• 締切済み

マッサージ

リラクゼーションのお店って 今 駅構内とかでもよくみかけますし 多いですよね? スタッフの入れかわりが多い職場のひとつではないですか? 特に 完全歩合制の店は。 ある有名大学に推薦で入学して 柔道で日本一になった女性が勤務している 遅い時間まで営業している店があるんですが 彼女は 好き・嫌いがはっきりしていて 嫌いな後輩はなにもしてなくても 殴る、蹴る、暴言を吐く「あほ、ばか、」(体が大きい子供です) 店で一番可愛いと言われている同い年の女性とグルになって スタッフ等の 弱いものいじめをして 悪いことをすることで 脳を活性化させて 楽しんでいると言っていました その店は 社長自身が女関係にも 業務的にもだらしなく 当然ですが 売り上げ多いスタッフの味方で ほかは なんでもありで許されている感じです ある一店舗のみ おかしいのですが 遅刻しても 注意した者の方が怒られる 売り上げ上げているスタッフは 他人が見ても明らかにわかるくらい 男女の仲というか 特別扱いなので それ以外のものはやりにくいです 不倫、恋人をとっかえひっかえのスタッフが多く 煙草臭く ごみの捨て方など 常識も知らないスタッフの力が強い職場です こういう環境にやっとのことで 採用されたスタッフは 悪い方に流されずに まともな仕事ができるでしょうか? 簡単に転職できない人はどうするのが 最善の策でしょうか?

みんなの回答

noname#192508
noname#192508
回答No.1

>簡単に転職できない人はどうするのが 最善の策でしょうか? 資格をつける、努力する

noname#157697
質問者

お礼

ありがとうございます 努力はしていますが 家庭もあるし 持病もあるので 今以上借金、体を壊してまではできないでしょう 指名客がついても 他の人が 客と個人的に連絡をとりあって 自分の指名客に変えてしまうんです 地元で 社長にひいきされているメンバーには とても まともには たちうちできません 悪いことをしても ひいきされている人は許されて 私は 許されないって感じです できれば 会社の体質を健全な 皆で 助け合えるような形にしたいのですが 無理ですかね? 技術の練習相手にすらなってもらえないのでは 厳しいです