彼女の好きな人は私なの?勘違いしてるだけ?アドバイスお願い

このQ&Aのポイント
  • 学生で男の私がSNSで気になる女の子にメールアドレスを聞いたが、仲はたまにしかメールしない程度。彼女のプロフィールには私の名前があり、ブログでも会いたいと書かれた日に学校の行事には参加していなかった。しかし、彼女が好きな人は私なのか、勘違いしているだけなのか、他の人が絡んでいるのかわからず、アドバイスを求める。
  • 勘違いかもしれないが、彼女のプロフィールに私の名前があり、ブログでも会いたいと書かれた日に私が休んでいたことが彼女も知っているはず。しかし、彼女が好きな人が私なのか、他の人なのかわからず、アドバイスを求める。
  • 学生で男の私が気になる女の子にSNSでメールアドレスを聞いたが、仲はたまにしかメールしない程度。彼女のプロフィールには私の名前があり、ブログでも会いたいと書かれた日に私が休んでいた。しかし、彼女が好きな人が私なのかわからず、アドバイスを求める。
回答を見る
  • ベストアンサー

勘違いなのでしょうか?

勘違いなのでしょうか? 私は学生で男です。同じ学校の違うクラスの気になる女の子にSNSでメールアドレスを聞きました。 本当にたまにしかメールをしない程度の仲です。クラスも違うので移動教室でたまに会うぐらいです。 前置きはさておき本題です。 勘違いかもしれないんですが、彼女のプロフの¢好きな男性のタイプ£のところに¢○○○(*^_^*)luv£と書いてあります。 そして自分の名前が○○○゛なんです。 ブログでは¢寂しい会いたい£と書いてあった日は学校の行事だったんですが自分は休んでました。その次の日も休むことをツイートしてたので彼女も知っていたはずです。 しかしその会いたい人は塾の人かもしれません。 彼女が塾の日のブログには特別な日だった。会えて良かった。ありがとうと\\\ 果たして彼女の好きな人は私なのでしょうか? それとも私が勘違いしてるだけでもう付き合ってるのでしょうか、他の人なんでしょうか? 喝でもいいのでアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

苗字が無く名前だけなら間違いなく別の人でしょうね 私も以前SNSやってましたが、女性が書くそういうのはちゃんとした彼氏の場合のみです

その他の回答 (2)

  • xxxzzzsss
  • ベストアンサー率20% (12/58)
回答No.2

お前すげえ気持ちわりいな。笑 ¢○○○(*^_^*)luv£ ooo←これ、腕です。あなたの名前のoooではなくて腕を表しています。意味わかる? ペンを持ってる腕。¢←これはペンを持つ手ね。意味わかる? その顔文字が表しているのは、「好きな人の名前を書いて、でも内緒はぁと」 って意味です。わかる? 勘違いも甚だしい。妄想もそこまでくるともはや犯罪です。 彼女の好きな人は他の人です。付き合っていません。 妄想してる暇あったら、とっととアプローチかけたほうがいいです。

noname#121983
noname#121983
回答No.1

【喝でもいいのでアドバイスお願いします。 】ということなんで言わせてもらうよ? 「好きなら告白する前に悩んでどうする!待っていたってわからんぞい?」

関連するQ&A

  • ただの勘違い?それとも・・・好き?

    自分は中学生なのですが、今クラスの中に気になっている人がいます。 これがただの勘違いだと思うのですが、1度信じてしまったらつらくなってきました。 前学校を休んだとき、明日の連絡をする封筒があるのですが、そこに5人近くの女子が書いた封筒が届きました(連絡)。こんなことは、珍しくもないですが(女子からなんて) そこには、「Fight」とか「がんばれ」とか書いてありましたが、1人だけ「はやくきてね」と書いている人が、その人は小5年のコロ好きになってそのことを、友に話したらその人にバラされて、終わった恋でした。 今度スキーが学校であります…そのバスの座席がとなりなのは、あの人です、となりといっても通路を挟んでとなりですけど。この日も休んでいて次の日決められていたという…。 ほかにも人前で僕をさけている気がします。 他の女子は、普通なんですけど。とかその人と親しい人達がその人と話していて、「言っちゃう?」とか何度も言ってました。 こんなことばっかり、考えていてただの勘違いだと思いますが、ちょっとそうでほしいという思いです。 ただの勘違いも辛いですね…。

  • 勘違いは私だけ?

    勘違いは私だけ? 旅行から帰った次の日、めったにメールをしてこない好きな人から、わざわざ残業中の合間をぬって「(旅行から)無事帰ってきた?!」っていうメールをしてきてくれたら、嬉しくて脈ありかも?って思っちゃいませんか?(旅行に行くのは教えましたが、帰ってきても一々うるさいかなと思い、特に連絡はしませんでした。) 勘違いもはなはだしいですが(^^;)そう思っちゃうのは私だけでしょうか?

