• 締切済み

妬まれやすいのはどうしてでしょうか・・・?

md6078の回答

• md6078
回答No.5

わかるな・・・なんか自分の雰囲気もってる人って 話しかけずらいから妬みに変化するんですよね。私は既婚者で良く妬まれてる。 住んですところが田舎なので、私は北関東出身なのですが・・・ どうせ田舎なんでしょ・・・みたいな感じから、服、化粧 食事に選ぶお店まで妬みの種・・・ だから最近噂話に参加してみたの・・笑えるくらい狭い世界だったよ。 でも主婦だし、ママだから頑張って噂ばなしに花を咲かせてます。 かなり疲れるけどね。 はっきり言ってそんなに他人のどこが知りたいのか?がわからないまま今にいたります。 あなたらしさをだしつつあなたらしさにひきこむ作戦どうですか?

noname#158223
質問者

お礼

多少はやっぱり耐えないとだめでしょうか・・・ね。