• 締切済み
  • すぐに回答を!

勘違い?!それとも…

大学2年生の女です。 数か月前、私の誕生日の日に 同じクラスの男子から誕生日メールが送られてきました。 その人とは同じ学科でしたが、一年の頃はほとんど話したことはなく アドレスは入学したての頃にノリで交換しました。 そんな彼からメールが送られてきて、 一瞬もしかして、、、と思ったのですが、 異性に誕生日メールを送る人もいるのだと思い、 勘違いだったと思うようにしました。 しかし今年に入ってから、 帰り際にすれ違うと手を振ってくれることが増え、 また、授業のグループ活動で一緒になったときには 私に「同じ班?」と聞いて、そうだとわかると 小さくガッツポーズして喜んでいたんです。 やっぱり好意を持ってくれているのかなあと思い、 今は私も彼が気になっています。 なので、少しずつですが 最近用事があるときはメールも送るようにしています。 (必ず返事は来ます) しかし実を言うと、 実際に彼からメールや電話が来たことは一度もない(誕生日メール以外)ので、 彼がどう思っているのかよく分からないのです…。 彼は草食系なのでしょうか? もしそうだとしたら彼からのアプローチを待ち続けるのは無駄なのでしょうか? そもそも彼の行動は、私への好意とみてもいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

好意の可能性は大きいのでは(^o^) 草食系男子?かは不明ですがちょっと照れ屋さんかあなたからのサインを読みたくて小出ししてる気がします。 気になる存在ならもう少しわかり易いサインを出してみるとかはいかがですか?