• 締切済み
  • 困ってます

好意があるそぶりを見せるのに話しかけてこない

好意があるそぶりを見せるのに話しかけてこない 男性が好意がありそうな行動を見せるのに何も言い寄ってこないというのはやはり勘違いか思わせぶりなのでしょうか? 草食系なんて言われてますが、男性に草食系は本当にいるのか謎です。 一見おとなしい男性でも気になる子にはちゃんとアプローチしていて驚いた事があったので。 草食系というのはただ単にモテない人が言っているだけだと思うのですが…

noname#232037
noname#232037

みんなの回答

• 回答No.3

多いと思いますよ。草食系。 好きでも相手が告白してくれれば付き合っても良いけど、自分からは ふられると嫌だから言いたくないって人、男女とも多いですよ。 そうやって、お互いが待ってるから、年齢イコール彼氏・彼女、居たことない 年数になるんだと思いますよ。 素敵な人は男女共、競争率は高いのです。 付き合いたければ自分から行動しないとって思いますが。