• ベストアンサー

レンタカーの法人顧客獲得いついて

2000shouの回答

• ベストアンサー
  • 2000shou
回答No.1

私自身会社を経営してよくレンタカーを利用しています。 私は、特に何もなければガソリンスタンド併設の激安レンタカー いい車にとりたいとか乗り捨てやハイエースなどの大きい車は トヨタレンタカーと決めております。 あなたの売りは何なのでしょうか? まずはそっからと思います。

saki1210
質問者

お礼

ありがとうございます! 凄いヒントを得られたと思います! 取り敢えず思いついたところから頑張ってみます。