼女が好きな人は私なのか、勘違いしているだけなのか、他の人が絡んでいるのかわからず、アドバイスを求める。
  • 勘違いかもしれないが、彼女のプロフィールに私の名前があり、ブログでも会いたいと書かれた日に私が休んでいたことが彼女も知っているはず。しかし、彼女が好きな人が私なのか、他の人なのかわからず、アドバイスを求める。
  • 学生で男の私が気になる女の子にSNSでメールアドレスを聞いたが、仲はたまにしかメールしない程度。彼女のプロフィールには私の名前があり、ブログでも会いたいと書かれた日に私が休んでいた。しかし、彼女が好きな人が私なのかわからず、アドバイスを求める。
回答を見る
  • ベストアンサー

勘違いなのでしょうか?

勘違いなのでしょうか? 私は学生で男です。同じ学校の違うクラスの気になる女の子にSNSでメールアドレスを聞きました。 本当にたまにしかメールをしない程度の仲です。クラスも違うので移動教室でたまに会うぐらいです。 前置きはさておき本題です。 勘違いかもしれないんですが、彼女のプロフの¢好きな男性のタイプ£のところに¢○○○(*^_^*)luv£と書いてあります。 そして自分の名前が○○○゛なんです。 ブログでは¢寂しい会いたい£と書いてあった日は学校の行事だったんですが自分は休んでました。その次の日も休むことをツイートしてたので彼女も知っていたはずです。 しかしその会いたい人は塾の人かもしれません。 彼女が塾の日のブログには特別な日だった。会えて良かった。ありがとうと\\\ 果たして彼女の好きな人は私なのでしょうか? それとも私が勘違いしてるだけでもう付き合ってるのでしょうか、他の人なんでしょうか? 喝でもいいのでアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

苗字が無く名前だけなら間違いなく別の人でしょうね 私も以前SNSやってましたが、女性が書くそういうのはちゃんとした彼氏の場合のみです

その他の回答 (2)

• xxxzzzsss
回答No.2

お前すげえ気持ちわりいな。笑 ¢○○○(*^_^*)luv£ ooo←これ、腕です。あなたの名前のoooではなくて腕を表しています。意味わかる? ペンを持ってる腕。¢←これはペンを持つ手ね。意味わかる? その顔文字が表しているのは、「好きな人の名前を書いて、でも内緒はぁと」 って意味です。わかる? 勘違いも甚だしい。妄想もそこまでくるともはや犯罪です。 彼女の好きな人は他の人です。付き合っていません。 妄想してる暇あったら、とっととアプローチかけたほうがいいです。

noname#121983
noname#121983
回答No.1

【喝でもいいのでアドバイスお願いします。 】ということなんで言わせてもらうよ? 「好きなら告白する前に悩んでどうする!待っていたってわからんぞい?」