• 締切済み
  • 暇なときにでも

誕生日メール…

クラスが同じになった男子から、 この間誕生日メールが送られてきました。 その人とは、 入学したての頃にアドレスを交換しましたが、 そのあと一度も話したことはありません。 メールには、 「始めてメールするね」 「これからもよろしく」 のようなことが書いてありました。 ちなみに、私の友人は、 彼に誕生日を知られてはいるけど メールは来なかったと言っていました。 こういう場合、やっぱり彼は私に好意を持ってくれているのでしょうか…?

みんなの回答

• 回答No.3
  • yugere

新年度ですから、新しいクラスでも仲の良い友達がほしいとか、新しいクラスで居場所を作りたい、という感じのような気がしますね。 期待しすぎても良くないと思いますが、新年度は新しい出会いには良い機会と思いますし、それなりに少しは考えていても、悪くはないと思いますよ。 良い方向に事が運ぶといいですね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! そういう考え方もあるんですね。 でも相手の様子も見ながら、 がんばろうと思います!!