  • 勘違い?!それとも…

    大学2年生の女です。 数か月前、私の誕生日の日に 同じクラスの男子から誕生日メールが送られてきました。 その人とは同じ学科でしたが、一年の頃はほとんど話したことはなく アドレスは入学したての頃にノリで交換しました。 そんな彼からメールが送られてきて、 一瞬もしかして、、、と思ったのですが、 異性に誕生日メールを送る人もいるのだと思い、 勘違いだったと思うようにしました。 しかし今年に入ってから、 帰り際にすれ違うと手を振ってくれることが増え、 また、授業のグループ活動で一緒になったときには 私に「同じ班?」と聞いて、そうだとわかると 小さくガッツポーズして喜んでいたんです。 やっぱり好意を持ってくれているのかなあと思い、 今は私も彼が気になっています。 なので、少しずつですが 最近用事があるときはメールも送るようにしています。 (必ず返事は来ます) しかし実を言うと、 実際に彼からメールや電話が来たことは一度もない(誕生日メール以外)ので、 彼がどう思っているのかよく分からないのです…。 彼は草食系なのでしょうか? もしそうだとしたら彼からのアプローチを待ち続けるのは無駄なのでしょうか? そもそも彼の行動は、私への好意とみてもいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • クラス会の日を勘違いしていて参加できませんでした。

    クラス会の日を勘違いしていて参加できませんでした。 今年高校を卒業した18歳です。 ある男子が小学校の同窓会をしようと言い出しました。 以下がそのメールのやりとりです。 男子 とりあえず20日にしようと思うんだけどどうですか。 私 おっけーです 男子 20日は無理な人多いんで22にしようと思うんだけどどうですか。だめだったらまた考え直します。 私 おっけーです。 (19日) 男子 ギリギリになってすいません笑 18:45に○○にい待ち合わせしましょう。 私 楽しみにしてます そして22日に時間通り待ち合わせ場所に行きましたが、誰もいませんでした。 不思議に思って幹事の男子にメールしてから3、40分後に返信がきて初めて勘違いをしていたことに気がつきました。20日だったみたいです。 楽しみにしていただけにショックで… 私の理解力がなかったのだと思う反面、このメールの内容で他の人が集まっていることに驚いてしまいました。 もう過ぎたことだし、くだらないことですが、みなさんでしたらどう解釈されるのか教えてください。

  • これって..勘違いなんでしょうか??

    小4から好きな人ができて…あのY君と今は、同じ中学校で..たまたま入った塾にいました! 最近…席が近くて..気づいたら、うちの方をみてるんですよ.. 遠いところだと…わざっと?トイレに行って、うちのところにゆっくり歩いて通るんですよ… 違うクラスなんですけど…部活に行く途中とかに会って…目があったり…しています。 小4のとき以来ずっと話してないんですけど、目がいつも合ったり..小学校のときも、時間が止まったような感じで長く目が合ってしまったり.. 心で会話をしているような? あっちの気持ちがよくわかりません… どうしたらわかるんですか? 男子って、すきな女子に取る態度ってなんかありますか?

  • 誰か、私の勘違いを止めてください。。

    初めまして。21歳女性、恋愛経験皆無の者です。 相談に乗ってください。 もともと男性が苦手で、高校・短大と女性が多い学校に行っていたのもあって、男性とお付き合いしたことがないです。 以前バイトで一緒に働いていた人が好きなのですが、その人の態度や行動に期待してしまっている自分がいます。 イタイ勘違いしてるのは承知のつもり。 でも女性として好かれているか判断して頂きたいです。 「前から聞きたかったんですが・・、聞くの恥ずかしいんですが・・」と前置きして、彼氏の有無を聞いてきたり、 過去に付き合った人の人数を聞いたり。(人の色恋沙汰の聞きたがりですかね?) バイトを辞めるのが分かってから、「話せなくなるので今のうちに話しておきたい」と急に饒舌になったり、 バイト最後の日、1時間くらい無駄話につきあってくれたりも。(本当にただ単に話したかっただけ?) 複数の人に告白されたけど、断った。と報告?されたり。(ただの自慢かな?) 目を合わせようとすると逃げられます。 あと、思いっきり「これからもお友達です!」宣言されました。(もし少しでも好意があったら、好きな人に「友達宣言」なんてしないですよね・・) ちなみに携帯の番号は相手から聞かれました。 ごめんなさい、こんな程度で勘違いしてる21歳です。 乏しい情報ですが、男女問わず客観的なコメント頂けると嬉しいです。 今、精一杯 「嫌われてはいないだろうけど、恋愛対象ではないのだろう」と心の中で唱えて気持ちを抑えてます。 支離滅裂な文面で大変申し訳ないですが、回答よろしくお願いします。

  • 私の勘違い?????

    今、すっごく好きな人がいます。私の7つ上で30代です。 普段からあまりメールとか電話をする仲ではないのですが、 ちょこちょこ遊んでます。 こないだ、遊んだ1週間後にメールがきて、 また遊ぼうね、とメールに入っていて、 その次の日には、明日も仕事かな?というメールが入ってました。 明日も仕事かな?というメールには、用事があってすぐ 返信ができなくて、しばらく時間がたってから返信したんですが、 どうやら私のメールがその他のメールに埋もれてしまって 見れてなかったみたいで、もうその”明日”が終わる時間に ”ごめんねーメール返せなかったよー”というメールが入ってました。 遊んでいるときは、付き合ってるのかなー? と勘違いしそうなぐらい雰囲気いいです。 クラブとかいって遊ぶ人ではなくて、 割とまじめな人なので、カラダだけが目的とかでは ない、、、と思います。。 女性の友達に相談すると ゼッタイにいける!(脈あり) というのですが、 そのことを男性の友達に相談すると  うーん どうだろうね  といわれます。 なんなんでしょう。この差は・・・。 というか正直なところ私は脈ありだと思っています。 なんでこんなにも男女で意見の差があるのかわからなくて。。 というか、相談をして”うーん”というのは一人だけなんですけど まぁそんなものひとそれぞれの意見なので。。 どう思っているのかは本人に聞かなきゃわかんないですけど。 私だけすっごい勘違いしてるのかなー。。 と 思うと。。なんか恥ずかしくて。。 本人に直接きくことができればどんなにいいかと思うのですが、 それができないので悩んでいます。。 なんか同じような体験をされた方とか、 こうしたらいい!とか 何かアドバイスもらえるとうれしいですー(><)

  • 元カレの考えていることがわかりません。

    おはようございます。 二ヶ月ほど前に別れた彼がいます。 私から電話別れを告げようとしたら、出てもらえず、結局振ったのは彼の方からです。 ネットが関係してくるので、簡単に説明(?)します。 ・リアル…彼が消さなかった、ふたりでやっていたHPのリアル。友達制で2人しか見れません。 ・某SNS…彼がやっているのを知って、たまに見てしまいます。 ・ブログ…私のブログです。 久しぶりにブログのアクセス解析を見たら、彼のアクセスがありました。 内容は、学校の行事で、男子とも一緒にバーベキューをしたとか、最近の学校での出来事。 それを見てからすぐ、某SNSでは「なんか病む」、リアルでは「おれどうしようもない」のようなことが書いてありました。 そしてこのリアルですが、私が通知を外すのを忘れてしまっていたため、メールで通知が届いたのですが、てっきり女友達のリアル通知だと勘違いして、あとから見ようと思っていました。なので彼からだと気づいたのは、通知が届いた翌日でした。そのリアルに対して、こちらからコメント等はしていません。 私が、彼のリアルの書き込みを見たあと、あるいはその少し前に、某SNSに「いろいろ開き直ろうと思う」のようなつぶやきがありました。 前向きとかではなく開き直る? 開き直るっていうのは、あまりいい意味ではないと思いますが、この場合「開き直る」というのは、どういう意味を表しているのだと思いますか? 自分だと都合よく解釈してしまいそうなので、第三者の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 勘違い

    19の女です。 好きな人に勘違いされてて困ってます。 その人(Aサン)は学校の先輩で24です。最近仲良くなってたまにメールするぐらいの関係です。私はAサンのことが気になっててそのことを違う先輩のBサン(25)に相談してました。Bサンには他にも将来の事とかも相談したりする仲です。 2日ぐらい前にAサンとメールしたら「Bのこと好きなんでしょ?手助けはするからね」って言われて。否定したんですけど信じてくれなくて。。 Aサンは私とBサンがうまくいくように。 BサンはAサンと私がうまくいくように。 って思ってるみたいで。 どうすれば誤解は解けるのでしょうか?? 告白しかないのでしょうか?

  • 自分の勘違いだった…

    自分の過ち、について質問です。 私は今、通っている学校の先生とメールをしています。 イジメなどがきっかけでメールをするようになりました。 実は先日、私の勘違いで、先生に謝らせてしまうようなことをしていまいました。 ある人から自分は嫌われている、ということを相談していたのですが、 先生からの返事は、主語がなく、誤解しやすいものでした。 私はそのメールを読んで、てっきり自分は先生からも嫌われた、 愛想をつかされたのだと思っていました。。 しかし先日、思い切ってその話を先生にしたら、勘違いだったという ことが判明しました。 その時に、先生から物凄く謝られたのです。 勘違いだということが分かればそれで良かったので、その時に先生からすごく謝られたことに対して、罪悪感が残ってしまいました。 それから気になって、メール履歴をあさってみたら、携帯会社の 方に履歴がまだ残っていました。 そこでメールをずーっと見ていってみたら、ちゃんと先生から、主語がついているメールが送られてきていたんです…。 携帯の受信ボックスにはメールは一切残っていませんでした。 (当時メールしていた時に既に勘違いしていたので 削除してしまいました) 結局は自分の勘違いだったということで、物凄く焦り、 先生に謝罪のメールを送りました。 先生には変な質問をしてしまったりということが 今までにもあったので、どう思われているかとても不安です… 皆さんにはこういう勘違いってありましたか? 先生からの返事は来ないし、自分の過ちが嫌すぎて仕方がありません。。 学校に行けば先生と顔を合わすこともあるし、先生が どう思っているのかがとても不安です。 皆さんが先生の立場だったら、どう思いますか? 教えて下さい…